jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4492
No.4461 続・殺人者のフ○イリエさん
by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 12:07:17

No.4461「ご本人の要望により削除しました。」って、フ○イリエ本人が要望!???

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 12:09:20

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 16:50:20

投稿者本人って言う意味じゃないかな?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/17 16:59:35

このトピ主は病的な粘着でずいぶん頭も悪いね。
アホは相手にしないことだ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 17:06:25

レス3もアホは相手にしないと書いておきながら相手にしているところが随分とアホだね。あなたも可也粘着質ですね。いい加減ストーカー行為止めたら?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/17 18:38:00

Res.4にそのままそっくりお返し
あんたこそ粘着質の無駄で馬鹿な投稿
馬鹿だときずかない真の馬鹿
あなたが止めるべきだよ
それすら解らない馬鹿はあんた  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/01/17 18:48:35

Res.4はトピ主だとちゃんとわかってる。
くどいね、粘着質でストーカーもこれほどひどいと病気だよ。
直ぐ医者に診てもらいなさい、馬鹿につける薬はないが。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/17 19:32:30

削除依頼の4220と4221、煽るだけ煽っといて急にびびってやがる。

対岸の火事だと思って正義面してんじゃないよ。
ただの弱い者いじめだという事が分かっただろ?
さぁ、もういいからみんな勉強に戻れ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 23:08:22

5と6はまたまた爆笑さん。連続投稿お疲れさま。
きずかない、ではなくて、きづかないですよ。人を馬鹿呼ばわりする割にはおつむの程度が知れますね。(笑)  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 09:03:07

(彼女の名前)、カナダ、留学
でググってごらん。色々出てくるよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 12:45:12

>対岸の火事だと思って正義面してんじゃないよ。

何言ってんの?正義がどうこうって問題じゃないじゃん。それとは関係ないし・・・

爆笑さんはやはり治療の術がもうないようですねwwここまで来ると流石に笑えるわ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 16:13:59

殺人を犯しても、親が政府高官だとマスコミを押さえてくれるし、刑期も軽く済んで、日本で職にもつけるのね。先進国万歳!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 16:53:30

君も先進国の政府高官になって、
わが子によい暮らしをさせてやれ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 19:09:46

トピ主、「ご本人の要望により・・」
ご本人が誰だか解った?
トピ出す前に考えなさいね、
公衆の面前でこんなでは恥ずかしいよ。大恥だよ。

>きずかない、ではなくて、きづかないですよ。
にお応えします
Windowsの英語版では、日本語だけのあなたと違って出来ない。
築かない,きずかない、キズカナイ、この3つしか選択がない。だから自分のせいではない。
日本語版を使った事がないよ、あなたも英語版だけにしてから間違いかどうかを書き込みなさい。(Windows 2000XP)  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 19:14:16

’づ’って打てばでるだろうに。
なんで上から目線なんだ??  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 19:17:56

>Windowsの英語版では、日本語だけのあなたと違って出来ない。

これは英語版とか関係ないですよ。知識の問題です。

日本人ではないか、日本で教育を受けたことのない方なのかもしれませんね。これは日本では小学校で習います。

きづかない、というのを漢字で書いてみてください。
「気付かない」ですよね。
この「付く」の読みがなは「つく」です。ですから、気付かない、のよみがなは、「つ」の濁点、つまり、き「づ」かない、なのです。

ちなみに打ち込むとき、「づ」は DU と打ちます。kiduku と入力して変換してみましょう。出て来ますよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 19:29:44

res13にとってはいい勉強になったね。
あとは上から目線での書き方を治せるといいのにね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 19:50:12

ごめん、後で読む
今CBCでフィギュア・スケートやってるよね、
8時に終わるのかどうかわからないが、
みなさん、8時から(予定)のコメディ・ショウ
Royal Canadian Air Farce, Live面白いから見なさい。
そしてその話をここでしましょう。
もし番組が変わったら悪しからずだが、このショウは非常にお奨め。
ずっこけて笑うよ、あなた達にはこんな笑いが必要よ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 19:52:44

もしかして日本語が不自由だから上から目線の書き方になるのかしら?
いずれにしてもトピズレだから違うところで話をしてくださいな。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 20:25:43

