jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9051
 ♪ ■ ■ ■ 「 火のない所に〜 」 ■ ■ ■ ( 重要 )
by  ♪Mike Miyoshi from バンクーバー 2012/03/28 17:24:28

先回のリポート ( 私見ですが、より )
                       今回がこの掲示板上で最後の予定

■ ■ ■ 「 火のない所に〜 」 ■ ■ ■ ( 重要 )

( ♪ 幸いにも、  〜中〜 )

解かり易く 「 報告 」。 現在調べ、出てきたデーターのみですが。

A 先週の RCMP との交渉 : 後ほどリポート
B CANADA のMember of Prliament 面会の予定 
C CANADA Member of MLA にも報告済み
D 外務省、宮内庁にリポート、下記 「 万全の構え 」を。

それにしても「 日本は余りにも長く、眠り続けていた 」( まだ、多くの国民が気付いていない )!
今の大多数の日本人には現状での危機感がまったくない。 
マスゴミ、TVによる日本人総白痴化が浸透しているので非常に危険。

■ ■ ■ 「 最悪はキチガイ国家に、日本を明け渡そうとしている日本政府です 」 ■ ■ ■ 

参照 : 下記 3件を「 あなたの判断材料 」 として下さい。

a 韓国大統領宣言 :驚くべき常識、近ずく選挙選に備えとは言え、その前に、★ 国家思惑の面舵先を、世界中にバラスした罪は小さくない。 
本人は絶大なパーフォーマンスと期待すれど、☆ 受けて起つ相手は「 万全の構え 」を。天と地の誤差が読みとれる。
(  韓国リーダーの偽わざる邪心と、国民への長い、長い作られた洗脳の歴史 )

b 小沢宣言 : これも同罪。

「 いいかげんに怒り、吠えあう事はやめにしょう 」。
私の思いは、隣国どうしで、吠えあって居る時ではないと!

『 さらば悲壮なネイバー 』

国民の声: 日本人を“加害者”と歪曲する中韓人に、強い怒りを覚えます!!

はっきりしない仮説や想像で、人々を誤らせるのは、殺人と同じくらい巨悪。

「 韓国の実像 」

★ その底流にあるもの、★ 追い込まれ、希望なきがゆえの、強硬な孤立主義。

★ それゆえに軽視できない。

今や、★ 手の付け様無き狂った民族。★ 危険な国と判断。

先日の「 大阪発 」 ( スタンダード )
全て、嘘と出鱈目のインチキであるのを、証拠で立証し、全ての在日韓国人の主張を、法的に『詐欺!嘘!』と立証し、全ての資料をピース大阪から撤去したのが、橋下さん率いる大阪維新の会。

♪ 今や、足元を見せた彼らの実態は、執るに足らぬもの。

「 診よ 」

韓国銀行は個人向け新規融資停止ー韓国対外債務4000億ドル ー家庭債務900兆、ーウォン ーサムスン債務24兆円(  野村証券はアジアで1番危険な国は、韓国と報告より )。

Q: 韓国は破産するの? A:破産はしてませんが、破局はむかえてます。

「 日本 」 選ぶのは国民ですよね。

♪ 「 選ぶ条件 」

A 1代から3代まで、両親の実名を( 明記 )インターネット上の国民の常識に( 差別ではない )
B 通名、通称名の件、など、など。

♪ 選ばれる 「 議員は 」 国民1人り1人が判断。 ★ そのことは選挙に希望なし。

北米の知恵の様に、議員のいかなる破廉恥、ゴシップは見逃さない。 国民1人1人の目で釣りあげる。

そう、選挙の際の条件を、国民に提示しては!

ただ、1つ確かな事は、日本国民の心は1つ。 それならば、それほど困難ではない。
なぜなら、彼らを選ぶのは主権者である国民なのである。( 色を付けるのも、消すのも我々 )

もう1つ確かな事は、現在の日本を隅から隅まで大掃除。 色を付け、付いた者は掃き出す。

今こそ、その時でなかろうか。 Mike mMiyoshi  Mar/27/2012

(  No Confirmation )
我々の背後で、どちらかが朽ちるを待つ 「北米( 白人主義、特に、New York の黒い影、巨大財団 ) 中国(共産主義)の狭間で躊躇する事を停止。

♪ 今、日本にとり、何よりも「 最優先すべき事は 」、我々「 自身に実力を付ける事 」 でなかろうか!

彼らもその事を待つて居るかに、私は感じている。( 灼熱のサクラメントへの旅 )http://bbs.jpcanada.com/log/7/8731.html

人類は、曲がりなりにも、これまで歩んで来た!
その先輩が、大人と自負するならば、我々に実力が備われば、彼らと肩を並べる事に、抵抗なきものと感じる。

こちらが賢明になれば、彼らも心を開くであろう。

そして、 核の世界に就けても、リスクを直視し、核に頼らぬ平和と安定へと移行してゆく時機を逸すると、再度、誰の手にも負えなくなる危険がある。
共存共栄のためのグローバルな外交が、一段と重要度を増しているかの様だ。

♪ 平和か滅亡  「 安全な国、カナダ 」
http://www.homes3000.ca/news_reports/mike_report05.html

Mike  Miyoshi   Mar/27/2012

Res.1 by  ♪Mike Miyoshi from バンクーバー 2012/03/31 19:02:54

♪ 日本の運命は,議員の数で決まる。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network