Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39367

札幌高裁(第2審):同性婚認めないのは憲法違反

by 無回答 
from 無回答
 2024-03-14 06:04:43 CA

憲法のすべての国民は、法の下に平等ということに違反していると判断
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240314/k10014390391000.html

東京地裁でも、はっきりと判断を下さなかったとはいえ、違憲状態と判決が出ました。

日本でも同性婚が認められるようになる第一歩になるかもしれません。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年5月8日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.899

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 20:11:10 US


結婚は2人の同意が無いと結婚できません。
動物はサインする結婚の書類も理解できないので同意ができないのは誰が考えても分かりますよね?

不適切な内容を報告する

Res.900

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 20:23:22 US

進んだLGBTの性教育の教科書ではおじさんのちんちんを小学生くらいの男の子が咥えているイラストが採用されてると聞きました。性欲が爆発する前にどのように処理をするか同性同士でどのように楽しむかを教授しているそうです。わたしが学生の頃には想像できなかったような教科書です。性教育も進化していますね。

不適切な内容を報告する

Res.901

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 20:24:52 US

>進んだLGBTの性教育の教科書ではおじさんのちんちんを小学生くらいの男の子が咥えているイラストが採用されてると聞きました。

その性教育の教科書の名前は何ですか?

不適切な内容を報告する

Res.902

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 21:04:01 CA

899、ちゃんとサイト読んでくださいよ。
https://www.mag2.com/p/money/1294106
スペインではできるらしいんですよ。
しかも獣姦おっけ。


動物との結婚」を認めるスペインの事例

というのも、スペインのサンチェス首相はWEFの有力メンバーに他なりません。

彼の采配の下、スペイン政府は動物福祉法を新たに制定し、人が動物を傷つけない限りにおいて性的関係を持つことを法的に認めることになりました。

不適切な内容を報告する

Res.903

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 21:29:08 CA

AIと結婚した人がいるって聞いたことあるけど、ほんと?

不適切な内容を報告する

Res.904

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 21:38:31 CA

↑普通に考えたらデマだと思わん?
ネット社会って怖いよね。自分で考えられない人ってどんどん洗脳されちゃう

不適切な内容を報告する

Res.905

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 21:39:48 CA

904の矢印は902へのつもりだったけど903へも同じことを言いたい。

不適切な内容を報告する

Res.906

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 21:54:01 CA

>AIと結婚した人がいるって聞いたことあるけど、ほんと?

ほんとだ!

Spanish artist plans to marry AI hologram designed after ex-boyfriends
https://torontosun.com/news/weird/spanish-artist-plans-to-marry-ai-hologram-designed-after-ex-boyfriends

不適切な内容を報告する

Res.907

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 21:56:02 US

行き過ぎた性教育したい人たちは子供を性の対象にみてる変態ですか?

汚いおじさんが少年に咥えてもらうのを夢見てるのですか?

リベラルっていうか狂気ですね。

不適切な内容を報告する

Res.908

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 22:05:25 CA

ジャニーさんも今の時代に生まれてたら、堂々と性加害できただろうに。

不適切な内容を報告する

Res.909

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 22:27:59 CA

905は906の記事の人をどう思う?
AIとの結婚を認めないのは差別?

不適切な内容を報告する

Res.910

by 無回答
from 無回答 2024-07-04 22:35:02 US

ジャニさんは散々男の子たち食い散らかしたからパイオニアですよ。しゃぶったりしゃぶられて満足の人生だったのでしょうね。

不適切な内容を報告する

Res.911

by 無回答
from 無回答 2024-07-05 00:00:55 CA

909
した人がいるって言うからそんな訳ねーだろ、アホかって思っただけ。
906の記事はしたい、でしょ?したいって思うのは自由だし好きにすれば良いと思う。
AIにしても動物にしても結婚という制度的には意味ないから本人の自己満のごっこ的な感じになるでしょ?だったら認めるも認めないも周りの人次第じゃないの?

不適切な内容を報告する

Res.912

by 無回答
from 無回答 2024-07-05 00:11:38 CA

>ジャニーさんも今の時代に生まれてたら、堂々と性加害できただろうに。

逆でしょ?昔の時代だからこそ、堂々と性加害できたんだよ。当時、裁判まで起こした人も中にはいたみたいだけど。。被害者の殆どは、SNSもなかったし、YouTubeもなかったから、被害を訴えることが出来なかった。

警察に言っても、イギリスのサヴィルと同様、「あんなに著名なジャニー喜多川氏がそんなのことするわけがない」って相手にされなかったらしい。男性同士の性加害なんて、今なら異常でもなんでもないって判るだろうけど、当時は「ありえない」って決めつけられてしまったみたいだしね。

不適切な内容を報告する

Res.914

by 無回答
from 無回答 2024-07-05 00:22:52 CA

>男性同士の性加害なんて、今なら異常でもなんでもないって判るだろうけど

だから今なら堂々とできるんじゃないって言ったんだけど?
周りも別に異常とは思わないでしょ?

不適切な内容を報告する

Res.915

by 無回答
from 無回答 2024-07-05 00:31:05 US

>だから今なら堂々とできるんじゃないって言ったんだけど?
周りも別に異常とは思わないでしょ?

