jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9047
H@@ハ゛ンクーハ゛ー支店
by 無回答 from バンクーバー 2012/03/27 20:12:44


に行ったことがある方。

H@@って国内の旅行代理店の中では

評判が悪い方ですが

ハ゛ンクーハ゛ー支店はどうなんでしょう?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/27 21:17:51

いつ行っても客でいっぱいだけどな。

普通にチケット発券してやってくれればそれでよい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/27 22:36:47

2年前に利用したけど対応良かったよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/03/27 23:31:33

私も利用したことがありますが対応よかったですよ。
安さが売りの旅行代理店というイメージなので、私も発券さえしてくれればいいと思うのですが、どう評判が悪いのでしょうか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/29 08:07:40

http://bbs.jpcanada.com/log/6/793.html

この過去ログを読むと

利用するのを渋ってしまいますが。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/29 11:00:24

私が最後にここを利用したのは、5〜6年ぐらい前だったと思う。

最後にあたったエージェントの女が最悪だった。

その人に対する愚痴を友達に言ったら、友達も、同じような目に合ったといっていた。

全員ではなく、私の場合はその女が最悪だった。よくあんな対応が出来たもんだと思う。

「日本のサービス」は元から期待してもなかったけど、この女は、「カナダレベルのサービス」にすら

達していない。当時は、まだ、窓口まで航空券を取りに行かなくてはいけなくて、

TELのときも相当な態度だったけど、実際会ったら、もっと態度が悪かった。

その後、あの女がまだ、ここのエージェンシーにいるかどうか分からないけど、それ以来、

バンクーバーでも、里帰りに際の国内旅行、海外旅行でも、ここは絶対に使わない。

ちなみに、この女、まだ大学出たばかりの社会に出たばかりならまだしも、結構いい年のおばはん

だった。見た目からして、全くやる気なし。


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/29 19:41:30

”彼の”お店ですね。
私も電話で日本行きのチケットを電話、クレジットカードで購入してとりにいったことがあります。
そのときに担当者をお願いしますと伝えたのですが、窓口はすべていっぱいで、
「あちらにお名前を記入してお待ち下さい」と言われ待っていましたが、
窓口に一人の客もいなくなってさらに5分ほど待っても呼ばれませんでした。

 結局そのときに購入しようとしたJRパスはあまりにも悪い接待サービスに他の
店に行って購入しましたよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/29 20:32:06


担当者によるんだろ。
この前若い男が担当してくれたけど
普通にチケットとれた。
接客態度はあえていうなら普通。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/03/29 20:38:04

そうですか?私はいつも利用していますけど、毎回別の人になりますが、親切だと思います。
な○ツアーのほうが私にはあいませんでした。来店してもぶあいそう。それよりもTELしたら話の途中で切られました。信じられない。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/03/29 20:45:56

IOOEは最悪だよ。あそこにいる若い人はいいけど、お局さんのようなひといるでしょ。最悪な扱いうけました。二度といってません。

客商売なのにあんな態度ではきっと社員からも嫌がられてると思うわね。


Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/29 20:52:55


かなり昔に利用したことがあるけど

メールでも電話でも丁寧な言葉遣いで感動した覚えが。

日本式の丁寧なサービスでした。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network