Costcoおすすめ商品2
by 無回答
from バンクーバー
2024-07-02 22:48:32 CA
最近のみなさんのおすすめ・お気に入り商品を教えてください。
過去のトピックにコメントがつけれないので新しいものを作らせてもらいました。
私のお気に入りはSimply Protein Barです。
by 無回答
from 無回答 2025-07-21 12:30:24 CA
122です。 同意見嬉しいです。
普段スーパーのソーセージやハムは塩気が強すぎるとか 美味しいと思わずでしたが、
カナダ人カップルが、これこれ、みつけた!と言った感じの所を見て
騙されたつもりで買ってみたら大正解で嬉しかったです。
カナダ人旦那に日本のソーセージを聞いたら、ちょっと甘いかなと。
でもあの甘さは違いますよね? わざとらしい甘さな感じがする。
チャプチェ、買った事がないけど前は見ましたね。
冷凍庫のみの物は特に持ってないので、キッチンの冷凍庫は油断すると直ぐに一杯になってしまいます。
特にCostcoでの冷凍物はあまり目に触れないようにしていました。 お口に合うのですね。
by 無回答
from 無回答 2025-07-22 00:15:57 CA
>電子レンジあるいはフライパンで温めるだけのチャプチェ探してます。記憶が曖昧なのですが、6袋(レトルトのパッケージ)くらいが1箱に入っています。
その商品、何ヶ月か前にDiscontinueの商品としてセールになってましたよ。ダウンタウン店で私が最後に見た時はラスト2箱でした。私も軽くチンした後フライパンで野菜増し増しで炒めて食べたりしてたのですが、残念ながらもうお目にかかることはないと思います。
by 無回答
from 無回答 2025-07-22 10:00:51 CA
Res123です。
チャプチェ情報ありがとうございます。
そうなんですね。電子レンジで温めるだけだと美味しくないのですが、野菜と牛肉を足してフライパンで温めると美味しかったので残念です。
by 無回答
from 無回答 2025-08-06 00:44:15 CA
この流れで言いづらいのですが私は結構あのJapanese sausage 好きで時々買ってます 笑
日本の何かのブランドのウインナーに似てる感じがします。何かは思い出せないけど。
by 無回答
from 無回答 2025-08-11 14:05:21 CA
122です。
人それぞれで良いですよね。 形見の狭い思いをさせてすみません。
見直したけど、甘ったるいは私じゃないけど。
私もカナダの口になって来ているのかな?汗
by 無回答
from 無回答 2025-08-11 18:11:16 CA
フラットピーチ、ドーナツピーチっていうんですか?
出てました。
大きくて甘くて美味しいです。
by 無回答
from 無回答 2025-09-18 11:33:40 CA
ダンダンヌードル?担々麺? 護摩ペーストの甘ピリ辛で美味しかった。
春巻き
ホットチョコレートボンブ?
チョコレートのボールの中にマシュマロが入っていてホットミルクで溶かしながら飲む。
今年のクリスマス商品が出てて早速買ってみました。
もう少し寒くなったら飲みまくります。
これ、大好き❤


トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。