すごいですね。LGBTのリベラルが目指すのは小児性犯罪のノーマライズだったのですね。既に上記の抜粋のコメントが異常なのに性犯罪天国を目指すリベラルはこれを日常にしたいのですね!

不適切な内容を報告する

Res.916

by 無回答
from 無回答 2024-07-05 00:31:05 US

>だから今なら堂々とできるんじゃないって言ったんだけど?
周りも別に異常とは思わないでしょ?

すごいですね。LGBTのリベラルが目指すのは小児性犯罪のノーマライズだったのですね。既に上記の抜粋のコメントが異常なのに性犯罪天国を目指すリベラルはこれを日常にしたいのですね!

不適切な内容を報告する

Res.917

by 無回答
from 無回答 2024-07-05 00:53:42 CA

温泉に男が心は女だと言って入ったりできるのも怖いよね。
それを温泉側が止めると差別するなって言われて、下手したら訴えられるんだよね。
LGBT擁護してる人達って、自分がそういう状況になっても受け入れるのかな?

不適切な内容を報告する

Res.918

by 無回答
from 無回答 2024-07-05 02:21:12 CA

>男性同士の性加害なんて、今なら異常でもなんでもないって判るだろうけど

>だから今なら堂々とできるんじゃないって言ったんだけど?
>周りも別に異常とは思わないでしょ?

同性同士の交際は、今の時代では「異常でもなんでもない」けど、
同性同士でも性加害は「犯罪」でしょ?

ましてや「未成年に対する性加害」の場合は、同性とか異性とか関係なく「犯罪」です。

そんなことも分からないの?

不適切な内容を報告する

Res.919

by 無回答
from 無回答 2024-07-05 03:35:38 US

>そんなことも分からないの?
>同性同士の交際は、今の時代では「異常でもなんでもない」けど、
同性同士でも性加害は「犯罪」でしょ?

↑日本語大丈夫ですか?よく下のコメント見ましょうね。

>男性同士の性加害なんて、今なら異常でもなんでもないって判るだろうけど

からの

>>だから今なら堂々とできるんじゃないって言ったんだけど?
>周りも別に異常とは思わないでしょ?

同性犯罪を今なら堂々とできるって恐ろしい発言してますよ。もしそういう意図の発言ではなかったのならあなたの日本語が稚拙すぎて要領を得ないからですよね?

LGBTを擁護する人の発言って怖いですね。


不適切な内容を報告する

Res.920

by 無回答
from 無回答 2024-07-05 04:04:53 CA

919、大勘違いしてますね。

私が書いた「男性同士の性加害なんて、今なら異常でもなんでもない」っていうのは…「男性同士の性加害も、異性同士の性加害同様、あり得るから、犯罪に値する」っていう意味なんですよ。

昔は、「男性同士の性加害なんてありえないだろう」と思い込まれていたから、警察だって動こうとしなかったので。。

「周りも別に異常とは思わないから、堂々とできる」っていう意味じゃないです。

性加害は、異性・同性関係なく「犯罪」ですからね。

勘違いは恥ずかしいんで、これからは、キチンとコメ主の主旨を確認してから返信コメ書いた方がいいですよ。(笑)

不適切な内容を報告する

Res.921

by 無回答
from 無回答 2024-07-05 04:25:47 CA

919さ、他人のことを稚拙って揶揄する前に、想像してごらんよ。

成人した男が、街中で小学生の男の子にべたべたしてるとするよね。その男の子は嫌がっている。

昭和の時代だったら、「男が男の子に性加害する」なんて想像もしないから、周囲は「悪ふざけをしてるだけ」って勘違いする可能性が高いから堂々とできるかもしれない。

けど、今の時代だったら、「男性同士の性加害もありえる」し、ジャニー喜多川の例もあり、「男が男の子に性加害するのも小児性異常者がいるのでありえる」という知識を持ってる人達が増えたから、通報されるかもしれない。そう思ったら、堂々となんて性加害できなくない?

普通に交際している同性同士であれば、「異常でもない」けど、
強制的な性加害は、「異常」なんだよ。堂々とできるわけがないよね?

それくらい分からない?

不適切な内容を報告する

Res.922

by 無回答
from 無回答 2024-07-05 09:10:30 US

>AIとの結婚を認めないのは差別?

AIは結婚の同意が出来ないので、結婚を認めないのは差別ではありません。
人間がペットと結婚できないのと同じです。ペットは結婚の意味も分からなく同意も出来ない。


>ジャニさんは散々男の子たち食い散らかしたからパイオニアですよ。しゃぶったりしゃぶられて満足の人生だったのでしょうね。

ここで話しているのは、成人で同意している人達の結婚です。
ジャニーさんは未成年者をレイプしていたので、同性婚とは関係ありません。
そんな事言えば、異性をレイプする人の方が数は多いと思いますが?

不適切な内容を報告する

Res.923

by 無回答
from 無回答 2024-07-05 09:28:34 US

920さん

あなたの日本語が異常ですよ。あなたの文章はなにがなにをがなくとても稚拙で要領を得ません。これについては前述ですのに920で苦しい自己弁護ですか?

きちんと日本語の文章を書けるようになってから投稿した方がいいのでは?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?