jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9892
日系の皆様へ、引き続き 御協力お願いします。
by  韓国の正体 from バンクーバー 2013/05/10 09:29:45


日系の皆様へ、引き続き 御協力お願いします。〜♪

Subject: 【なでしこアクション】メリーランド・モンゴメリー郡 慰安婦宣言 [2013年5月5日]

【このメールは なでしこアクション にご協力いただいた皆様にBCCで送信しています】

<本メール 内容>
【1】メリーランド・モンゴメリー郡 慰安婦宣言に抗議のメッセージを送ろう!
 【2】デトロイト近郊 慰安婦少女像計画 中止
【3】ニュージャージー・フォートリー 慰安婦記念碑 延期
【4】カルフォルニア・グレンデール 慰安婦記念碑と姉妹都市
【5】西尾先生のスピーチを基にした英文メッセージ
【6】

【1】メリーランド・モンゴメリー慰安婦宣言に抗議のメッセージを送ろう!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
メリーランド州モンゴメリー郡議会が4月23日に慰安婦宣言を採択しました。
その内容は
「戦時中、日本はアジア太平洋の20万人以上の若い女性を性奴隷にした。
日本軍慰安婦制度は、規模と残虐性於いて20世紀最大の人身売買。
モンゴメリー郡は、非人道的犯罪として世界が決して忘れることがないよう決意する。」
というものです。
韓国、中華系団体が地元女性議員を動かしたようです。

モンゴメリー郡は首都ワシントンの近くです。
ここでも歴史捏造が事実として広まっています。

黙っていては認めたことになります。
日本から抗議のメッセージを送りましょう!

メール送信先メアド、件名サンプル、英文サンプル等を纏めました。
詳細は↓こちらをご覧ください。

MDモンゴメリー郡 慰安婦宣言に抗議のメッセージを送ろう!
http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=3484

日本から一つでも多くの声が届きますよう御協力よろしくお願い申し上げます。



【2】デトロイト近郊 慰安婦少女像計画 中止
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
デトロイト近郊の慰安婦少女像計画に対し、今年初めより反対メッセージを送る運動をしてまいりました。
http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=2605

この度、デトロイト領事館に連絡をとったところ「慰安婦少女像建設計画は中止になった」との確認がとれました。
皆様の御協力有難うございました。

デトロイト領事館の適切な対応によって計画段階で阻止できた実績は今後も各地で活かしていただきたいと思っています。



【3】ニュージャージー・フォートリー 慰安婦記念碑 延期
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
フォートリーの慰安婦記念碑は、韓国団体間の意見の相違、韓国団体の票を背景にした強い姿勢が市長市議の反感を招いたこと、地元住民からの反対、により延期になっています。
日本からも既に反対の声が届いているようですが、更に反対メッセージを送っていただけますよう御協力お願いいたします。

NJ フォートリー 慰安婦記念碑計画反対!メッセージを送ろう
http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=3318

<参考サイト>
フォートリー慰安婦記念碑延期
Fort Lee puts off decision about comfort women memorial
http://bit.ly/17ELxw9



【4】カルフォルニア・グレンデール慰安婦記念碑と姉妹都市
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
グレンデールでは以前から姉妹都市記念碑の案がありましたが、最近、韓国の姉妹都市Goseong(固城郡)とGimpo(金浦)からの要望で姉妹都市記念碑として慰安婦記念碑を作る計画となっています。
日本では東大阪市と広島市が姉妹都市になっています。
姉妹都市として東大阪と広島の名前が刻まれている碑と同じ場所に慰安婦記念碑が出来ることなります。
反対のメッセージに御協力下さい。
CAグレンデール慰安婦記念碑反対!メッセージを送ろう!
http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=3360

<参考サイト>
グレンデール姉妹都市記念碑・慰安婦記念碑計画書
http://www.ci.glendale.ca.us/government/packets/ParksComm_041513/7A2.pdf



