Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

政治・経済・時事・社会・文化

カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。

プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.1431

詐欺に掛かり易い時代到来

by  
from その他
 2024-06-26 12:17:58 CA

私の電話にもPost Officeを名乗る詐欺メールが来ました。最初は疵かないでリンクを辿り途中迄自分の事項を書き入れてる内に可笑しいなと思い途中で記入を止め近くの郵便局に自分の荷物が来ているか如何か聞いた所、何も来ていないと判り 詐欺メールと確信しました。

E-Bayとか Amazonとか その他の Online Storeで買い物をする時に Trucking Numberが付くと思いますが、此れに関する詐欺で沢山有る見たいので皆さんも気を付けてください。

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=39362&resid=12#Res12

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=20&msgid=1420&order=0&cat=&&dummy=0


他人に渡す情報はほどほどに。。。
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=43324&resid=5#Res5

No.1423

Japanese protest demonstration against W.H.O.

by 無回答 
from アルバータ
 2024-04-14 11:05:45 CA

全テレビ局が黙殺/アレ反対池袋デモ 池袋集会

https://www.youtube.com/watch?v=u6MBpedoeNE&t=192s

Res.4

by End to Israeli strikes in Gaza
from その他 2024-04-14 11:39:46 CA


https://www.asahi.com/ajw/articles/15050476


Res.5

by 日本の WHO 条約ボイコット運動
from 無回答 2024-05-26 21:44:32 CA

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=20&msgid=1425&order=0&cat=&&dummy=0


Res.6

No.1430

JPキチ キャラとは

by カナダ 
from 無回答
 2024-05-25 12:15:28 CA

追にバレタ 何かに凝っている本人の関わるリンクを見れば一目瞭然。ーーー>JPキチ、コロナ、同性婚認めないのは憲法違反   等に興味を持つ帳本人

http://bbs.jpcanada.com/search.php?w=jp%A5%AD%A5%C1&encode=EUC-JP&bbs=0&num=25

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月27日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?