jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10818
健康に関するいい話があると呼び出されたら、
by 無回答 from 無回答 2015/03/26 20:23:08

 ユサナだった。高いコミッション払って、ネットワークビジネス?
ニヤニヤした胡散臭いオッサンが一生懸命説明してた。
いったことある人います?本当に儲かるんですか?





Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/27 09:13:42

本当に儲かるなら呼び出して説明しなくても人員確保できます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/29 22:15:28

No.9791
usana(ユサナ)の強引な勧誘
by無回答from無回答2013-03-26 08:02:57 CA
コーヒーショップで話しかけてきた、40歳ぐらいの女性に、Usanaの健康食品を無理やり売りつけられ、断ると、電話、テキスト、メール、バイト先、に突然訪問されて困ってます。
こちらのサイトで、同じ女性と思われるひとから、被害を受けたと思われるのがありました。
Usanaは、ネットワークビジネスです。ひっかからないように、気をつけましょう。
非常に強引です。

同じ人物からの被害者は常にいると思われます。

「USANAはねずみ講。気をつけて」
http://bbs.jpcanada.com/log/6/9086.html

「USANAを売りつけられた」
http://bbs.jpcanada.com/log/6/8035.html

「usana(ユサナ)の強引な勧誘」
http://bbs.jpcanada.com/log/6/6777.html

「USANAはやばい」
http://bbs.jpcanada.com/log/16/14260.html

「ユサナの勧誘」
http://bbs.jpcanada.com/log/16/13498.html

USANAという勧誘に気をつけて下さい
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=6&msgid=9576&resid=1#Res1

Res.3
by無回答from無回答2013-03-27 08:24:07 CA ユサナって本当にそんなに悪い商品なんですか。ユサなのバイタミンをとって
健康を維持できればいいですよね。

Res.4
by無回答from無回答2013-03-27 17:44:16 NA そういえば、夫が行き始めた散髪屋の中国人女性オーナーが
ユサナのサプリメント(マルチビタミン?)について絶賛していました。

その時はユサナという物を聞いた事が無く、今この掲示板を見るまで忘れていました。

その人によるとマルチビタミンなどのサプリメントが非常に高品質だという事でしたが、
実際には大して良くないのでしょうか?

(日本に住んでいた頃にどこかで読んだ記事では、ビタミンといっても天然と合成があり、
安いサプリメントに含まれるビタミンは全て合成タイプなので効果が薄く、あまり意味がないという感じの内容だった気がします)

身体に良いのであれば、例えねずみ講ビジネスでも消費者として使用したい気もします。
ただ、ビジネスチャンスだと思った人は気を付けた方がよいのでしょうね。
昔アムウェイを本格的にやっていた知人の事を思い出しました。

Res.5
by無回答from無回答2013-03-27 18:26:19 CA 勧誘された方に質問ですが、
もし「私は要りません。しつこくしないで!!」と言ったらどうなるのですか?

コーヒーショップで話しかけてくる人にすぐ電話番号や職場など教えることはないと思うのですが
教えていると言うことは最初は全く別の話でもって個人情報を引き出しているんでしょうか。
その場合はどんな話を最初ふってくるですか?

しつこく電話しても「かけてくるな、いらないと言っているだろう、いい加減にしろ」と強く言っても
全く効果ないのですか?

Res.6
by無回答from無回答2013-03-27 21:44:39 CA 少し知り合ってから、勧誘されたので、お互いの電話とかメールとか交換してありました。そのあとに、USANAの勧誘にあいました。成分の含有率など、それぞれの意見があると思いますが、いらないといっている人に、しつこく何度もメールしたり電話したり、別の勧誘の人を呼んだり、そういうのを悪質で強引な勧誘と思ったので、こちらに投稿しました。

http://www.ripoffreport.com/multi-level-marketing/usana-health-science/usana-health-sciences-brainwas-5c6ac.htm

皆さん、この手のものには、気をつけましょう。

Res.7
by無回答from無回答2013-03-27 22:58:55 CA <ユサなのバイタミンをとって
健康を維持できればいいですよね>

本当に「バイタミン」とどのように判定するのですか?
綺麗な包装容器であっても偽物であり、何の粉や錠剤か判らず体に毒、内臓器官をダメージする。
Res.8
by無回答from無回答2013-03-28 07:32:44 CA 神様と宗教の関係とにてますよね。

神様はいい人で正しい。でも、宗教は人によってつくられているし、神様の言葉は何人もの人を介して聖書という形になる。
神様はいい人だけど、なんでもかんでもやってくれるわけではない。
ビタミン剤、、、とかはビタミンの補給になる。でも、それは商品というもので人を介してビジネスとなる。
ビタミン剤だけのんでいれば健康になるかというと、そういうわけではない。

Res.9
byいいこfrom無回答2013-03-30 09:25:17 CA 私の知人がガンで亡くなりました。ユサナを飲んでいました。
Res.3 by おひさしぶり from 無回答 2015/04/01 19:15:34

up
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/05/13 23:16:51

 やはり、ユサナか。。。。


Res.5 by bakamo from 無回答 2015/06/10 21:37:00

up
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network