Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。

No.42940

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート12

by 無回答 
from 無回答
 2024-02-18 07:59:01 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 01:04:29 CA

“No Lives Were Saved” by the COVID-19 Vaccine Injections Says Scientist Denis Rancourt – VIDEO

https://www.thegatewaypundit.com/2024/02/no-lives-were-saved-covid-19-vaccine-injections/

不適切な内容を報告する

Res.52

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 05:46:28 JP

トピ主には自信がない。

不適切な内容を報告する

Res.53

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 05:57:27 JP

以下、パート11のRes.964の書き込み。

まるで自ら立てようと意気込んでるようですね。実際jpキチが毎回立ててるんじゃない?かまって欲しいから自作自演w

この理屈に従うなら、トピ主はかまってちゃん。

かまって欲しくて悪態をつく、悪口を言う。
小学生並みの精神年齢。

不適切な内容を報告する

Res.54

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 07:25:22 CA

ダニエルスミスには迫害された非接種者の人権のために今後も期待しています。BC州はいよいよおかしいと思います。

不適切な内容を報告する

Res.55

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 09:20:14 JP

https://m.youtube.com/watch?v=s9I9TV8usSk

ワクチンの被害は今現在起きてることですね。ダメ!打ったら

恥ずかしい過去を忘れたいのはわかります。でも失敗を生かさなきゃなにも学んでいないことになりませんか?

不適切な内容を報告する

Res.56

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 09:29:08 US

>ほんと何でもかんでもワクチンと結びつけるの好きね。
>ワクチンないと死んじゃうんじゃないの?

反ワク曰く100歳未満で亡くなった人はワクチンが理由みたいですね!(笑)

不適切な内容を報告する

Res.57

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 09:37:29 CA

↑騙されて利用されてアホですね。普通、新薬の治験参加ってかなりの額もらえるのに無料で打てるって踊らされてそんなことすら考えられなかったのですね。笑えます。

不適切な内容を報告する

Res.58

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 09:49:24 CA

56はくだらない揚げ足取りしかできないの?
JPキチと同じだね。

不適切な内容を報告する

Res.59

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 10:05:14 CA

反ワクではなく反tyrannyです。当時は反ワク強制と言っていました。二年も経っていてこれが理解できない人がいて驚きます。

タダだし政府がマスコミが安心安全だから打とうって人は勝手にしたらいいって思ってました。
でも打たない選択したら職を奪われる、移動させないなんて憲法違反も甚だしい。

しかもなにが一番許せないってそのワクチンの効果のなさと持続性です。全く科学的ではないうえ政治的思想で賛同しないものは制裁、弾圧ってどこの国ですかって感じです。

本当チャナダに成り下がりましたね。
カナダ人の多くがトルドーに反感を持ってます。

不適切な内容を報告する

Res.60

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 11:31:23 US

>56はくだらない揚げ足取りしかできないの?

こんなくだらないトピに・・なにムキになってるんですか?(笑)

不適切な内容を報告する

Res.61

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 11:42:39 CA

>でも打たない選択したら職を奪われる、移動させないなんて憲法違反も甚だしい。

前にも書いたけど憲法保証されてる自由は公共の福祉に反さない限り。
そして憲法違反かどうかを判断するのはあんたじゃない。
ただ言えることは、打たないから移動させないんじゃなく打ったから移動できるようになったが正解。打った人が移動出来るようになったからって嫉妬はやめてほしい。打たないって選択したのは自分。usじゃないけどあんたらがワクチン打ったら確実に1年だか2年だかで死ぬって主張してたのは事実。その考えを信じたのがあんたらで信じなかったのが打った人たち。それだけの違い。

>しかもなにが一番許せないってそのワクチンの効果のなさと持続性です。

持続性が短いのだけは同感。しかし新しいウィルスだったしスピードを考えれば短期でも抑え込めるならやるべきだったと思う。でも実際効果なかったって主張してる人は日本でもカナダでも2021の終わりごろ一度収束しかけたことはどう思ってるわけ?あんたら打ってない人たちが全員打ってたらオミクロン株が出てくる前に完全に撲滅出来てたかもね。

