Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42940

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート12

by 無回答 
from 無回答
 2024-02-18 07:59:01 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
Res.389

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 17:43:50 CA

> インターネットが始まって人間は馬鹿になったようだ、簡単に嘘の情報まで手に入る
自分の足で見つけたことが真実だ。

政府のプロパガンダを繰り返してる馬鹿が自分の足で見つけた真実とは?

こういう己が見えていないところがワク信が馬鹿だと言われる所以。

一生政府の奴隷のキモいキチガイww

不適切な内容を報告する

Res.390

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 17:45:47 CA

> 未接種者の重症患者のほうが多いという事実もあるが、接種した重症患者の死亡率が70%で未接種患者の2倍という事実もある。

どこのパラレルワールドの事実?

おじいちゃん薬飲み忘れたの?

不適切な内容を報告する

Res.391

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 17:47:35 CA

>接種した重症患者の死亡率が70%で未接種患者の2倍という事実もある。

そもそも接種してるのに重症化するってどういうこと?
しかも未接種の重症化より2倍死亡率が高いって???

結局ワクチン打っても感染する、重症化する、死ぬってことだよね。

不適切な内容を報告する

Res.392

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 17:49:06 CA

>どこのパラレルワールドの事実?

378の論文が示している事実

不適切な内容を報告する

Res.393

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 17:50:48 CA

> 378の論文が示している事実

重傷者の定義はなんですか?

コロナが因果関係にあると言う証明は?

不適切な内容を報告する

Res.394

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 17:57:39 CA

↑392は論文を理解してるから答えられるよね?

不適切な内容を報告する

Res.395

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 17:59:12 CA

>重傷者の定義はなんですか?
>コロナが因果関係にあると言う証明は?

この論文によると、2020年から2022年までで、コロナ肺炎でICUに入った患者をそれぞれ未接種、接種にわけて出した死亡率のデータってことだから、実際に未接種の重症患者は数的には多かった(接種前と1回接種も未接種とする)けど、死亡率は低かった。逆に接種した人で重症化した人の死亡率は70%と未接種の重症患者の2倍になった。

というのが事実なんじゃない?

不適切な内容を報告する

Res.396

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 18:04:26 CA

コロナ肺炎の定義は?

厚労省の統計も全部重症者、死亡者とコロナの因果関係があやふや。

陽性なら全部カウントしてるって何度も指摘されてるし。

この論文での重症者の定義はなんなのよって話。

不適切な内容を報告する

Res.397

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 18:06:58 CA

> 接種前と1回接種も未接種とする

ワクチンに都合のいい論文かよ

不適切な内容を報告する

Res.398

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 18:10:40 CA

普通に考えたらコロナ真っただ中でICUに運ばれて、レントゲン撮ったら肺炎で、コロナの症状もあり、人工呼吸器が必要なレベルの患者はコロナ肺炎の重症患者って定義されるんじゃない?

不適切な内容を報告する

Res.399

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 18:12:19 CA

>ワクチンに都合のいい論文かよ

いや、違うと思うよ。この論文は未接種、接種の死亡率のデータだから、むしろワクチンに都合悪い論文だと思うよ。

不適切な内容を報告する

Res.400

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 18:25:36 CA

2020年からのデータなら、当時はまだワクチン始まってなかったから未接種者の重症者が多いのは当たり前だよね。ワクチン接種が始まって一時的に未接種者、接種者共に重症者が減った。ワクチンの効果ちょっとはあったのかもね。でもデルタでまた増えた。効果はあったかもしれないけど、一時的で持続的な効果はなかった。問題はワクチン接種者の死亡率のほうがこの研究では高かったということ。

不適切な内容を報告する

Res.401

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 18:29:07 CA

>普通に考えたらコロナ真っただ中でICUに運ばれて、レントゲン撮ったら肺炎で、コロナの症状もあり、人工呼吸器が必要なレベルの患者はコロナ肺炎の重症患者って定義されるんじゃない?