【5】西尾先生のスピーチを基にした英文メッセージ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
西尾幹二先生の外国人記者クラブでスピーチ(2013年4月4日)の内容を基に英文メッセ―ジを作りました。
コピー&ペーストしてメール・お手紙に利用できます。
是非ご活用ください。

西尾先生スピーチを基にした英文メッセージ(メール/手紙コピペ用)
http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=3436



【6】引き続き御協力お願い
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以下、引き続き御協力お願いいたします。

ホロコースト記念館に慰安婦展示反対!メッセージを送ろう!
http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=3211

『慰安婦 強制連行 20万人 性奴隷』は事実無根!米国メディアにメッセージを送ろう!
http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=3036



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

*上記お知らせ転載フリーです。拡散にご協力いただけますようお願い申し上げます。

*今後、なでしこアクションからのお知らせメールが不要の方は、件名に「メール不要」と書いて、このメールに返信願います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
なでしこアクション http://sakura.a.la9.jp/japan/
代表 山本優美子
問い合わせ先 JapanNetwork1@gmail.com 〜♪



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/10 09:48:13

何を言っているのか意味がわかりません。
らくがきはよそにいっておくれ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/05/10 10:07:44

レス1のように日本語の読めない日本人のふりをした人は、当然参加しなくていいですよね。

トピ内容、さっそく抗議のメール送ります。
Res.3 by ち〜ん! from 無回答 2013/05/10 10:19:43


韓国珍には消えてもらおう。

Res.4 by  韓国の正体 from バンクーバー 2013/05/10 10:38:32

 
なでしこの心配


今、私たちが声をあげなければ、日本の名誉を貶める捏造慰安婦が世界中に広まり、歴史事実として後世に残ってしまいます。
歴史の真実を伝える声が一つでも多く届きますよう、皆さんもメールを送ってください。御協力よろしくお願い申し上げます。


「 Vancouver 事情 」

いつも情報有難うございます。

ひろ様のメールにあるように、日本人の中にも侮日宣伝に力を入れている人たちがいます。
困ったことですが、黙っていては何も変わらないので、私達側も声を大きくすることが必要です。

それぞれ出来ることを実行してまいりましょう。
また、情報ありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

米国、カナダでなでしこアクション仲間の邦人女性達が日本の名誉の為に行動しています。
以下にご紹介する活動に皆様是非ご協力お願いいたします。


<本メール 内容>
【1】カルフォルニア・グレンデール慰安婦記念碑反対!メッセージを送ろう!
【2】カナダなでしこより お知らせ
【3】他、御協力お願い
メール送信先メアド、件名サンプル、英文サンプルを纏めました。
詳細は↓こちらをご覧ください。

カルフォルニア・グレンデール慰安婦記念碑反対!メッセージを送ろう!
http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=3360

情報有難うございます。
★ Joy kogawa さんをご存知ですか?彼女の本 obasan を読もうと知らべていたら、、
以下のサイトで彼女も含めて多くの日本人が南京虐殺を事実としてひろめようとしてるなんて びっくりの発見です。
彼らは何を根拠に信じてるのか、、、 Kogawa house がバンクーバーにあるんですね


 トロント

韓米公共政策委員会
Korean American Public Affairs Committee
http://kapacusa.org/en/
最近、米国内では韓国系による捏造慰安婦プロパガンダ活動が盛んです。


Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/10 12:49:53

捏造がどこかのお家芸ですが、日本は実際関わることには無関心というお家芸が存在します。にゅーよニューヨタイムズ紙の猪瀬の記事を書いた反日で有名な記者にも留意してください。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/10 13:24:54

カナダの掲示板なのになぜ、ここに載せる?
若い人たちはまったく意味がわかっていないと思うけど
駄スレ悲し。
Res.7 by なでしこ from 無回答 2013/05/18 00:14:48

