jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6640
おばけ
by nori from バンクーバー 2006/06/25 22:40:00

友人が来月引越しするアパートに幽霊が出るって聞いたらしくて怖がっています(笑)

場所はダウンタウンのBarclay×Thurlowの1111なんですが本当に出るんすか???
冗談なんでしょうか???

知ってる人いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 22:52:07

ダウンタウンはいっぱい殺人事件が起こっているので恐いからホント  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 22:52:55

1111 Barclay の話は結構有名ですよ。私でも知ってるくらいですから。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 22:53:40

ほら、窓ガラスに女の人の顔がぁ〜!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 23:24:25

10年位前にその近所のアパートに住んでいましたが、すでにその頃にも、そのうわさはありました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 23:45:43

そこのエレベーターが怖いです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 00:13:52

うわさはうわさ、、、、です。10何年も前から同じうわさ。しかし、それ以上の進展なし。だれかになにかあった、どうなったとか。そろそろ、このくだらないお話も終わりにしましょう、なにもないです。なにか、あった方の話があれば、聞きたいもんですが。どうですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/26 00:37:52

Res5

そのエレベーターってやっぱりシンドラー社製ですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 09:29:08

↑そうだったらそれが一番怖い!!!  
Res.9 by 666 from バンクーバー 2006/06/26 11:22:24

今そこに住んでいますが、何か??
何も怪奇現象は起こっていませんよ☆いい場所の割りに家賃が安いから、そんな話が出たのでは?
エレベーターがどこのか調べてみます!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/06/26 13:33:58

18年前に住んでいました。確かに当時も、その様な”噂”はありました。でも私一度も見た事ありません。
1年半年住んで私が経験した事は、 
          
           ・ボタンが押して無い階で止まる

           ・動いている途中で急に止まる
            (ドアは閉まったまま)

今思うと、気持ち悪い〜
若かった?からあんまり気にしなかったけど。

当時のカナダ人のマネージャー、まだいるのかな?  
Res.11 by とおりすがり from バンクーバー 2006/06/26 14:29:58

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 14:33:12

エレベーターに問題があるのは、欠陥が原因でしょう。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 15:06:08

↑きっとシンドラー社製なんだよ  
Res.14 by 無回答 from トロント 2006/06/26 16:32:45

企業名まで出して馬鹿かお前、営業妨害になるっちゅうの  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 16:35:17

渦中の会社なのに、今さら営業妨害ってwwww  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 16:36:48

RES14は日本のニュースをチェックしていないんだよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 19:49:40

私も約18年ぐらい前にここに住んでいたことがあります。
エレベーターに乗ってロビーのボタンをおしたのに
いきなり上に上がり始め、ドアが開いたら何も無い階
(一番上の階だったのかな?)で、怖いのですぐにドアを閉じたら
下に下り始めほっとしたところ・・・又すぐにとまりドアが開いたら
そこは階と階の間でコンクリートのところでした。
おばけとは、思わなかったけどなんだか不気味でした。
そんなことがしょっちゅうで、
何度もエレベーターの点検とか直しにきてるのに、あまり
改善されてなかったような記憶があります。

そのころからプールは使用禁止でした。(今はどうかな?)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network