jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5397
熊本県民あつまりなっせーー
by パルコの前の回る石 from バンクーバー 2008/02/26 23:56:53

なんか、九州の人達の集まりの多かごたるけんつられて俺もやってみました。
どんくらいおっとだろか熊本県民は。
さしより、暇なら書き込んでみてばい。
どぎゃんことでもよかばーーーい。
九州も熊本もだいぎゃ好きばい。

Res.1 by 無回答 from 日本 2008/02/27 00:20:06

似たごたトピの前にあったて思ったら
過去ログにうつっとった
http://bbs.jpcanada.com/log/7/4945.html

それはそうと、むしゃんよかHNな〜。
昔あのまわりよる石ば素手で止めよった。
今はパルコの1階がスタバだけん、そぎゃんこつしよったら
スタバから白い目で見らるっごたる気がする。

今年バンクーバーにいくばいた。
味千の食べ比べばせなん。
太平燕はさすがになかろうなー。  
Res.2 by パルコの前の回る石 from バンクーバー 2008/02/28 22:29:16

味千ラーメンのリッチモンドにあるごたね。
俺も行ってみんといかんばいね。
やっぱ同じ味のすっとだろか?
もし同じ味だったらここら辺では一番好きになるごた。
バンクーバーには、ほんなもんのとんこつなかけんね。
だご食いちゃーばってんがねー。
どっかよかとこはなかとだろか?
おしえてはいよー。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/04 00:09:24

東京から来たけど馬刺し食いたい。誰か知ってますか?  
Res.4 by 無回答 from 日本 2008/03/04 01:21:10

Res1ばい。

熊本の馬刺しは、カナダから輸入もたいがあるばい。
だけど、カナダではあんま食べんとだろね。
昔、馬刺しのトピもあったばってん、きもちわるか言う人の結構おらした。

ヘルシーだし、うまかとにねぇ。
日本にいる間にさしより食うとかんといかんね。

↓過去ログ
http://bbs.jpcanada.com/log/8/2600.html  
Res.5 by 無回答 from 日本 2008/03/04 01:25:29

Res.6 by 肥後城下町出身者 from バンクーバー 2008/03/09 20:57:27

熊本出身です。大学に進学後6年くらい東京に住んでますが…
もちろん、パルコの前の回る石がどんなものかも、映像でイメージできます。
私はもともとそんなに熊本弁使うほうじゃないんよねえ
お願いだから、「東京の人になった」とか寂しいこと言わんでねえ…  
Res.7 by ikinaridango from 無回答 2008/03/28 11:58:21

wow!kumamoto banzai---!
uresika----! canada ni kumamoto no hito kekkou irundesune!
 
Res.8 by モアメリー from 無回答 2008/03/30 17:07:00

この場を借りて俺の先輩にいいちゃ〜ことがある!!
たまにはメールば返信せんですか!!電話にもいっちょんでらんでか!俺はさびしかですよ!今度は山鹿で飲むとでしょ!?ちゃんと頼んますよ!  
Res.9 by 山鹿タクシー from バンクーバー 2008/04/01 12:03:47

おー。
ほんなこつごめん。
今、たいぎゃたいへんなこつのおこりよるけんがどぎゃんかします。
山鹿にかえるとね?
じゃ、メールするけん。  
Res.10 by モアメリー from 無回答 2008/04/03 17:16:37

どぎゃんしたとですか?メールばとりあえずください!  
Res.11 by おてもやん from バンクーバー 2008/04/16 04:17:10

熊本出身の方ってどのくらいおるとですかね?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network