Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

グルメ in Canada

グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!


No.6509

Costcoおすすめ商品2

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-07-02 22:48:32 CA

最近のみなさんのおすすめ・お気に入り商品を教えてください。

過去のトピックにコメントがつけれないので新しいものを作らせてもらいました。
私のお気に入りはSimply Protein Barです。

不適切な内容を報告する
このトピックは2026年7月21日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 23:12:19 US

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=8&msgid=6179&sort=0&ntopic=1

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 14:09:46 CA

Ajinomotoの冷凍餃子を見ました。
12個×5パックで$20だったと思います。
どなたか試されましたか?

日本で売ってるものとほとんど変わりないのか、劣化版なのか気になってます。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 01:00:16 CA

Ajinomotoに限らず、冷凍食品てどの部位の肉入ってるか知ってる?

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 10:38:47 CA

Reese’s Dipped Animal Crackers 美味しい。かなり甘いけど。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 17:02:48 JP

味の素の餃子は普通にうまかった。
コスコで売っている他の餃子と比べて段違いの旨さ。

残念ながら日本では冷凍餃子は食べたことが無いので比較はできません。

このまま売り続けてほしいわ。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 08:59:21 CA

味の素の餃子、私も悪くないと思った。T&Tで売ってる日式餃子よりイケる

不適切な内容を報告する

Res.7

by S
from 無回答 2024-08-16 13:24:14 CA

バーナビーのコスコにじゃがりこが売っていました!12袋で約$23、ジップ付き個包装でよかったです。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-08-16 14:12:36 CA

車のタイヤが一番のおすすめです。そのほかは、特にCostcoが他のスーパーより優れている点をまだ見つけられていません。あ、処方箋の薬は他の薬局に比べ、おすすめなのかもしれません(私は利用していませんが)。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from バンクーバー 2024-08-16 15:55:29 CA

薬は他の薬局と同じ。処方料金が安いからCostcoで買うのよ。
特に持病があって毎回数種類の薬を購入するなら全然違う。
1つの薬の処方料金がほかの薬局の半額だから。
うちは毎回5種類の処方箋が出るんだけど、$10.60x5(Shoppers)か$4.50x5(Costco)じゃ全然違うからCostco一択。持病があるっていやだねぇ〜

味の素の餃子はこのまえ試食してたけど、私的には他の餃子と大差ないかな。味の素だからって期待しすぎたか、試食を焼いてたのが非日本人だったから焼き方が悪かったか。
Costcoで買ったSiwinの餃子と同じような味だと思った。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 10:35:48 CA

お煎餅?まあまあ美味しい。
「kunin うまい」
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=Bivz0xqIcTg

ハニーマスタード プレッツェルアンドナッツ 黄色い袋の

ハムの盛り合わせ、アンティパストルスティコ

牛肉の薄切り 冷凍食品で

犬のトリート、ビーフやチキンのフリーズドライスナックとかめちゃくちゃお得
最近は犬用のクッキーとかレインコート、おもちゃとか充実しててびっくり。

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 16:03:11 CA

「kunin うまい」

美味しかったです。以前個包装になったの(商品名は覚えていない)を買ってみたことがあったのですが、それより美味しかった。もしまたあれば買うと思う。

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-09-07 17:42:11 CA

今日、主人がダウンタウンコスコに行ったら、
赤いぼうしのクッキアが売ってました。
https://www.akaibohshi.com/jp/kukkia

ミルクチョコ、ダークチョコレート、いちご、抹茶味が入っていています。
しばらくお茶と一緒に楽しめそうです。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-09-07 18:33:24 CA

先日ご近所さんと話してたらコストコの薬は安いから?会社の保険が薬は100%保険会社負担じゃない(何%か忘れた80-90%だと思う)けどコストコで買えば100%だと言ってた。

先日、義母に頼まれて補聴器の電池買ったけどすごーくたくさん入ってて安かった。

私のおすすめというか、リピ買いは

韓国の冷凍海老炒飯
味の素餃子
Keurig カークランドのダークロースト
(断然安い、でもライトやミディアムはいまいち)
チェリー(外れがない)
ライスプティング(美味しい)
10%クリーム(安い)
犬のスナック(安い)

今、買おうかと迷ってるのは冷凍庫にも冷蔵庫にも切り替え出来るやつ、299ドルと399ドルバージョンがある。今あるのは上蓋のやつだから中が見にくい、でもまだ使えるしなとケチ根性が。

待ってるのかCONTIGOのトラベルマグ。あれは冷めないしこぼれない。冬になったらでてくるのかな?





不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-09-07 19:08:27 CA

コスコの会員だというステイタスが欲しくて会員になる人が多い、特に南方と中国のアジア人。コスコ売り場が会員同士の社交場。大量に買ってもそれほど安くないし、安くなくても欲しい時に近場で買えるほうが良い。

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-09-07 20:08:36 CA

↑一体何のステイタス?
社交なんてしてる暇なんてないよ。さっさと商品選んでさっさと帰るし。

リブアイステーキ 
柔らかくて美味しい 機械で筋切りをしてあるのでそのまま焼いてもマリネしても柔らかくて美味しい。

Made Good グラノーラバー、 
子供のスナック、ハイキングにちょうどいい。

まだ食べてませんが、
Miso marinated black cod
前回は味噌グレーズドとかいうので水っぽかったので今回見つけた別の銀鱈西京漬に期待してます。
どなたか、すでに試した方いらしたら教えて下さい。

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-09-27 14:40:27 CA

Miso marinated black cod

美味しかったです。日本の西京漬けです。


不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-10-19 23:55:59 CA

豚バラと牛肉の鍋用の薄切り肉(冷蔵)が売ってました。豚バラを買ったのですが、脂身多めでしたが美味しかったです。カナダの豚肉は臭みが強いことが多いんですが、コストコのは臭みが少なくて食べやすいです。

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-10-20 07:26:39 JP

Costco トラベルでクルージング予約。お得な特典混みの時は本当にお得です、エグゼクティブ会員でしたらキャッシュバックの対象にもなるから、楽しみも増えます。

最近はウーバーイーツのEカード。100ドル分が80ドルで買えてとてもお得です。限定2枚までで14日経ったらまた購入できます。うちは一人暮らししてる大学生の子供もいるから、既に2000ドル分は買ってるけれど、400ドル浮いたと思えば嬉しいし、しかもキャッシュバック対象です。

不適切な内容を報告する

Res.19

by 18
from 無回答 2024-10-20 07:30:10 JP

あ、VPN解除してなかったのでJPで出ましたが、カナダ在です:)


不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-10-20 08:52:07 CA

ラグビーボールみたいな形でパッケージにおばあちゃんのイラストが書いた水色ラベルが貼ってあるドーナツ
はまってます美味しい

不適切な内容を報告する

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-10-20 17:20:30 CA

18さん

Uberカードの情報、ありがとうございます。
一度しか買えないと思ってました。
早速Uberとドアダッシュを二枚ずつ買いました。

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-10-27 21:12:03 CA

じゃがりこが売ってました。
小分けパック12パック入りで早速買って食べてます。

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-10-28 08:13:59 CA

そういえば最近ポッキーを見かけなくなった気がするけど気のせいでしょうか?私が見落としてるだけなのかな。

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-10-28 08:41:50 CA

昨日売ってたの見ました。

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-10-28 08:45:02 CA

20さんのお勧めのドーナッツ分かります、
あれ美味しいですよね。シンプルだけど。

不適切な内容を報告する

新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?