jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28456
中国東方航空を利用された方。
by to Japan from バンクーバー 2014/04/23 11:11:02

バンクーバーから日本に帰国する為に安い片道のチケットを探しています。
往復だと割安なチケットが見付かるのですが、片道は良い航空会社の安いチケットが見付かりません。
そこで中国東方航空を利用しようと思っているのですが、
荷物の安全性や利用者のマナーが心配です。
機内でしんどい思いをするのではないかと…。
以前航空会社のまとめレビューを見た時にそういった書き込みがあったので…。
実際に利用された方やお知り合いが利用された方、アドバイスよろしくお願いします。

Res.1 by to Japan from バンクーバー 2014/04/23 11:16:23

トピ主です。
書き忘れました。
大阪行きを利用しようと思っています。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/23 11:19:16

2年前のトピですが。

「中国東方航空」を利用されたことはありますか? 」
http://bbs.jpcanada.com/log/16/22459.html

「中国東方航空」を利用してきました
http://bbs.jpcanada.com/log/16/23232.html
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/04/23 11:55:26

>機内でしんどい思いをするのではないかと…。

じゃあJALで成田経由で伊丹で帰るか、ANAの羽田経由で伊丹に帰ればいいじゃないですか。

そんな安い航空会社で期待しても何も良いことはないですよ。
Res.4 by mika from バンクーバー 2014/04/23 22:30:26

私は先週、中国東方航空を使って上海経由でバンクーバー入りしました。
結果から言って、特に問題はなかったですよ。上海からはやはり中国人の乗客が多かったですが、特に迷惑に感じることはなかったです。
私も乗る前はネットの評判からかなり心配で、仕事柄良く飛行機を利用する知り合いにも出発前に聞いた所、ロストバゲッジや遅延もあるみたいって聞いて最悪の想像をして出発しましたが、荷物も無事バンクーバーまで一緒に届き一安心でした。機内食はおいしくなかったですけど。
私は渡航目的がワーホリで到着してから特に決まった予定もなかったので、少々荷物が遅れても、飛行機遅れて予定通りにつかなくても、生きて到着できればいいや!という心持ちで、安さを取りました。
むしろ私は今まで飛行機といえばセブパシに乗ったことくらいしかないので、上海から乗った時にモニターが一席ごとに設置されていることに感動しました笑 座席間もそれに比べれば広かったです。
悪いフライトになるかは運や確率の問題、あとはそれをどう考えるかだと思いますよ^^
どちらの航空会社を使うにしても、良いフライトになるといいですね!


Res.5 by to Japan from バンクーバー 2014/04/24 10:32:05

トピ主です。
Res2さん、Mikaさん大変参考になりました。
私も単身ですし、利用してみようと思います。
ありがとうございました。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network