jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3087
幽霊ビル!
by 1111 from バンクーバー 2002/07/19 09:34:20

ダウンタウンのThrlowとBarclay??にある、1111のアパートでよく出るってきくんですけど本当ですか?だれか体験したひといますか〜?

Res.1 by ケビン from バンクーバー 2002/07/19 11:24:18

1111Barclayですよね。以前友達が住んでましたが、その頃に遊びに行った帰りにエレベーターに乗ったら誰もいない階で扉が開いた。ひぇ〜。
ちなみに私の嫁の実家では、誰もいないはずの2階(みんな1階で食事中)で誰かが歩き回る音がする。異様な寒気を感じる(たてつけが悪いのか?)などという怪現象が見られる。
666バラードのビルも怪現象が起きるらしい。  
Res.2 by so? from バンクーバー 2002/07/19 14:20:06

>エレベーターに乗ったら誰もいない階で扉が開いた。ひぇ〜。

これは幽霊じゃなくても普通に起こりうるんじゃない?
だれかがボタンを押して待っている内に気が変わって階段を使ったか部屋に戻った時、又は間違えて逆方向のエレベーターに先に乗ってしまった時、もしくは子供のイタズラ。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/20 00:15:55

これは私がカナダに来た10年以上前から、なぜか言われ続けている事です。

私はそのビルに住んでいました。確かに誰もいない階でエレベータのドアが開く事はしょっちゅうありました。それも決まって同じ階でした。噂は知っていましたが、私はそういう故障だろうと思っていました。住んでいたのは1年ほどでしたが、体験した事はありません。噂が噂をよんでいるのだと思いますが、本当に体験した人はいるのか、疑問です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/20 10:19:18

私はそのビルに今住んでます。
正直、こう言われてるのは最近聞きました。
でも、何にも無いですよ。
前に住んでいたアパートの方が
良く誰も居ないのにドアが開いたりしてたけどなぁ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/20 12:01:01

私がワーホリの5,6年前ですかね、その時もやっぱり有名でしたよ、そのビル。なんでも地下のプールで女の人が自殺したと・・・それからプール使用不可になってると聞きました。  
Res.6 by さくらんぼ from バンクーバー 2002/07/20 21:11:18

俺、今そこに住んで、5ヶ月くらいになるんだけど何にも起こんないよ??
ただ1ヶ月前に素っ裸の親父が玄関から出てきた時はマジでびびった。。多分、草吸って開放的になったのか??
でも幽霊とかそんなことはなんにもないよ。。  
Res.7 by 私も from バンクーバー 2002/07/21 09:00:21

私もそのビルに住んでる一人です。でも
何もないですよ。結構言われるけど(出るって)でも何もないし、恐いとも思った事がない。実は他のビルの方が言われて無いだけで
本当は昔何かが(自殺とか殺人とか)あった・・・って言う事もあると思うけどね・・・。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/24 00:41:25

ボクは、このアパートに住んでいますけど、怖いことって言えば、前のシェアメイトにだまされたことですかね!!
 この体験をしたときは、ホントに体が凍りつきました。 イイ人だと思ってたのに...  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network