とても大切なことだと思います。

こういうことを議題にすると必ず変な反対がありますが
日本人として好き勝手に他国にいわれるままでは
私たちの子供や孫の世代にそれが事実として扱われかねません。

日本人はもっと危機感を持つべきだと思っていました。
わたしも微力ながら少しずつ声をあげて活動していきます。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/05/18 06:06:01

ミサイル発射じゃ。
南と北を分けろ。南は話はできる、北は話もできない。ただ日本人をさらったり、パチンコでミサイル開発している国。北の話なら邪魔はしないよ。
南は日本とはイギリスとフランス。仲は悪いが裏ではちゃんと協力している。やりかたまでそっくり、お互い政治家があいてをけなすと票になるので選挙前にギャーギャー騒ぐだけ。
本当は相互の利益になることは結構してるぞ。(自分のポケットに入れるのは両方とも同じ)

慰安婦の像、勝手にやらせておけって、解決済みだから、
金が欲しいんだろう永遠に。
慰安婦が死んで金が取れなくなるのが嫌だから嫌がらせに作っているだけ。

戦争中に軍人として軍属として使った朝鮮人に金くれてやらないから、揉めるのよ。
郵便貯金も本人性が確認できないと払ってないし。
払うときには払えって。怨まれることしたのだから、いちゃもんつけられてもしかたがない。

解決済みで知らぬ存ぜぬ、しらをつきとうして黙殺するのだ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/06/09 20:44:12

英語で世界に発信しましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=cNr5PJCFBE8

英語の勉強にもなりますね。
Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12   from    

*** 削除 ***
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/07/17 22:21:44

up
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/17 23:41:24

『私たち韓国人の先祖は昔、嫌いな日本人に恥辱されました。
 抵抗したのに何度も何度も犯されました。
 だんだんクセになっていきました。』

の記念像でしょ?

作らせてあげれば??
知ってる外国人も知らない外国人も、この記念像を建てようとしてる韓国人はクレイジーだって言ってる人多いよ。
だってレイプ記念碑でしょ?
歴史捏造以前に狂ってるよ。

ベトナム戦争でレイプしまくって混血時残しまくった韓国人に言われたくはないねー。

Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18   from    

*** 削除 ***
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/07/26 22:09:13

韓国人には日本人女性をレイプすることに罪悪感が無い。

韓国警察も「日本人だからしょうがない」で捜査しない。

そもそも何故あなたは楽しい海外旅行先に韓国を選択するのか?

これといった観光名所もなく、徹底した反日教育を国策としている国に。

2000年の10万人当たりの強姦件数は韓国15.2人で日本は1.8人になっている。

この数字は実際に被害届けが出た件数で、特に韓国国内に目を向けると『儒教の思想から女性が被害を訴えるのは2〜3割程度』『韓国の警察は日本人女性のレイプ被害を無視する』などの状況があるようなので、さらに事態は深刻であると思われる。

ちなみに韓国の女子高生は5%以上がレイプされており、女性が夜道を歩くと拉致、レイプの危険が高い。色々なサイト&体験談を読み聞きしていると、韓国人男性は集団レイプがお得意らしい。

