Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42940

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート12

by 無回答 
from 無回答
 2024-02-18 07:59:01 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
Res.238

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 21:44:05 CA

236はワクチンちん打った?打ったならjpキチと同レベルの知能だからキチガイどうし仲良くしろよ。

不適切な内容を報告する

Res.239

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 21:47:01 CA

ごめん、236じゃないけど、どうみても苛ついてるのは237のほうにみえるけど。

不適切な内容を報告する

Res.240

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 21:50:52 CA

>ワク信同士喧嘩しないで!ここはワク信が馬鹿にされるトピックでしょ?

2年間不毛なことを繰り返してる反ワク陰謀論者をきまぐれでからかうトピが正解。

不適切な内容を報告する

Res.241

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 21:54:10 CA


こんなとこ来ないでキャリアアップに専念してなさい w

不適切な内容を報告する

Res.242

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 22:41:01 CA

>2年間不毛なことを繰り返してる反ワク陰謀論者をきまぐれでからかうトピが正解。

こんな幼稚なこと言う人がキャリアップとか無理でしょ w

不適切な内容を報告する

Res.243

by 無回答
from 無回答 2024-02-22 01:56:40 CA

>2年間不毛なことを繰り返してる反ワク陰謀論者をきまぐれでからかうトピが正解。

こんな幼稚なこと言う人がキャリアップとか無理でしょ w

本当それ!

不適切な内容を報告する

Res.244

by 無回答
from 無回答 2024-02-22 01:58:46 CA

> ごめん、236じゃないけど、どうみても苛ついてるのは237のほうにみえるけど。

ワク信同士が傷の舐め合いですかw
負け犬同士の舐め合いw

つらい辛いw

不適切な内容を報告する

Res.245

by 無回答
from 無回答 2024-02-22 03:37:56 JP

明けても暮れても悪言悪態ばかり。
愚弄侮蔑で始まるトピを12回も繰り返返し立てる事ほどの不毛な事は、なかなかないと思うぞ。

不適切な内容を報告する

Res.246

by 無回答
from 無回答 2024-02-22 04:10:21 CA

text


>245これおまえが立てたトピやんな?
マジできもいねんけど
不毛はおまえやろ。
きっしょ

不適切な内容を報告する

Res.247

by 無回答
from 無回答 2024-02-22 04:47:39 JP


くだんのトピをのぞいてみると、JPキチに対する悪言が書き込まれているね。

くだんのトピは、本トピと同様に、悪言悪態を為したい人が悪言悪態を為す為の器として立てたのではないかな?

不適切な内容を報告する

Res.248

by 無回答
from 無回答 2024-02-22 04:58:08 CA

> くだんのトピは、本トピと同様に、悪言悪態を為したい人が悪言悪態を為す為の器として立てたのではないかな?

247が立てたトピではないと言ってるのか?

不適切な内容を報告する

Res.249

by 無回答
from 無回答 2024-02-22 05:27:18 JP


少なくとも、JPキチ呼ばわりされている/された者の内のひとりである当方は、立てていないね。

さて、当方から質問。
JPキチが立てたと見做したのはどういう理由があってのことかな?

不適切な内容を報告する

Res.250

by 無回答
from 無回答 2024-02-22 05:50:20 JP

Res.246を書き込んだ者は、悪言悪態で始まるトピが12回も繰り返し立てられた事を不毛と言われて怒り心頭のご様子。
なぜだろうね?
不毛と言われることに反発するなにがしかの理由や動機があるのだろうけど、それは何だろう?

Res.246>245これおまえが立てたトピやんな?
Res.246>マジできもいねんけど
Res.246>不毛はおまえやろ。
Res.246>きっしょ

Res.246のスクショのトピを立てた者が誰であろうと、
以下のRes.245の書き込みは動じないよね。

Res.245>愚弄侮蔑で始まるトピを12回も繰り返返し立てる事ほどの不毛な事は、なかなかない


不適切な内容を報告する

Res.251

by 無回答
from 無回答 2024-02-22 09:55:39 CA

またも犠牲者。 何人殺したら気が済むんだ? 歴史上最大の薬害。

https://www.sankei.com/article/20240222-GXPTDAT6GZIBXFNINJU3ZS7WQU/

不適切な内容を報告する

Res.252

by 無回答
from 無回答 2024-02-22 10:22:09 CA

元気で仕事の予定もあったのに急性心不全ならワクチンの可能性はあり得ますね。
心臓に問題がなければ心不全にはならないと天皇の主治医が言ってました。

不適切な内容を報告する

Res.253

by 無回答
from 無回答 2024-02-22 10:44:54 US

>元気で仕事の予定もあったのに急性心不全ならワクチンの可能性はあり得ますね。

コロナの前にあったポックリ病なども、コロナワクチンが理由ですか?

