jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11115
1111 Barcley
by 無回答 from バンクーバー 2016/05/24 22:40:50

見ちゃいました。

夜、怖くて前を通れません。

噂通り、やっぱり出るんですね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/05/27 18:04:51

何を見たの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/05/27 21:56:31

ここは
bed bug problems が多いので有名。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/05/27 22:46:00

まさか巨大化したベッドバクがウロついていたとか?!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/28 00:55:24

友人宅には訪問した時?エレベーターが押してないところに止まって勝手に閉まった。
誰かが押したように閉まった。

そして、黒い影見たいんです。


Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/28 01:40:14

エレベーターが押してないところに止まったのは、その階で誰かがエレベーターボタンを押したけど忘れものをしたか何かで部屋に戻ってしまったとかでは?

Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/05/28 02:52:58

幽霊が出ると有名な建物は別のやつですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/06/20 23:31:24

もう既に二十年も前にそこに住んでいました。15階のペントハウスでした。
その時から幽霊が出る。。と言われていました、幸い私は経験しませんでしたが。
時々、押してもいないのに9階でエレベーターが止まった事があって、当時の噂では、その階に日本女性が住んでいたがある日酔って帰宅してベッドに倒れ込む様に寝込んだけれども、酷い酔いで吐いてしまったそうです。
ウオーターベッドだったのでその吐瀉物で顔が埋まり窒息死されたそうで、それ以来、日本人が9階を通過すると呼ばれる?らしいとの事でした。

よく1111Bareclayに住んでいると言うと、えー!あそこ出るよねーって言われたものでした。

それからあのエレベーター、おっしこ臭かった事もありました。
かなりいい加減なマネージメントで入居、退去が全然決まり事無くて(あっても無視されていた?)
マネージメントの知らないうちにテナントが引き継ぎにつぐ引き継ぎで誰が住んでいるやら?って感じでした。
ワーホリには都合の良いアパートでしたけど。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/06/23 01:11:26

過去ログを調べました、あまり古い物は調べかねました。
私がこの物件を知ったのは18年前です。
URLをコピッペイします。
http://bbs.jpcanada.com/log/11/6640.html
http://bbs.jpcanada.com/log/6/1437.html
http://bbs.jpcanada.com/oldlog/11/3087.html

Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/08/21 22:34:04

前に知人が8年ほど住んでいたが一回も見たことも感じたこともなかったと言ってた
宜保愛子さんなら見えるかも 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/08/22 06:16:39

コピッペイwwwwwww
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/08/22 21:35:28

”前に知人が8年ほど住んでいたが一回も見たことも感じたこともなかったと言ってた”
良い能力と言えます。
事故物件でもその能力が有れば何処でも大丈夫です。
お金の節約もできます。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network