*犯罪以外でも、水道水の危険度や飲食店の不潔度(衛生管理の低さ)・客が日本人と見ればタンやフケを料理に入れるという報告もある。

年ほど前にソウルに友人6名と旅行に行きました。

とある旅行会社のパックツアーだったのですが自由時間が多く往復の飛行機などの交通手段とホテル以外では他のパックツアーの方々とはお会いすることはなかったです。

ソウルでの二日目に東大門に行きました。

一通りショッピングを楽しんだ後、友人4名はそのままショッピングを続け、私はもう一人の友人と梨泰院に向かう為、別行動を取ることとなりました。

私達二人は梨泰院に向かう前に休憩を取ることにしたのです。

雑踏を少し外れた路地に伝統的な佇まいの喫茶店を見つけました。

私と友人は、薄暗い喫茶店の中、韓国茶を楽しみながら今後の経過を打ち合わせていました。

店内には私達以外には7、8名の韓国人の男性グループが一組いただけでした。

彼らは日本語でしゃべっている私達を椅子に座ったまま振り返るように眺めながら何事かを話し合っているようでした。

その時は、私と友人のスタイルに見とれているのかしら?ぐらいにしか思っていませんでした。

そろそろ梨泰院に向かおうということで席を立とうとした瞬間、あたりのただならぬ雰囲気に気がついたのです。

今考えると馬鹿なことですが、私は行く手をさえぎるように立っている若い韓国人男性を見たとき、もしかして、これが旅の素敵な出会いになるのかしらと一瞬思ってしまったのです。

彼らは、韓国語で何かを叫びながら私達二人を力ずくで押し倒し、私はテーブルの上に、友人は床の上にそれぞれ体を押さえ込まれてしまいました。

両手両足の自由を奪われ、衣服を剥ぎ取られながら、私は日本語で助けを求めながら店内を見渡したので
す。

ところが、店主も店の従業員の女性達(!)も薄笑いを浮かべながらただ私達を見ているだけでした。

とても長い時間、韓国人達は代わる代わる私の上に体を合わせてきました。

薄笑いを浮かべ、時折韓国語で何かを話し掛けてきました。

また、時には唾を顔に吐きかけられました。

もちろん、避妊などしていません。

三人目が体を合わせてから後は良く覚えていません。

ただ、私は、早くこの時間が終わってほしいと考えていました。

床に押し倒されている友人の姿は見えませんでした。

ただ、友人はずっとすすり泣きながら「止めて」を繰り返していたのを覚えています。

私達が開放されたとき、既にあたりは真っ暗でした。

私と友人はフラフラになりながらやっとの想いでホテルにたどり着きました。

ホテルでは友人達が心配そうに私達の部屋に駆けつけてきました。

「どうしたの?」「心配してたんだよ」と口々に気遣いの言葉をかけてくれました。

でも、私達は決して何があったかを喋ることはありませんでした。

ツアーの残りの日程、私と友人は体調不良を理由に全ての日程をキャンセルし、二人だけでホテルで過ごしました。

私は、もう二度と韓国に行く気にはなりません。

それどころか日常やテレビなどで韓国語を耳にするだけで体が震えてしまいます。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/07/28 10:50:02

このトピしつこい。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/07/28 11:59:00

韓国ゴール裏に政治的横断幕…JFAの抗議により撤去
7月28日(日)23時2分配信

 28日に行われた東アジア杯で日本代表は韓国代表に2−1で勝利し、大会初制覇を飾った。しかしまたしても韓国サポーターによる残念な行為が発覚した。試合前の日本の国歌斉唱では韓国の応援スタンドからブーイングが飛ぶ。さらに試合が始まると、ゴール裏のスタンドに韓国語で『歴史を忘れた民族に未来はない』と書かれた横断幕が掲げられたのだ。

 韓国代表は昨夏行われたロンドン五輪でも、日本と行った3位決定戦の試合後に、韓国の選手が政治的メッセージの書かれたボードを掲げたことで問題となった。

 今回は試合中に日本サッカー協会(JFA)が抗議したことにより、横断幕は撤去された。しかし今後の日本側の動き次第で問題はさらに大きくなる可能性もある。サッカーとは関係ないいざこざ。これ以上の問題行動はやめてもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-01122598-gekisaka-socc
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/07/28 12:26:34

在日マルハンが大阪に韓流テーマパーク建設
大コケ必至ですぐ潰れるか!?
浪速区のフェスティバルゲート跡地を再開発、必死に「日韓友好」を演出する痛々しさ
「うわ!誰が行くかこんな所」「もう必死やな」「今世紀最大にいらないテーマパーク」
「とりあえず大失敗してマルハン本体を傾けてくれww」

http://www.news-us.jp/article/368760962.html
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/07/28 22:29:20