不適切な内容を報告する

Res.254

by 無回答
from 無回答 2024-02-22 10:53:30 CA

真偽はともかく、ワクチン接種開始後に起こった心不全の症例なら、ワクチンの影響の可能性の一つとして考えるのは当然のことでは?逆にワクチンの影響の可能性を除外する根拠は何?

不適切な内容を報告する

Res.255

by 無回答
from 無回答 2024-02-22 13:03:50 JP

ロットによって被害が違います。それとどの国も内容物が一緒とは限らないそうです。とにかくmRNAにはかかわらないのが一番。

不適切な内容を報告する

Res.256

by 無回答
from 無回答 2024-02-22 15:40:47 CA

254
251は可能性の一つじゃなくて断定してるけどなw

不適切な内容を報告する

Res.257

by 無回答
from 無回答 2024-02-22 16:35:32 CA

253も頓珍漢なこと言ってるけどね w

不適切な内容を報告する

Res.258

by 無回答
from 無回答 2024-02-22 17:05:41 JP

パンデミック条約やIHRをかたれないワク信。PCR検査が感染者特定には使用すべきではない検査であることも陽性者と感染者の違いを今でもわからないワク信。🐑以下

不適切な内容を報告する

Res.259

by 無回答
from 無回答 2024-02-22 17:24:08 CA

>パンデミック条約やIHRをかたれないワク信。
反ワクさんが語ってるのも見たことないけど。。。何が気に食わないの?

>PCR検査が感染者特定には使用すべきではない検査であることも陽性者と感染者の違いを今でもわからないワク信。🐑以下

前のトピで以下書いたらスルーされたんだけどさ、
あんたら馬鹿の一つ覚えみたいにこれずーーーーっと言ってるけどさ、陽性者は安全、本当に危険なのは感染者だとして、PCR検査と同じくらい簡単に早く感染者だけを判別する方法ってあるの?そこ教えて貰える?ないならとりあえずPCR検査で陽性者を少しでも早く見つけて見つけて隔離するって方法は理にかなってたよね。誤差はあるにせよ基本的には陰性だけど感染者ってことは有り得ないはずなんだから。

という風に考えるんだけどどう思う?



不適切な内容を報告する

Res.260

by 無回答
from 無回答 2024-02-22 17:44:27 JP

>反ワクさんが語ってるのも見たことないけど。。。何が気に食わないの?

もうだいぶ語られてるけど知らないふり?しかもなんで教えてもらえる前提なのか意味不明。そういうところが何も考えずワクチンを打ったっていわれる所以。

>前のトピで以下書いたらスルーされたんだけどさ、
あんたら馬鹿の一つ覚えみたいにこれずーーーーっと言ってるけどさ、陽性者は安全、本当に危険なのは感染者だとして、PCR検査と同じくらい簡単に早く感染者だけを判別する方法ってあるの?

病気でもない人を病気ってよんでいることにおかしいと思わない259って破綻してるの?偽陰性、擬陽性もたっくさんいたよね。おそろしいおそろしいっていうけどあんたの家族でコロナで死んだひといるの?いっつもこの質問スルーだよね。

あんたらバカの一つ覚えみたいにコロナこわい。コロナこわい。ってw
おまえらのあほさ加減の方がよっぽどこわいわ。

不適切な内容を報告する

Res.261

by 無回答
from 無回答 2024-02-22 17:47:26 CA

そもそも症状なければPCR検査受けないよね。PCR検査って、症状が出てる人の確定診断的に使うならまだしも、何の症状もなくて元気なのに濃厚接触者だから隔離するとかおかしな話だし、日本なんてクーポンとかで釣って元気な人がたまたまPCR検査で陽性出て、その人たちも自主隔離させてたのが異常だったと思うよ。一番酷かったのが、症状ない元気な陽性者をあぶりだして感染者としてカウントして、恐怖を煽ってワクチン打たせたこと。症状ある人だけ自主隔離してもらって、元気な人は普通に仕事してれば経済を止めなくて済んだのにって思う。

不適切な内容を報告する

Res.262

by 無回答
from 無回答 2024-02-22 17:57:28 CA

259みたいな人たちって、コロナは死の病って思いこんでるからしょうがないよ。
私もなんか調子悪いな〜って思ってキット使って調べたら陽性だったから念のため当時のルールで10日間自主隔離したけど、症状は鼻詰まりだけでめちゃ元気だったよ。ちなみに未接種です。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?