>全く科学的ではないうえ政治的思想で賛同しないものは制裁、弾圧ってどこの国ですかって感じです。

俺トルドーのバラマキ政策大反対で署名とか色々してるけど弾圧も制裁もされてないけど。
コンボイトラックみたいなやり方すりゃ弾圧されて当たり前。むしろ1週間くらいだっけ?弾圧されずに済んだだけ優しいだろ。我々一般庶民は大迷惑だったが。

>カナダ人の多くがトルドーに反感を持ってます。

気付くのが遅すぎる。ワクチン時に選挙あったけどその前にあったバラマキ政策で買収されちゃったんでしょ。後々どうなるか何て誰も考えないしみんなお金好きだもんね。

不適切な内容を報告する

Res.62

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 11:47:27 CA

50
まともな人は何週間もやるデモに子供は連れて行かない。
物流が止まって物は届かないわ物価は上がるわで超迷惑だった。弾圧が遅すぎた。

不適切な内容を報告する

Res.63

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 12:07:21 CA

60
あのねロンコビおばさん、ムキになってるんじゃなくて馬鹿にしてるんですよ w

不適切な内容を報告する

Res.64

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 12:26:10 CA

私は最初からロシアンルーレットに参加する勇気がなかったのでワクチンは打ちませんでした。
絶対ワクチン強制されるだろうなって思って、ロックダウンが始まってすぐに前職を辞めてフリーランスの個人事業主になったので、特に圧力とかもなく淡々と毎日を過ごしていたら、いつの間にか規制がなくなったって感じでした。結果よかったです。ペットがいたのでどっちみち帰国できなかったし、転職したお陰でコロナ特需で収入3倍以上になったし、コロナにも感染せず健康だし、私はそんなに不満はないです。

不適切な内容を報告する

Res.65

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 12:51:57 CA

>前にも書いたけど憲法保証されてる自由は公共の福祉に反さない限り。そして憲法違反かどうかを判断するのはあんたじゃない。

まず61にあんたと言われる筋合いはないです。そして憲法違反であり非接種社は人権を迫害されたとはっきりと言ってくれる議員がいます。

>持続性が短いのだけは同感。しかし新しいウィルスだったしスピードを考えれば短期でも抑え込めるならやるべきだったと思う。でも実際効果なかったって主張してる人は日本でもカナダでも2021の終わりごろ一度収束しかけたことはどう思ってるわけ?

この騒動自体が茶番です。どこからウィルスは来ましたか?中国のどこですか?中間宿主は?現在の医療技術が未熟だから解明されないからではなく政治的圧力があるから有耶無耶のまま中国はなんの責任も取らずWHOはいまだにテドロスが局長をやってる始末ですね。

>あんたら打ってない人たちが全員打ってたらオミクロン株が出てくる前に完全に撲滅出来てたかもね。

まさにあなたのファンタジーですね。ヒーローにでもなったつもりでしょうか。ワクチンなんて打たずに終わった国々があることすら知らないようでw。コロワクは効かなかった。あれだけの人が打って集団免疫は達成できず感染予防効果はなく薬害被害者だけを残しました。最初から打たなければこのような歴史に残る薬害事件は起きませんでしたね。

>俺トルドーのバラマキ政策大反対で署名とか色々してるけど弾圧も制裁もされてないけど。

どうでもいいw

>コンボイトラックみたいなやり方すりゃ弾圧されて当たり前。むしろ1週間くらいだっけ?弾圧されずに済んだだけ優しいだろ。我々一般庶民は大迷惑だったが。

まずプロテストはカナダ国民に与えられた権利です。政府メディアが偏向して伝えたコンボイを知ってるだけで実際を知らないのがあなたでしょう。無意味なロックダウンで経済を疲弊させ学業やビジネスの自由を奪った独裁者にコンボイは優しすぎるくらいですね。