うわー爆笑さん墓穴掘ったね。英語版とか全く関係ないし。常識があるかどうかの問題なのにねー。恥ずかしすぎる。この人ってこっぱずかしい間違いをしてそれを指摘されても、絶対に認めないよね。子供すぎる。おつむが悪い以前に根性曲がってる。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 21:01:31

今日のはあんまり面白くなかった、
その代わりに今夜のNBC,Tonight show w/Jay Leno観て
彼のMonologue面白い、これが笑えなかったら
さっさと荷物まとめて日本に帰りなさい。
あなた達の英語は絶対にモノにならないから
人の揚げ足取りばっかりを日本語で楽しんでるうちは何をやっても駄目。英語わからないで悔しいからなにやら意地悪だけを熱心に言いたいだけ、みっともないよ上↑の人。
悔しかったら英語で勝負しようじゃないか。

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 21:14:20

で、’づ’は打てたのかい?
教えてもらったんだからまず礼を言いなさい。
わかりましたか?
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 21:28:03

何か面白い人だね。

自分の間違いを指摘されて恥ずかしくてたまらないから、何とかして話題を変えようとするあたり、虫を捕まえ損なって何もなかった振りをするネコみたいだ。

自分の間違いから話題を変えて、人の気をそらしたいことで頭がいっぱいで、ここが「続・殺人者のフジ○リエさん」というトピックにということすら忘れて、「Royal Canadian Air Farce, Live面白いから見なさい。 そしてその話をここでしましょう」なんていう extreme なトピずれを書き込んでしまうあたり、呆れを超えて笑ってしまう。話題さえ変えれば人は気づかないと思っているのかな?

そして挙句の果てには、

>英語わからないで悔しいからなにやら意地悪だけを熱心に言いたいだけ、みっともないよ

だって。。。自分の間違いを指摘されて、それを誤魔化そうと話題を変えて、それに食いついてくれなかったから、英語わからないとか何とか、またまた逆切れのトピずれ。。。どっちがみっともないんだか。

日本語が不自由なんだったら、変な言い訳したり、わざわざ違う話をしてトピをずらそうとせずに、間違いましたと素直に認めれてしまえば良いのに、何でそれができないのかなぁ。反抗期の子供じゃないんだから。傍からみてたら面白いけど、都合の悪いことになるとこうやって話題を変えて何もなかったことにできると思ってるなんて、ちょっとかわいそうにも思えてくる。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 21:47:45

>ご本人が誰だか解った?
>トピ出す前に考えなさいね、
>公衆の面前でこんなでは恥ずかしいよ。

トピ主は続編板を作りたかっただけでは?ご意見番の削除希望読めば「ご本人」が誰だか直ぐに分かるでしょうが。。わざとじゃね?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 21:50:12

お前、まだ言ってんのか? 前、ご意見板で勝負した時、自分の間違い十数個指摘されて逃げたよな。もう一度やるか?自分から言い出したんだ、次のレスは英語で頼むぞ。次のレス、日本語で打ったら棄権ってことで〜。

あと、
>>きずかない、ではなくて、きづかないですよ。
>にお応えします

お応えします じゃなくて お答えします だぞ。


ああ、あとJay Lenoはつまらん。芸能人のゴシップなんてガキじゃあるまいし聞いても面白くない。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 21:51:03

爆笑さん、お願いだから???な句読点の使い方と変な改行の仕方止めて下さい。やばいよね、この人。

 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 21:58:54

そうそう。英語で勝負って。。。子供じゃないんだからさぁ。ばかばかしいにもほどがある。そんなに英語でやり取りしたいなら、そもそもなんでねちっこくjpcanadaにしがみついてるの?  
Res.27 by www from バンクーバー 2008/01/19 00:44:27

フジ○さん関係なし!  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/20 14:19:27

彼女は高校時代から特に英語が好きで、生徒会長まで勤めた成績優秀な生徒だったそうです。
8年の禁固刑のうち5年半はカルガリーの刑務所で服役し、後の2年半は日本に送還されてからということらしい・・・  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/20 14:51:10