このトピ何度もしつこい
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/07/29 03:15:43

↑在日何度もしつこい
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/07/29 05:33:10

俺、日系じゃなくて、日本人なので無関係。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/07/29 06:48:01

ブエナパーク市の市議とカリフォルニアのメディアに抗議メール送りました。
日本人だったら抗議活動は当然でしょう。
ここで文句言ってる人は朝鮮系ですよ。
こちらは朝鮮人がたくさんいますからね。
Res.27   from    

*** 削除 ***
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/07/29 12:52:25

19ってそれで泣き寝入り?出るとこも出ず?

>その時は、私と友人のスタイルに見とれているのかしら?ぐらいにしか思っていませんでした。

>今考えると馬鹿なことですが、私は行く手をさえぎるように立っている若い韓国人男性を見たとき、もしかして、これが旅の素敵な出会いになるのかしらと一瞬思ってしまったのです。

こんなこと考えてるようなおばかチャンだからそんな目にあったんじゃない?


私は韓国に行ったことないし、これからも行く予定はないけれど、知り合いに韓流好きな子(生粋の日本人だよ)がいて韓国にはもう何十回も行ってる。イベントで知り合った日本人、アメリカ人、韓国人の友達がいるらしく、韓国に行った時はいつも韓国人の友人宅へ泊まるらしいけど、その家族はまるで自分を家族の一員のようにやさしく大切に扱ってくれるって言ってた。
私が「韓国人って排日の多い人が多いんじゃないの?」って聞くと「そういう人もいるけど、それは一部の人たちであって、たいていの人は排日感情なんてもってないよ。実際に何度も行くとよくわかるよ」と言ってた。昨年だったかかなり排日が高まっていたときイベントがあって「今回はちょっと行くのが怖いなあ」と言ってたけど、予定通り行って帰ってきて「別に何もなかったわ。日本で報道されているのはほんの一部の人たちで、街中も全く普通で危険に感じることは全く無かった」と言ってました。

私は韓国に対して異常な嫌悪感も、特別な好意ももってないけど、憎みあってるだけではなんの解決にもならないんじゃないかと思う。ま、こんなこと言ってもこの板では反論する人ばかりだろうけど。



Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/07/29 13:13:10

19さんのはコピペでしょ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1187725941

バンクーバーの在日kに天罰を

Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/08/04 07:52:25

>そしてバンクーバーには通名を名のる在日が多いです。
リッチモンドの知り合いに、私は大阪生野で生まれ育った在日だ、と言われたときにはびっくりした経験があります。
在日だとわかっていたら、最初から警戒していました。
そして『バンクーバー在日コリアンの会』というのがあってそこには30数年前にカナダに移住した人たちが集っているという話です。(反日?)

そういう人たちは日本を逃れてやってきているので、日本捨て組が多いです。
親を呼び寄せするときにカナダ人と話をしていて、両親が日本の旅券で無く韓国だからといってるのを聞いてしまったこともあります。
おおぴらに在日の悪口いえない、それがバンクーバー。

日本語がわかる韓国人も非常に多いですし、
1人、2人に情報が行けば連鎖するように情報がまわってしまう小さなコミュニティーが多いのがバンクーバーではないでしょうか。
そして、この掲示板にはそんな在日の方や、日本語がわかる韓国人?が時々出てくるような気がします。
http://bbs.jpcanada.com/oldlog/11/3567.html
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/08/04 07:59:30


どうでもいいけど、Kayさん(在日さん)ってやっぱり読点打たないんだね…
Res.32   from    

*** 削除 ***
Res.33   from    

*** 削除 ***
Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/08/04 11:05:48



          ☆ チン     マチクタヒ゛レタ〜
                         マチクタヒ゛レタ〜
        ☆ チン  〃  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) < この糞スレいつ削除されるの〜?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |    age     .|/

Res.35   from    

*** 削除 ***
Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/08/04 11:18:20

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network