Costcoおすすめ商品2
by 無回答
from バンクーバー
2024-07-02 22:48:32 CA
最近のみなさんのおすすめ・お気に入り商品を教えてください。
過去のトピックにコメントがつけれないので新しいものを作らせてもらいました。
私のお気に入りはSimply Protein Barです。
by 無回答
from 無回答 2024-08-16 14:12:36 CA
車のタイヤが一番のおすすめです。そのほかは、特にCostcoが他のスーパーより優れている点をまだ見つけられていません。あ、処方箋の薬は他の薬局に比べ、おすすめなのかもしれません(私は利用していませんが)。
by 無回答
from バンクーバー 2024-08-16 15:55:29 CA
薬は他の薬局と同じ。処方料金が安いからCostcoで買うのよ。
特に持病があって毎回数種類の薬を購入するなら全然違う。
1つの薬の処方料金がほかの薬局の半額だから。
うちは毎回5種類の処方箋が出るんだけど、$10.60x5(Shoppers)か$4.50x5(Costco)じゃ全然違うからCostco一択。持病があるっていやだねぇ〜
味の素の餃子はこのまえ試食してたけど、私的には他の餃子と大差ないかな。味の素だからって期待しすぎたか、試食を焼いてたのが非日本人だったから焼き方が悪かったか。
Costcoで買ったSiwinの餃子と同じような味だと思った。
by 無回答
from 無回答 2024-08-17 10:35:48 CA
お煎餅?まあまあ美味しい。
「kunin うまい」
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=Bivz0xqIcTg
ハニーマスタード プレッツェルアンドナッツ 黄色い袋の
ハムの盛り合わせ、アンティパストルスティコ
牛肉の薄切り 冷凍食品で
犬のトリート、ビーフやチキンのフリーズドライスナックとかめちゃくちゃお得
最近は犬用のクッキーとかレインコート、おもちゃとか充実しててびっくり。
by 無回答
from 無回答 2024-08-17 16:03:11 CA
「kunin うまい」
美味しかったです。以前個包装になったの(商品名は覚えていない)を買ってみたことがあったのですが、それより美味しかった。もしまたあれば買うと思う。
by 無回答
from 無回答 2024-09-07 17:42:11 CA
今日、主人がダウンタウンコスコに行ったら、
赤いぼうしのクッキアが売ってました。
https://www.akaibohshi.com/jp/kukkia
ミルクチョコ、ダークチョコレート、いちご、抹茶味が入っていています。
しばらくお茶と一緒に楽しめそうです。
by 無回答
from 無回答 2024-09-07 18:33:24 CA
先日ご近所さんと話してたらコストコの薬は安いから?会社の保険が薬は100%保険会社負担じゃない(何%か忘れた80-90%だと思う)けどコストコで買えば100%だと言ってた。
先日、義母に頼まれて補聴器の電池買ったけどすごーくたくさん入ってて安かった。
私のおすすめというか、リピ買いは
韓国の冷凍海老炒飯
味の素餃子
Keurig カークランドのダークロースト
(断然安い、でもライトやミディアムはいまいち)
チェリー(外れがない)
ライスプティング(美味しい)
10%クリーム(安い)
犬のスナック(安い)
今、買おうかと迷ってるのは冷凍庫にも冷蔵庫にも切り替え出来るやつ、299ドルと399ドルバージョンがある。今あるのは上蓋のやつだから中が見にくい、でもまだ使えるしなとケチ根性が。
待ってるのかCONTIGOのトラベルマグ。あれは冷めないしこぼれない。冬になったらでてくるのかな?
by 無回答
from 無回答 2024-09-07 19:08:27 CA
コスコの会員だというステイタスが欲しくて会員になる人が多い、特に南方と中国のアジア人。コスコ売り場が会員同士の社交場。大量に買ってもそれほど安くないし、安くなくても欲しい時に近場で買えるほうが良い。
by 無回答
from 無回答 2024-09-07 20:08:36 CA
↑一体何のステイタス?
