jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2572
ビクトリアのダウンタウンからブッチャードガーデンへの行き方。
by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 23:55:33

色々なサイトを見ていたのですが、よく分からずこちらで質問させていただきます。
バスは75番バスと観光本に書いてあるのですが 大体どのくらいの頻度で出ていて どこから乗れるのか 所要時間はどのくらいなのか ブッチャードガーデンから帰る場合は 同じ75番バスでいいのか

など、、、沢山疑問があるのですが。。。。
基本的にバスで行こうとしている場合どうしたらいいのか
アドバイスをお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/01 08:40:34

私たちもバスで行きました。75番以外のバスでもいけたと思います。でも時間がかかるのかな・・・。大体バス停にバス番号が書いてあるので、分かると思います。パシフィックコーチライン(?)のバス停の前が、結構たくさんバスが出てるので、そこから乗るんだと思います。帰りはブッチャ−ドガーデン内のインフォで、バスのことについて聞きました。
お役に立てていたら、嬉しいです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/01 08:45:23

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/02 10:52:50

情報をありがとうございます。
ブッチャードガーデンからの時刻表をもっていらっしゃる方がいましたら情報をお待ちしています。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/02 11:04:44

RES2リンク先の 上のほうの”CHOOSE DIRECTION” の矢印の横の
青色のSOUTHというところをクリックするとダウンタウンへ行くバスの時刻表にリンクされてます。

SATURDAY SUNDAYも時間がちがいますからそれぞれの曜日をクリックすればリンク先に時刻表があります  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/04 23:47:08

こんにちは、この時刻表のどこがどこなのか分からなくて・・・・。エンプレスホテルの裏から出ていますでしょうか?
また、それはどのランの時刻でしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/05 09:08:35

エンプレスホテルの裏にもバス停があって止まりますが、時刻表には書かれていません
Fairfield at Blanshardの次の次ぐらいなので、のバス停なので、Fairfield at Blanshardの時間ぐらいにバス停にいるようにしておけば確実に乗れると思います

しかしこの時刻表を見ると、ダウンタウンからの直通バスは朝と夕方の数本しか出ていませんね
 30番31番のバスに乗って、Royal Oak Exchange までいって75番に乗り換得るほうが確実だと思います

左上のほうにあるMAP &SCHEDULEをクリックして30,31番のスケジュールを確認するほうが良いと思います
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/08 00:27:42

平日は確かにRoyal Oak EXで30・31・70番から75番に乗り換えることになると思いますが、土日はダウンタウンから1時間に1本ペースで75番が走っているので、
その時間に合わせて予定を組むと良いと思います。

ちなみに30・31番の本数は結構たくさんあります。

帰りはブッチャートガーデン内のインフォメーションのカウンターにダウンタウン行きのバスの時刻表が表示されているので、帰りの時間を先に確認してから園内を散策されたら良いかと思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network