jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3281
ビクトリアのブッチャートガーデンまで安く行く方法を教えてください。
by Aiko from バンクーバー 2007/10/29 10:46:47

11月9日ごろ、日帰りで、ビクトリアのブッチャートガーデンに観光に行きたいと思っています。
公共のバスやフェリーなどを使ったら、もっとも安くたどり着けるのでしょうか?
それとも、ツアーに参加したほうが便利ですか?
ろう人形の館には興味が無いので(怖いので)、ダウンタウンと、ガーデンだけ見たいと思っています。
教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 11:53:10

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 11:58:28

それから、ブッチャートガーデンのページ。
http://www.butchartgardens.com/index.php?option=com_frontpage&Itemid=1

これは観光関連のページ(日本語)下のほうに行くと関連リンクページがたくさんあります。参考にしてみてください。
http://www.geocities.jp/shin65728/

もう一つJpcanada過去ログ。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=10&msgid=3078&updtime=&resid=&sort=0&offset=&cat=

次は自分で情報収集しましょう。日本語のサイトも結構、最近は豊富ですよ。旅行楽しんできてください。  
Res.3 by Aiko from 無回答 2007/10/31 16:32:15

ありがとうございました。 いろいろ調べていってきまーす!:)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/01 18:31:08

http://bbs.jpcanada.com/log/10/2722.html

http://www.oopsweb.com/2000/sp/0005_2/victoria.html

公共機関で行くと、往復8時間かかりますよ。

日帰りですと、ツアーを利用するのが良いと思います。
またダウンタウンをゆっくり観光したいなら、1泊2日で行かれたほうが良いと思います。

http://www.jtb.ca/op/yvr_yyj.php

http://www.jtb.ca/op/yvr_yyj_sea.php

http://www.jtb.ca/op/vancouver_win_petitvacance_victoria.php  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network