外国でも子殺し!! 日本人留学生カナダで殺人
http://teri.2ch.net/northa/kako/991/991987744.html  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/20 17:23:06

今の職に就いたのは2007年1月で、主任になることを目標に頑張っているそうです。


カナダカルガリー2児殺人・強制帰国で日本じゃ無罪?
http://piza.2ch.net/news2/kako/992/992635216.html
http://life.2ch.net/northa/kako/1024/10247/1024720591.html

http://bbs.jpcanada.com/log/13/1769.html
http://bbs.jpcanada.com/log/11/427.html  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/01/21 12:04:16

http://www.fact.on.ca/news/news0206/vc020621.htm
ここにご両親の写真が小さく載ってますが、財務省の元事務次官の方ですか?  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/01/22 03:24:53

気づいた。気付いた!! 島根でもそれほど有名な事件でもないみたいだ。もしかすると、海外での犯罪は日本での前科にならないのではないか?無知ですが、単純に海外での日本人犯罪者って帰国すればみんなこうなんじゃない?
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/01/22 09:16:47

報道されている人はいるんですが、お父さんが有力者の場合は許されるんじゃない?  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 08:39:31

事務次官というのは実際は政治家より権力あるからね。実際の国の政治を動かしてるのはこういう人達です。雅子さんもパパも事務次官でしたよ。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 17:00:47

この人学生ビザがきれて不法滞在してたんですよね?2人も子供産んどいて医療費どうしたんでしょうね。アルバータのシステムは知りませんけど、BCメディカルみたいなのに加入してなければお金もかなりかかるでしょうに・・・。それにこれまた私は独身なのでシステムが分かりませんが、日本で子供が生まれたときに市役所に出生届など提出しますよね。こちらでそういうような手続きをするときに不法滞在がばれなかったのか???とも思うのですが・・・  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/01/23 21:06:35


自分も真似したいから聞いてるの?
でなければ、独身の癖に余計なお世話ww  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 22:21:19

ま、今は人生やり直そうと頑張っているのでは・・・?でも、あのインタビュー内容じゃ亡くなったお子さん二人が浮かばれませんね・・・無かった事になっているし。。。カナダでは広告代理店勤務・・?子供を置き去りにしてセックス三昧だったくせに。。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 22:47:03

本当、子供たちがかわいそうですよね。世の中責任もてないのに簡単に子供を産んでこんな結果にする犯罪者がのさばってるなんて・・・因果応報といいますから、きっと嘘ついててもつけはまわってきますよ。

>36
嫌な言い方ですね。しかも結婚してたらそんなに偉いの?  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 22:57:38

そもそも不法滞在してたんでしたっけね。
別に彼女が日本人の代表ではありませんが、英語を勉強にくる若い日本人女性の印象悪くしたのでは?
白人男性にあこがれて誰でもほいほいついていく子の話題などを聞くと同じような事件がまたいつか起りそうで怖いです・・・(日本人の評判が悪くなるとかじゃなくて、犠牲になる子供が出てくると思うと胸が痛むからです)  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2008/01/24 00:06:28


世直しをしたいと行動を起こすならともかく
まずは一人一人が自分をしっかり生きることだよ。
井戸端会議であーだこーだ言って、
胸を痛めたからといって
日本人の地位が上がるわけじゃあるまいし。
暇人め。
 
Res.41 by 無回答 from 無回答 2008/01/24 05:24:18

だからってこういう事件があるたびに何もなかったことにして、
見て見ぬフリしてたら、また同じような事件がおこるんじゃない?
それでまた無かったことにするんだろうけど。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2008/01/24 05:32:00

出所者を吊るし上げて誰のためになるんだか。
暇人が憂さ晴らししてるだけの癖に正義面しやがって。
↑は全くどんな立派なお方ですかねww  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2008/01/24 06:25:42

Res36,40,42さんは関係者?異様に粘着だね。それとも本人?世間を騒がせた犯罪者なんてネット上に顔出すべきじゃないんだよ。本人の希望で出したならこうなる事を予想できたはず。性格的に目立ちたいのかな。  
Res.44 by 本人 from 無回答 2008/01/24 10:59:50

ギクッ、
ばれたか。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network