Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43197

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その4

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-13 10:10:51 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

Res.82

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 14:15:31 CA

あ、いや、そういう意味じゃなくて、この人は日本に住んでるんじゃないんですか?


Res.83

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 14:39:25 CA

↑本人に聞いたらいいと思う。


Res.84

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 14:58:51 CA

> 意図は繰り返してるよ、それでもわからないかな?
・意図 : 悪言悪態等に対する非難

違う違う。悪言悪態などに対する非難をする意図。

そんなことをこの掲示板でする意図はなに?


Res.85

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 16:37:45 JP

Res.84があることで、
・Res.84を書き込んだ人(Res.72を書き込んだ人)が、
・他人に質問するばかりで
・自らへの質問には答えない
ということを再確認できますね。


Res.86

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 16:43:41 CA

>・他人に質問するばかりで
・自らへの質問には答えない

それはあなたも同じね w


Res.87

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 16:55:54 JP

Res.86>それはあなたも同じね w

おや?
当方は答えたよ、
答えたからこそ、
Res.84>違う違う。悪言悪態などに対する非難をする意図。
という書き込みになったんじゃないの?

いいや答えていない、と宣うなら、
何に対して「違う違う」と書き込んだのかを明らかにしてくれたまえ。



Res.88

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 17:00:33 CA

答えないことのほうが多いけどね。
じゃ、今度から聞いたら答えてね。
答えなかったら「やっぱりね〜」ってなるからね。


Res.89

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 17:24:29 JP


で、結局、
Res.84>違う違う。悪言悪態などに対する非難をする意図。
との書き込みは、何に対する書き込みだったんだい?

以下は既出の質問ね。
意図を明かそうとしない人が答えない質問、

Res.72>特定のjpから連投してる基地外に向けて言われてることが意味わからないってどういうこと?

強引な言い草だねぇ。
意味を分かってない人って、いるかい?
いるとして、誰?

Res.72>71は自分がJPキチだという自覚ないのか?

これも意図不明だな。
あるとするとどうなの?
無いとなるとどうなの?

Res.73>JPキチの全てのコメントの意図がわかりません。JPキチが存在する意味もわかりません。

意図は繰り返してるよ、それでもわからないかな?
・意図 : 悪言悪態等に対する非難

ところでRes.73を書き込んだ人へ。
悪言悪態を繰り返す人がいるんだけど、その人の意図をあなたはわかる?
そして、あくげんあくたいを繰り返す事に対するあなたの評価はどう?


Res.90

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 19:28:52 CA

このJPがいる時、自殺願望の奴が来る。


Res.91

by 無回答
from 無回答 2024-05-03 19:38:39 CA

そりゃそうですよ、同一人物なので。
ちなみにそいつゲイです。
発作が起こると昔の男との性行遍歴を狂ったように上げてくる時がある。


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-   91-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?