jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4945
肥後もっこすよ!!集まれ!(肥後好きも可)
by もっこす代表 from 無回答 2007/09/15 18:30:40

10月の第1週目にはバンクーバーに帰るけんが、みんなで集まるばい!俺は男ばってん女ん人も集まって地元ネタで盛り上がりましょ!
俺バンクーバーで誰も知らんけん帰ったっちゃなんもすっこつんなか!だけん集まるばい!都合のよか人はここに書き込みばしてはいよ!日付とかはある程度人数が集まってから決めるけん。よろしく!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/15 19:53:21


あー 惜しい!福岡だー

友達が肥後もっこすだった!

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/16 18:50:57

どんだけ分からない言葉使うんだよ。。。
っていうか肥後って書かないで熊本って書いてくんないと、
ほとんどの人はどこかもわからん  
Res.3 by もっこす代表 from 無回答 2007/09/16 19:16:18

そっでよかつたい!熊本ん人は肥後て知っとるけんね!熊本人と集まりたかけんが、ほかん県の人にわからんちゃよかと!!ばってん結果的にトピばUPしてもろたけん礼ば言うたい!ありがと!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/27 13:02:42

ママが熊本出身なんで良く行きます。が、私は東京出身です。。。  
Res.5 by いちご from バンクーバー 2007/09/27 21:28:50

よかね〜!早めに決まれば仕事の都合ばつけるばってん!?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/21 00:59:22

やっぱりバンクーバーにも熊本出身者いるんですね。
ていう私も熊本生まれ育ちの肥後っ子ですばい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/21 21:43:29

肥後好きも可・・・・って言うのを見て
ダチョウクラブかと思ったよ。

モッコスさん。
リッチモンドの味千をどう思いますか?
本場の人の意見を聞いてみたいです。  
Res.8 by トピ主です from 無回答 2007/10/25 19:56:08

みなさん、申し訳ないです。放置状態になってしまって・・・。
最近ようやくパソコンが復活して、久々にこのサイトを覗いてみました。
味千は学校帰りによく行きました。部活の後のあのこってりラーメンはうまい!!
バンクーバーにも出来たんですね!?リッチモンドですか!行ったことはないですけど、こっちでオープンしても元祖の味じゃやっていけないでしょう!日本人でもこってりが嫌いな人が多い(というのは、とんこつを自信のラーメンとしてる店(熊本県外)に何度か足を運んだが、・・・って感じで食べれない。とんこつじゃない!でもそういう店が賑わってるから)まあ九州以外のとんこつがとんこつの味になってる人にとってはおいしいかもしれませんね!!今度期待せずに行ってみます!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/10/28 01:01:39

前から熊本に美人が多いとは県外の人からよー聞きよったばってん、今回帰ってほんなこつばいって思たね。 新市街と市役所あたりに集中しとるごたる。森高千里が普通に見えたよ。なんか希に見るすごい美人がいっぱいおった。博多人形みたいに肌もきれいだったようなきがする。家の近所には化粧の濃いヤンキーねーちゃんが目立つけど、やっぱ下通りとか行くと違うね。あがん綺麗かと彼氏は大変ばい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network