社交なんてしてる暇なんてないよ。さっさと商品選んでさっさと帰るし。
リブアイステーキ
柔らかくて美味しい 機械で筋切りをしてあるのでそのまま焼いてもマリネしても柔らかくて美味しい。
Made Good グラノーラバー、
子供のスナック、ハイキングにちょうどいい。
まだ食べてませんが、
Miso marinated black cod
前回は味噌グレーズドとかいうので水っぽかったので今回見つけた別の銀鱈西京漬に期待してます。
どなたか、すでに試した方いらしたら教えて下さい。
by 無回答
from 無回答 2024-09-27 14:40:27 CA
Miso marinated black cod
美味しかったです。日本の西京漬けです。
by 無回答
from 無回答 2024-10-19 23:55:59 CA
豚バラと牛肉の鍋用の薄切り肉(冷蔵)が売ってました。豚バラを買ったのですが、脂身多めでしたが美味しかったです。カナダの豚肉は臭みが強いことが多いんですが、コストコのは臭みが少なくて食べやすいです。
by 無回答
from 無回答 2024-10-20 07:26:39 JP
Costco トラベルでクルージング予約。お得な特典混みの時は本当にお得です、エグゼクティブ会員でしたらキャッシュバックの対象にもなるから、楽しみも増えます。
最近はウーバーイーツのEカード。100ドル分が80ドルで買えてとてもお得です。限定2枚までで14日経ったらまた購入できます。うちは一人暮らししてる大学生の子供もいるから、既に2000ドル分は買ってるけれど、400ドル浮いたと思えば嬉しいし、しかもキャッシュバック対象です。
by 18
from 無回答 2024-10-20 07:30:10 JP
あ、VPN解除してなかったのでJPで出ましたが、カナダ在です:)
by 無回答
from 無回答 2024-10-20 08:52:07 CA
ラグビーボールみたいな形でパッケージにおばあちゃんのイラストが書いた水色ラベルが貼ってあるドーナツ
はまってます美味しい
by 無回答
from 無回答 2024-10-20 17:20:30 CA
18さん
Uberカードの情報、ありがとうございます。
一度しか買えないと思ってました。
早速Uberとドアダッシュを二枚ずつ買いました。
by 無回答
from 無回答 2024-10-27 21:12:03 CA
じゃがりこが売ってました。
小分けパック12パック入りで早速買って食べてます。
by 無回答
from 無回答 2024-10-28 08:13:59 CA
そういえば最近ポッキーを見かけなくなった気がするけど気のせいでしょうか?私が見落としてるだけなのかな。
by 無回答
from 無回答 2024-10-28 08:41:50 CA
昨日売ってたの見ました。
by 無回答
from 無回答 2024-10-28 08:45:02 CA
20さんのお勧めのドーナッツ分かります、
あれ美味しいですよね。シンプルだけど。
by 無回答
from 無回答 2024-10-28 20:46:17 CA
私はベーカリーのヘーゼルナッツチョコのミニドーナツも好きです!
by 無回答
from 無回答 2024-10-29 14:37:43 CA
>Costco トラベルでクルージング予約。
でどこにいったのですか?
by 18
from 無回答 2024-11-03 07:48:48 CA
27さん
私への質問かな?トピックとはズレるけどヨーロッパです、現地までは別途飛行機、そこから船(これがCostcoトラベルでオーダーしたクルージング)、帰りも別途飛行機。ちなみにこの年の2%のキャッシュバックは400ドルを超えました、マスターカード持ってたらもっとでした。
21さん
ギフトカード情報が役に立って嬉しいです!Uberを使う方にはとてもお買い得ですよね。
先日、味の素の冷凍餃子を試してみました。思ったよりも小さくて、味が薄い(チキンだからかな)と感じましたが、忙しい時に重宝しますね!
by 無回答
from 無回答 2024-11-03 16:48:57 CA
黄色いキーウィ。
by 無回答
from 無回答 2024-11-12 12:57:00 CA
ダウンタウンのお店に井村屋のカステラ(3本入り)はありますか?
by 無回答
from 無回答 2024-11-12 22:17:57 CA
店頭でUber のギフトカードが売ってました。
50ドルが2枚で80ドル
by 無回答
from 無回答 2024-12-12 13:42:32 CA
鰹のタタキが売ってた。タレ付き。
ボリュームがあって安かった。
お刺身だから普通に美味しかったです。


トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。