それはおかしいでしょ。コロナの症状がありますって言って陰性だった人や無症状でコロナ陽性ですって言われた人がどれだけいたことか。

そんなの定義がないに等しいよね。

不適切な内容を報告する

Res.402

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 18:36:18 CA

↑いや、ICUまで入ってる患者なら、まちがいなくただの陽性者じゃなくて発症して重症化してる人でしょ。

不適切な内容を報告する

Res.403

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 18:39:09 CA


肺炎の原因ってコロナ以外にも沢山あるでしょう?違いますか?

不適切な内容を報告する

Res.404

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 18:44:35 CA

いやいや、その時期にICUに運ばれて、コロナかどうかの検査は絶対やってるでしょ。
検査でコロナ陽性、肺炎の症状がある、人工呼吸器が必要、これでコロナじゃないってのはちょっと無理があるよ。

不適切な内容を報告する

Res.405

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 18:48:10 CA

↑PCR検査の正体を知ってから投稿した方がいいよ。発明した人はなんて言ってたか知らないのかな?

無理があるのはPCRを基準に推し進めた茶番の方だから。

不適切な内容を報告する

Res.406

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 18:54:08 CA

↑それはわかるよ。自分も未接種だし。だれかれかまわずPCRで陽性者を炙り出してたのは私も知ってるしおかしいと思う。ただ、冷静に考えたほうがいい。変にバイアスかけないで。ICUに運ばれるような症状があり、コロナも陽性、人工呼吸器が必要。
この条件下でコロナ以外の原因があると考えるのはさすがにおかしいと思うよ。

不適切な内容を報告する

Res.407

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 19:18:13 CA

この論文、反ワク未接種にはかなり有利な論文だよ。
死亡率以外の他の研究データも見て。

不適切な内容を報告する

Res.408

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 19:33:00 CA

> ICUに運ばれるような症状があり、コロナも陽性、人工呼吸器が必要。
この条件下でコロナ以外の原因があると考えるのはさすがにおかしいと思うよ。

全然おかしくない。
コロナ以外にも肺炎で死ぬ人はいる。エクモができたのだってコロナが始まってからではない。

冷静に科学で突き詰めたいならなぜいまだにコロナの発生源や中間宿主が公になっていないのか?疑問を持つべきではないのか。

不適切な内容を報告する

Res.409

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 19:57:53 CA


それとこの論文のデータとは話が別でしょ。
ごっちゃにしないほうがいい。

不適切な内容を報告する

Res.410

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 20:07:35 CA

↑たまたま未接種なだけ?

自分は実質強制だったワクチン制度が許せなかったし反対する意味でも打たなかった。日本では今WCH議連がWHOがパンデミック合意やIHRの改悪を目論んでることに警鐘を鳴らしてる。

土台、前提がおかしいと気づけないならワク信と大差ない。WHOが国家主権の上にルールを敷いたらあんたは規定のワクチン打たなきゃ日本にすら帰れない。

そもそもが茶番なの。

不適切な内容を報告する

Res.411

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 21:42:07 CA


そういう態度だから未接種全員反ワクみたいに言われちゃうんですよ。
ちなみに私は国家主権がどうとかという理由で打たなかったわけではありません。
ただ打つ必要がなかったのと、このワクチンを信用していなかったから打ちませんでした。

不適切な内容を報告する

Res.412

by 無回答
from 無回答 2024-03-07 23:21:38 CA


だから言ってるでしょ。あなたはワク信と変わらないって。

ワクチン打ってようがいまいがこの現実に気づいてるかどうかって話。

ちゃんとトピ文読んだら?

反ワクと反ワク強制の違いもわからない未接種なんてワク信と同レベルの馬鹿。

不適切な内容を報告する

Res.413

by 無回答
from 無回答 2024-03-08 00:03:08 CA

411
大丈夫。未接種全員反ワクなんて誰も思ってないよ。
接種してても未接種でもほとんどの人はあなたみたいに普通な人。実際あなたみたいな人はトピックのタイトル通り勝ち組だと思う。

頭おかしいのはここに張り付いて2年だか3年だかひたすら無意味に陰謀論をコピペしてる人達。折角勝ち組になれたのに410見ると夢の世界へ旅立ってしまった人だということがとってもよくわかります笑

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?