jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2796
ブッチャ−ドガーデンでの所要時間について
by Flower from バンクーバー 2007/05/06 15:10:00

ブッチャ−ドガーデンに詳しい方、何度も足を運んでる方、教えて下さい。
ブッチャ−ドガーデンはとても広いようですが、どのくらいの所要時間をみたらいいのでしょうか?写真を撮りながらぐるっと周って、お土産屋さんに立ち寄るコースなら、2時間で楽しめますか?それとも、やはり3時間くらい必要でしょうか??夏に行くので、混雑していることだろうと思いますが、、。

Res.1 by Toopy from ビクトリア 2007/05/06 21:46:59

写真を撮らなければ、45分程度。
写真撮影しながらゆっくり歩いたら1時間半〜2時間。
お土産屋さんは、花の種もたくさん売っていて楽しいので、30分〜1時間。
疲れたら、カフェでコーヒーやソフトクリームを食べてプラス30分。
もう1回、サンケンガーデンが見たいので、引き返してプラス30分。
引き返す道がわからなくなり、迷子状態でプラス30分。

お花が好きな方なら、時間がいくらあっても足りないようですよ。  
Res.2 by 短時間じゃ from バンクーバー 2007/05/07 16:02:45

そんなにしょっちゅういくのでないなら、夏なら半日以上かけた方がゆっくりできますよ。夏は舞台でダンスなどのショウもあるし夜なら花火もあります。
そういうのは関係なくぶらっと一回りなら2時間もあれば足りますけどね。それはちょっと花に浸る時間がない人かも。  
Res.3 by Flower from バンクーバー 2007/05/07 20:00:42

お返事ありがとうございます。花も写真も大好きなので、2時間じゃ足りなさそうですね^^;その後にホエールウォッチングのツアーに参加したいと思って時間をなんとか切り詰めようとしてるのですが、う〜ん、キラーホールはあきらめるべしかな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/07 20:19:45

これからはどんどん日も長くなりますから、先にホエールウォッチングをして、午後からブッチャードガーデンをゆっくり楽しむというのはどうでしょう。ホウェールウォッチングの時間って、1日一回だけではないと思うので。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network