Costcoおすすめ商品2
by 無回答
from バンクーバー
2024-07-02 22:48:32 CA
最近のみなさんのおすすめ・お気に入り商品を教えてください。
過去のトピックにコメントがつけれないので新しいものを作らせてもらいました。
私のお気に入りはSimply Protein Barです。
by 無回答
from 無回答 2024-10-28 20:46:17 CA
私はベーカリーのヘーゼルナッツチョコのミニドーナツも好きです!
by 無回答
from 無回答 2024-10-29 14:37:43 CA
>Costco トラベルでクルージング予約。
でどこにいったのですか?
by 18
from 無回答 2024-11-03 07:48:48 CA
27さん
私への質問かな?トピックとはズレるけどヨーロッパです、現地までは別途飛行機、そこから船(これがCostcoトラベルでオーダーしたクルージング)、帰りも別途飛行機。ちなみにこの年の2%のキャッシュバックは400ドルを超えました、マスターカード持ってたらもっとでした。
21さん
ギフトカード情報が役に立って嬉しいです!Uberを使う方にはとてもお買い得ですよね。
先日、味の素の冷凍餃子を試してみました。思ったよりも小さくて、味が薄い(チキンだからかな)と感じましたが、忙しい時に重宝しますね!
by 無回答
from 無回答 2024-11-03 16:48:57 CA
黄色いキーウィ。
by 無回答
from 無回答 2024-11-12 12:57:00 CA
ダウンタウンのお店に井村屋のカステラ(3本入り)はありますか?
by 無回答
from 無回答 2024-11-12 22:17:57 CA
店頭でUber のギフトカードが売ってました。
50ドルが2枚で80ドル
by 無回答
from 無回答 2024-12-12 13:42:32 CA
鰹のタタキが売ってた。タレ付き。
ボリュームがあって安かった。
お刺身だから普通に美味しかったです。
by 無回答
from 無回答 2024-12-20 00:09:26 CA
↑
食べました。
普通に日本のスーパーで売ってるようなタタキで臭みもなく美味しかったです。
あと寿司もカリフォルニア/ダイナマイト/フィリーのトリオ巻きロールてのが新しく販売されてました。
どちらも$25前後なので、特に鰹のタタキはおすすめかも。
by 無回答
from バンクーバー 2025-01-24 14:44:44 CA
イチゴがのっているニューヨークスタイルチーズケーキが気になっています。
長方形のチョコレートケーキは私には甘すぎて1㎝位しか食べられないのですが、チーズケーキの甘さはどんな感じでしょうか?
by 無回答
from 無回答 2025-01-24 16:34:52 CA
冷凍クロワッサン。
25分くらい焼くだけ。
一度に5個くらい焼いて残ったら次の日に食べます。
by 無回答
from Port Coquitlam 2025-01-24 16:57:32 CA
Golden IslandのKorean Barbecue Recipe Fire-Grilled Pork Jerky
小腹が空いた時に食べてます。
by 無回答
from バンクーバー 2025-01-30 21:03:03 CA
久しぶりにコストコ行ったら日本のコシヒカリが無くなってたんですが、最近なくなったのでしょうか??それとも配置が色々変わってたから見つけられなかっただけなのか…日本でも米不足になったのでいつかなくなるかもとは思ってたんですが…
by 無回答
from 無回答 2025-01-31 15:25:21 CA
先週行ったときはありましたけど、もう置いてないんですかね?
by 無回答
from 無回答 2025-02-01 00:58:53 CA
私も普段行くCostcoでは、そのお米が見付からず、もう入荷していないのかを店員さんに尋ねました。
その方がシステムをチェックしてくださり、一時的にその店舗には無い様で、他店舗では100袋以上売ってると教えてくださいました。ですので、他店舗へ向かい無事に購入できました。
お近くのCostcoでシステムチェックしてもらい、そこから1番近い店舗での購入が可能なところを教えてもらうと良いと思います!
by 無回答
from 無回答 2025-02-03 14:18:23 CA
ありがとうございます!
他の店舗ではまだあるの聞いて安心しました。今度行った時に聞いてみます。
by 無回答
from 無回答 2025-02-03 15:46:34 CA
昨日ダウンタウン店に行きましたがありませんでした。
by 無回答
from 無回答 2025-02-09 22:03:08 CA
ダウンタウンはもう3ヶ月くらいない気がします。また再入荷期待しています。
by 無回答
from 無回答 2025-02-15 17:11:51 CA
最近見かけないけど、
Koreanので亀の絵が描かれたやつ、〇〇Turtle ってそのままですが。
チョコレート味(チョコフレークみたい)とコーンポタージュの2種類って
どちらも美味しかったです。
Hマートでもあるでしょうけど、
Costcoだと袋も大きいけど割安になると思うし。
by 無回答
from 無回答 2025-02-16 16:00:15 CA
レス43さんのはタートルチップスですね。
私も好きです。
最近見かけないのですが、韓国ブランドのきのこの山もおいしかったです。
あとはオーガニックのRoasted Chestnuts。
by 無回答
from 無回答 2025-02-16 20:47:09 CA
https://www.motorcitypizzacompany.com/our-products
このピザ(ダブルペペロニー)、ビックリする程すごく美味しかった。
by 無回答
from 無回答 2025-02-17 09:36:12 CA
CostcoだけではないけどLay'sのHonney butterも美味しい。
巳年の蛇の絵が描かれてると言う事は限定なのかな?
よく分からないけど。
クリスマス前にはメキシカンやインドの辛いスナックとかあり過ぎて
手が出来れませんでした。
赤い帽子は最近はSuperstoreでも売られてるけど、子供の頃に食べた記憶はあるけど
そんなに美味しかったですか? 馬鹿にしてるとかじゃないけれどビジネス戦略かしら?
by 無回答
from バンクーバー 2025-02-26 12:25:41 CA
コストコブランドの、茶色の缶に入ったコーヒーは美味しいのでしょうか。
by お米追加情報
from 無回答 2025-02-26 23:16:15 CA
前回、お米について書き込みをした者です。
我が家から近隣のCostcoにて未だhahanaruのコシヒカリ米が入荷されておらず、再度店員さんに確認してもらったところ、そこの店舗は discontinue になって、もう入荷しないことになったと言われていました。
ただ他店舗によっては、在庫あり+追加オーダーありとCostco のシステム画面に出ていたので、売ってる店舗では売っている、ということのようです。
システムの画面を写真で撮れたら、もっと詳しく情報を書けたのですが、写真で撮るのはNGでした。
店員さん曰く今現在の在庫数の表示で、どんどん減っていくので、やはり購入希望の際に、Costcoのお店で店員さんに在庫状況の確認を取るのが確実とのことでした。
少しでも参考になれば、幸いです。
by 無回答
from 無回答 2025-02-27 06:58:19 CA
kirk brandのでしたら 昔の職場で使ってましたけど 好みもあるでしょうけど
一般的なブレンドと言った感じだと思います。
悪くないと思います。
by 無回答
from 無回答 2025-02-27 06:59:21 CA
49は47さんへのコーヒーの回答です


トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。