>気付くのが遅すぎる。ワクチン時に選挙あったけどその前にあったバラマキ政策で買収されちゃったんでしょ。後々どうなるか何て誰も考えないしみんなお金好きだもんね。

コロナ茶番自体が政治ですから。それに気づいていないあなたは遅すぎます。パンデミック条約やIHRの改正が選挙で選ばれたわけでもない人間が主権者のいないところで決められていく恐怖に気づかないなんて。どうかしてますよ。

不適切な内容を報告する

Res.66

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 13:07:03 US

>絶対ワクチン強制されるだろうなって思って、ロックダウンが始まってすぐに前職を辞めてフリーランスの個人事業主になったので、特に圧力とかもなく淡々と毎日を過ごしていたら、いつの間にか規制がなくなったって感じでした。結果よかったです。ペットがいたのでどっちみち帰国できなかったし、転職したお陰でコロナ特需で収入3倍以上になったし、コロナにも感染せず健康だし、私はそんなに不満はないです。

前はどのような仕事で、今はどのような仕事をしているんですか?

不適切な内容を報告する

Res.67

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 13:09:52 US

トルちゃんすごい嫌われよう。あたしが守ってあげたい。けっこうヤレるタイプだわ♡

不適切な内容を報告する

Res.68

by 無回答
from バンクーバー 2024-02-19 13:28:23 CA

トルドー、カナダ人にばら撒くのはホームレスだろうがなんでもいいんだが、かんけーねーしかも日本をデスった後に日本に来て金もっとくれとかほざくウクライナに金出すのマジでやめろ。
国、日本国民が何十億も支援金上げた後に、日本の原爆ざまー、日本はプーチンやアメリカの9、11テロと同じひどい国とアメリカ国会で行った後に、バレてないと思ってるんか日本国会でもっと金くれ演説。あんなペテン師呼ぶ国会もアホ。そんでさらに数十億やった後に、各国に支援ありがとービデオ作ってそこに日本は無し 爆 舐め腐ってる。支援金でウクライナの大統領夫人は高価な宝石やらを買い物三昧。大統領の隠し財産はイギリス王室並みになった。貧乏国だったのに今では大統領大金持ち。
アメリカやヨーロッパはウクライナ支援で国の安全やら戦争関係でボロ儲けだから金出すが、日本は全然意味ないのに巨額支援。お礼どころかコケにされてるのに文句も言わない。

不適切な内容を報告する

Res.69

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 14:16:50 CA

65
>まず61にあんたと言われる筋合いはないです。そして憲法違反であり非接種社は人権を迫害されたとはっきりと言ってくれる議員がいます。

いやだから憲法違反だって決めるのはあんたでもなければその議員でもないから。あんたらお得意の議員が言ったら全て正しいとでも思ってるんですか?ってなっちゃうよ。そもそもそう言ってる議員がいるってことはそう言ってない議員だっいるよね笑

>この騒動自体が茶番です。どこからウィルスは来ましたか?中国のどこですか?中間宿主は?現在の医療技術が未熟だから解明されないからではなく政治的圧力があるから有耶無耶のまま中国はなんの責任も取らずWHOはいまだにテドロスが局長をやってる始末ですね。

中国から来たもので例え人工であっても実際にコロナはあるし、パンデミックにもなった。世界中の国が示し合わせて国民にバレることなくパンデミックを演出したって本気で思ってるならあんたの住むべき世界は現実世界じゃなくてゲーム映画の世界だから。一生引きこもって出てこなきゃ良いよ。
第一本当にプランデミックだとしたらもっとうまくやると思わん?そもそもあんたみたいなのに疑われる可能性を考えて発祥地中国なんかにしないでしょ。日本なんか良いんじゃない?日本の固有種が保有してたウィルスが変異、しかし日本政府は対応遅く国外に広めてしまっただったら誰も人工ウィルスなんて疑わんよ。日本がそんな悪いことするなんて疑うのはご近所さんくらいだからね。
まーあんたみたいな陰謀論者は完全に思い込んじゃってるから何言っても聞かんと思うけどね。

