Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42940

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート12

by 無回答 
from 無回答
 2024-02-18 07:59:01 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
Res.212

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 15:44:32 CA

常連だからキチって言われてるわけではないですよね。連投を繰り返し、人のコメントにぶら下がり続ける悪態や己の愚行は棚に上げて人を異常に批判する意味不明な思想が気持ち悪がられてキチガイと呼ばれているのだと思います。


不適切な内容を報告する

Res.213

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 15:46:11 CA

> Jpキチアンチも、反ワクもワク信も、暇人だなって思う。
まあ、自分もこうやってレスしちゃってるから暇人って思われるんだろうな。
常連組ほどは書き込んでないけど。

どうみても暇人でjpキチと同様の阿保。

不適切な内容を報告する

Res.214

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 15:49:14 CA

>どうみても暇人でjpキチと同様の阿保。
おまえもな w

不適切な内容を報告する

Res.215

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 15:49:29 JP

Res.212>常連だからキチって言われてるわけではないですよね。

どういう脈絡でこれが書き込まれたのかが不明。

Res.137は常連を〇〇キチとしているんだよ。
だから、悪言悪態を繰り返す常連(例えばこのトピのトピ主)は何キチ?と伺ってるんだよね。
今のところ、Res.155以外に回答無し。

Res.155は、Res.137を書き込んだ人による書き込みではないと思われます。

Res.137で常連を〇〇キチとした人は、今のところ、ご当人としては返答してないようだね。

不適切な内容を報告する

Res.216

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 15:51:19 JP

で、悪言悪態を為す常連は何キチ?

不適切な内容を報告する

Res.217

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 15:52:21 CA

> おまえもな w

お前が一番暇人。暇人と思われたくない発言がまさにそれ。JPキチの親友だな。きっしょ

不適切な内容を報告する

Res.218

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 15:54:01 JP

Res.212>連投を繰り返し、人のコメントにぶら下がり続ける悪態や己の愚行は棚に上げて人を異常に批判する意味不明な思想が気持ち悪がられてキチガイと呼ばれているのだと思います。

この理屈に則った場合、そもそも悪言悪態を繰り返してる奴はどう?
やはり、「キチガイ」?

不適切な内容を報告する

Res.219

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 15:57:24 CA

どっちもキチ〇〇です!

不適切な内容を報告する

Res.220

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 16:02:07 CA

214はJPキチの親友キチでは?

不適切な内容を報告する

Res.221

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 16:05:29 JP

Res.219>どっちもキチ〇〇です!

これは、Res.212を書き込んだ人からの返答なのかな?
Res.212では、「どっちも」とした書込みではなくて、「JPキチって」とした書込みだよね。

変節?

不適切な内容を報告する

Res.222

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 16:08:08 CA

> この理屈に則った場合、そもそも悪言悪態を繰り返してる奴はどう?



JPキチっていつもこの理屈節使ってるけど全くその理屈に則っていないです。

安っぽい詐欺師みたい。

不適切な内容を報告する

Res.223

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 16:14:15 JP


則ってるよ。

もっとも、他人を表した理窟が自らに当てがわれると反発する人がいるから、Res.222を書き込んだ人もそのうちのひとりなんだろうな。

常連を〇〇キチとした人が「悪言悪態を為す常連は何キチ?」と問われて沈黙しているのと、よく似た構図だね。


不適切な内容を報告する

Res.224

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 16:16:49 JP

そうそう、Res.222を書き込んだ人に質問ね。

悪言悪態を繰り返してる奴はどう思う?

Res.212の理屈に則っても則らなくてもどっちでもいいよ、見解を伺えるかな?


不適切な内容を報告する

Res.225

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 16:17:07 CA

> JPキチっていつもこの理屈節使ってるけど全くその理屈に則っていないです。

馬鹿の一つ覚えみたいに使ってくるキチ構文。小泉構文でも目指してんじゃね?くだらんじじいw

不適切な内容を報告する

Res.226

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 16:20:26 CA

> そうそう、Res.222を書き込んだ人に質問ね。悪言悪態を繰り返してる奴はどう思う?

222です。そうですね。人の質問に答えずはぐらかすあなたのように答えてみますね。

まず悪言悪態という存在しない日本語で字面も気持ち悪い書き込みを繰り返す認知症のあなたは通院されてますか?

不適切な内容を報告する

Res.227

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 18:09:35 CA

219です。

>これは、Res.212を書き込んだ人からの返答なのかな?
違います。
悪言悪態してる人もJpキチもどっちもキチ〇〇という意味です。

不適切な内容を報告する

Res.228

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 18:32:34 CA

実際Jpキチはjpcanadaの常連なんだし、怒る意味がわからん。

不適切な内容を報告する

Res.229

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 18:45:03 CA

ワク信とワク信のJPキチが言いあっててウケる。どっちも負け犬なのに。

不適切な内容を報告する

Res.230

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 19:13:53 CA

時間は有限
明日死ぬかもしれないのにあんたらいつまでも何やってんの?

不適切な内容を報告する

Res.231

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 19:17:46 CA

> 時間は有限
明日死ぬかもしれないのにあんたらいつまでも何やってんの?

お前がなw

不適切な内容を報告する

Res.232

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 19:22:41 CA

231

じゃ、あんたはこの無意味な言い合いが有意義なことだと思ってるわけ?

不適切な内容を報告する

Res.233

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 20:06:00 CA

232

おまえの書き込みは有意義なのか?自問しろよw

不適切な内容を報告する

Res.234

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 20:48:12 CA


Jpキチでしょ

不適切な内容を報告する

Res.235

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 21:00:21 CA

ワク信同士喧嘩しないで!ここはワク信が馬鹿にされるトピックでしょ?

不適切な内容を報告する

Res.236

by 無回答
from 無回答 2024-02-21 21:08:06 CA

233は何をそんなにイラついてんの?
この不毛な言い争いを続けたいのは当事者だけだと思うから、もしかして常連キチの一人?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?