jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場

カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】
 
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3761
アンダーソンカレッジ閉鎖でお困りの方
by VSIC from バンクーバー 2009/12/15 15:25:37

アンダーソンカレッジの閉鎖で困っていらっしゃる方 ご連絡ください。ご相談に乗ります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/15 21:11:54

えっっ!閉鎖したんですか?
知りませんでした。今休学中なんですけど、どうしよう。
トピ主さんお手数ですが、詳細をメールしてもらえませんか?  
Res.2 by VSIC from バンクーバー 2009/12/16 09:26:13

私はバンクーバーでエージェント業務をしています。何かお困りでしたら他校への転校などのお助けになると思います。おいでください。
詳細はこれです。

突然で誠に失礼と存じますが、2009年12月18日にて、アンダーソンナショナルカレッジの経営が終了いたします。これは、PCTIAが本校の経営者と話し合いをした結果、営業を停止せざるを得なくなるという状況で、その内容としましては、コープで働いていらっしゃる生徒様達のデータがないこと(どのような職について、今どの時間数で働いているか等の情報)や、前オーナーからの引継ぎの際の生徒様との問題、ワークビザの問題他等が理由として挙げられております。そのような事から学校としての営業を続けていくのは困難な結果となってしまいました。
12月18日のコースの終わる節目まで授業は行っております。私自身もオフィスには18日まで居りますので、本校の生徒様のお世話、エージェント様とのご連絡等をさせていただきます。
今現在アンダーソンで授業を取られている生徒様達は他の同じようなコースをオファーしているカレッジに編入することが出来ますので、ご安心ください。生徒様に掛かる差額分の費用等もPCTIA負担となります。編入期間も四日間と短い期間となりますが、私の方で精一杯の努力をしてお助けさせて頂きたいと思っております。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/16 13:22:05

ここの学校のことで間違いないでしょうか?
http://www.andersoncollege.ca/

 
Res.4 by VSIC from バンクーバー 2009/12/16 13:28:58

間違いありません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/16 17:27:15

http://bbs.jpcanada.com/log/9/2694.html

ええっ!?と思って過去ログあさってみた。昔からやばかったみたいですね  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/12/16 18:21:50

RES2の「詳細」はメールの転記ですか?
一人称で語られてるので、張り紙などの文章ではないと思いますが、
そっくりコピペするのはどうかと・・・思うのはわたしだけかな><

閉鎖で困っている人は何かしらの形で救われるといいですね。  
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network