>まさにあなたのファンタジーですね。ヒーローにでもなったつもりでしょうか。ワクチンなんて打たずに終わった国々があることすら知らないようでw。コロワクは効かなかった

どこの国?正確な統計を取れるか怪しい国を引き合いに出しても意味ないけど。ワクチンなしで終わる物ならワクチンが出回る前の1年半の間に収束するだろうって考えんのかな?実際スウェーデンとか自然感染によって集団免疫を得ようとした国もあったけど結果ご存知の通り。
例えワクチンなしで収束した国があったとしても、それは大多数の国でワクチンを接種した結果主要株のウィルスが弱毒化して収束したと考える方が遥かに自然。

>まずプロテストはカナダ国民に与えられた権利です。政府メディアが偏向して伝えたコンボイを知ってるだけで実際を知らないのがあなたでしょう。

だからそれを決めるのはあんたじゃないっつーの。そー言う権利は全て公共の福祉に反さない限りが大前提。あのコンボイ騒動、どー考えても公共の福祉に反しまくってると思うけど、最終的に判断するのは裁判所。で、どんな判決出ましたか?

>無意味なロックダウンで経済を疲弊させ学業やビジネスの自由を奪った独裁者にコンボイは優しすぎるくらいですね。

あの当時はどこの国でもロックダウンやってたし、それ以外に有効な方法があったなら教えて欲しい。俺は逆に結果論ではあるけどカナダの指導者がスウェーデンやブラジルみたいな政策を取らなくて本当に良かったと思ってるけど。バラマキはいただけないけど。
そーいやあんたそれだけ批判してるんだから当然あの頃の補助金は一切受け取ってないんだよね?

>コロナ茶番自体が政治ですから。それに気づいていないあなたは遅すぎます。パンデミック条約やIHRの改正が選挙で選ばれたわけでもない人間が主権者のいないところで決められていく恐怖に気づかないなんて。どうかしてますよ。

結論。カウンセリング受けることをお勧めします

不適切な内容を報告する

Res.70

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 15:12:06 CA

69

> いやだから憲法違反だって決めるのはあんたでもなければその議員でもないから。あんたらお得意の議員が言ったら全て正しいとでも思ってるんですか?ってなっちゃうよ。そもそもそう言ってる議員がいるってことはそう言ってない議員だっいるよね笑

意味わかんないんですけどw
じゃあ誰が決めるのですか?おまえでもないですよね?
明らかな憲法違反してるトルドーはまず緊急事態法の乱用から既に裁かれてますけど?左翼メディアでは取り上げられてませんか?

> あの当時はどこの国でもロックダウンやってたし、それ以外に有効な方法があったなら教えて欲しい。俺は逆に結果論ではあるけどカナダの指導者がスウェーデンやブラジルみたいな政策を取らなくて本当に良かったと思ってるけど。バラマキはいただけないけど。
そーいやあんたそれだけ批判してるんだから当然あの頃の補助金は一切受け取ってないんだよね?

普通に暮らしてたらよかったですよね?実際おまえはスウェーデンやブラジルに行って現状見たんですか?どうせテレビを見てそう洗脳されてるだけですよね?補助金受け取ったら何か問題あるんですか?もらえなかったのが悔しいと地団駄ですか?補助金なんかより普通に働きたかった人たちがコンボイしましたよね。

> 結論。カウンセリング受けることをお勧めします

私の結論はおまえはパンデミック条約やIHRについて全く返答できない無知な羊だと思います。ワクチンの副作用で命に関わる判断も自分でできない残念な親ですね。ところでおまえの家族誰かコロナで死んだんですか?ただの風邪に踊らされて笑えますw

不適切な内容を報告する

Res.71

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 16:09:49 CA

↑偉そうなこと言って結局補助金受け取ってんじゃん。
話にならんよね。それで文句言う権利ないっしょ。

不適切な内容を報告する

Res.72

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 16:25:27 CA

> 偉そうなこと言って結局補助金受け取ってんじゃん。
話にならんよね。それで文句言う権利ないっしょ。

受け取ったって書いてないですよ?
そもそも納税してた人が受け取ってなんの問題があるんですか?ワーホリだって普通に受け取ってたのに?

それで文句言う権利がないってどういう理屈ですか?頭大丈夫ですか?

不適切な内容を報告する

Res.73

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 16:30:36 CA

>意味わかんないんですけどw
じゃあ誰が決めるのですか?おまえでもないですよね?
明らかな憲法違反してるトルドーはまず緊急事態法の乱用から既に裁かれてますけど?左翼メディアでは取り上げられてませんか?

いや、裁かれてないだろw訴えられたと裁かれたの違いわからない?

普通に暮らしてたらよかったですよね?実際おまえはスウェーデンやブラジルに行って現状見たんですか?どうせテレビを見てそう洗脳されてるだけですよね?補助金受け取ったら何か問題あるんですか?もらえなかったのが悔しいと地団駄ですか?補助金なんかより普通に働きたかった人たちがコンボイしましたよね。

じゃーそれまでのスウェーデンやブラジルの政策やらそこからの政策転換まで全部テレビが作り上げた嘘だっていうの?頭大丈夫?そう思う根拠なはに?あんたは行ったわけ?
合法的に受け取ったんなら問題ないよ。でも貰ったならグダグダ文句言うのは違うでしょ。トルドーが嫌なら補助金返してから言ってよね。
ちなみにコンボイトラックの運転手は普通に仕事する気があったなら補助金は貰わなかったはず。補助金の時は長距離ドライバーは普通に仕事出来てたんだから。働きたくなくてでっちあげて貰ってた奴らはいたの知ってるけど。

>私の結論はおまえはパンデミック条約やIHRについて全く返答できない無知な羊だと思います。ワクチンの副作用で命に関わる判断も自分でできない残念な親ですね。ところでおまえの家族誰かコロナで死んだんですか?ただの風邪に踊らされて笑えますw

それについて無知でも問題なく生きていけてるし、あんたらがアホみたいに時間費やして妄想理論に磨きをかけてる間にこちらは堅実にキャリアアップして収入もあげてますからね。で、そんな時間を無駄に費やしたあんたらはまたパンデミックが来たらさっさと仕事切り上げて補助金貰うんですよね。ただの風邪だと思うなら仕事辞めないで働き続ければよかったんじゃないですか?レイオフになったっていうなら不当だって裁判でも起こせばいいんじゃないですか?補助金貰った時点で認めてるってことですよ。仕事ストップしなきゃいけない状況だったってことね。
家族は誰もコロナで死んでないけどワクチンない時代に感染して苦しんだし、逆に副作用で死んだ人はおろか苦しんでる人もいないけどね。
ただの注射が怖いってピーピー嘆いてて笑えます。

不適切な内容を報告する

Res.74

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 17:00:57 CA

まだ政府マンセーの人間説得しようとしてるの?

不適切な内容を報告する

Res.75

by 無回答
from 無回答 2024-02-19 17:07:34 CA

65さん
全て同じ考えです。
事実や現実逃避して洗脳されている輩を相手にしても時間と労力の無駄ですよ。無視に限ります。
テレビや大手メディアから流れてくるものだけを妄信して自分で物事を考え、調べ、判断する能力のない人たちには理解できないのです。(たちが悪いのは自分では自分で考えているつもり、「社会のため」とか言われて自分は社会に貢献していると単純に信じてしまうんです。騙されやすい人は簡単に騙されます。)これはどこまで言っても平行線。中には気づいていく人もいるけれど、洗脳され切った人たちはたとえ家族がワクで死んでも、関係ないと考えます。よくあるじゃないですか、フルであれコロナであれかかってしんどい思いしても「良かった打ってて。打ってなかったらもっと大変なことになってた」と言う人たち。そういう人たちにはかかわらない方がいいです。
パンデミック条約やIHRの改正問題も本当に大変なことなのに知らない、知ろうともしないでは、人としてどうかというレベルですよ。

不適切な内容を報告する

古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?