jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8809
北朝鮮から大量の難民が押し寄せてきたら、日本滅亡!?
by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/12/18 23:21:30


ロシア方面は入っただけで銃撃確定 、中国方面は100%北へ強制送還 、韓国は特別警戒態勢でうかつに近寄れない 。

つまり一番警戒のトロい国はどこか消去法で考えると日本が危ない!

なにしろ徹底的な反日教育で洗脳されている北チョンは在日の鉄砲玉として使いよい。

殺しでもなんでもやるぞ!アイツら






Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/18 23:31:31

ガソリンがないから、大丈夫だそうですよ。(重森先生談)
Res.2 by 無回答 from トロント 2011/12/19 01:42:01

後継者はどんな人物なのでしょうか
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/19 11:27:01

こないこない
日本には福島原発メルトダウンという強い味方がいるから。きたら頭から放射能ふりかけるぞー!
Res.4 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/12/19 12:01:13



誰かがチョコパイ食べ放題だなんて言ったらどうすんだ。イチゴ味、カフェオレ味のチョコパイもあるなんて分かったら大変だぞw

眼の色変えて冬の日本海  泳いでも来る
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/19 12:25:07

難民がボートで押し寄せて来たら、水際で皆殺しでしょ。

ねえ、馬鹿黙さん?

元自衛官のあなたはどう思うの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/12/19 14:27:18

レスを戻して。

現代史家・秦郁彦 原発処理、もう米国に頼みたい
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110412/dst11041203040004-n1.htm


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/19 20:00:02

↑板違いだよ。
Res.8 by a from バンクーバー 2011/12/20 01:07:02


馬鹿は黙ってろって、トピ主本人が一番知能が低い人間だと思います。馬鹿じゃないの?文章から見て頭悪そう。
Res.9 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/12/20 01:47:15

朝鮮人はマジキチガイ


閲覧注意!!!!!


朝鮮・韓国人による日本人虐殺事件−『和夫一家殺害事件』

「日帝時代、慶尚道地域の日本人地主であった『和夫一家』は、日本政府の朝鮮移住政策によって、望みもしない 朝鮮生活を始める事になった。普段から人情に厚かった和夫さんは、小作料を収穫全体の10分の1しかとらず、 村人達を家族のように考え、朝鮮総督府の法令で規定された小作料の中から最低限しかとらなかった。

貧しい朝鮮の小作人が食べ物が無いと哀訴すると、喜んで食べ物を分け与えてあげ、村で誰かが亡くなると、 家族全員が駆けつけて食事の用意はもちろん、自ら慟哭までして悲しみを分け合った。
和夫さんはとても人間への暖かい愛情を持った人であった。また、和夫さんの家族は、周囲に孤児がいると連れて 帰って面倒を見ていたが、一人、二人と増えていき、1945年にはいつの間にか施設孤児院の規模にまで増えてしまっていた。


しかも、和夫夫婦はこの孤児達を家族のように愛し、自ら喜んでその子達の父母と名乗った。和夫一家は日頃から朝鮮人を愛し、日本の軍国主義を批判していた。だが、天皇の降伏宣言後、自ら育てた『朝鮮人孤児達によって、むごたらしく虐殺された』


和夫の孤児キム・ソンス君の報告
和夫さんが実の子のように育て、東京帝国大学まで留学させていた朝鮮人Aを中心に、和夫さんの家で教育を受け、成人するまで育ててもらった朝鮮人青年達が、カマとツルハシ、シャベルをもって、和夫さんのもとに押しかけた。当時、現場にいたキム・ソンス君は、この時の状況をこう語っている。

和夫:(優しい目で)何故こんなことを、お前たち。
朝鮮人A:チョッパリ!日本へ失せろ!失せろってんだ!!

和夫:(わざと怒り声で)「私が何かお前たちに間違った事をしたかい?お前たちは、みな私の子供達だし、私はこの家の家長でありお前たちの父親だ。お前たちの祖国が独立する事は、私も日頃から強く望んできた事だ。

踊りたくなるような嬉しい日に、なんだって凶器を持って私のところに摘めかけてきたんだい?私はお前たちをこんな風に教育した覚えはない。(涙を流して)本当に悲しいよ、朝鮮の子供達。私は愛情を注いで育ててきたが、結局、日本人と朝鮮人は交じり合う事は出来無いということなのかい?お前たちが望むんなら、帰ってやろう」

朝鮮人A:意味深長な目配せをBに送る。(財産を全部処分して帰ったら、俺達はどうやって食ってくんだ?)

朝鮮人B:死ね!チョッパリ!!(日本人への蔑称)この糞野郎!!!

次々にツルハシが和夫さんの後頭部に振り下ろされ、それと同時にたくさんのシャベルとカマが体をズタズタに 引き裂き始めた。和夫さんの妻は耐えられずに飛び出してきた。それまでじっとしていた朝鮮人Cは、和夫さんの 妻を見ると、彼女の髪をつかんで庭の片隅まで引きずっていった。
そして、なんとその和夫の孤児達13人は、一週間前まで「お母さん」と呼んでいた“彼女を強姦し始めた”。

彼女は ひどい集団強姦の途中で虐殺された。朝鮮人Dは、普段、お母さんと呼んでいた彼女の“全身をめった刺し”にし、それでも足りずに“内臓をかき出して”撒き散らした。


和夫さんには「ひみこ」という娘が一人いた、普段から模範的で良い子だった「ひみこ」は、学校が終わって家に戻り、両親に起きた“惨状を”見ると、気が触れてしまった。当時、「ひみこ」の慟哭が何日も続き、近所の住民は眠れな かったという。

その後、孤児となった「ひみこ」は、食べ物乞いに村を回ったが、誰一人見向きもせず、知らないふりをした。結局、「ひみこ」は9日後、村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。「ひみこ」は小学六年生だった。


和夫の財産は、和夫が精魂込めて大切に育てた朝鮮人孤児達(この恩知らずの鬼畜ども)の手に丸ごと渡り、この事件は、『村人達の沈黙の中で徐々に忘れ去られていった』
日本の敗戦後、南朝鮮地域では9月初めに第24軍団が進駐するまでの約1ヶ月、無政府状態の時期があった。

その時、朝鮮に住むに日本人は米軍政府の命令に従って、日本に強制引き上げさせられた、その中には虐殺された日本人も多くいた。」
http://bbs.jpcanada.com/log/6/2950.html





南チョンですら想像絶するほどのキチガイ!  北チョンは想像不能!


Res.10 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/12/20 01:58:02

>悪虐非道で嘘つきの朝鮮人

関東大震災時  朝鮮人の極悪ぶり  読売新聞より










震災時に不良朝鮮人が鉄道を破壊したり発電所を占拠したりして国内全体がパニック状態

騒乱状態を収めるために「朝鮮人の蜂起はデマです、落ち着いて下さい」と各新聞社に報道させる

当時の報道を利用して今の朝鮮人たちが「デマだったのに多くの朝鮮人が殺された」と難癖付けてる





実際 鉄道かなんか破壊しようとしてる朝鮮人を警官が捕まえたりしていた。




Res.11 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/12/20 02:20:20

こんなクズチョンが通名使ってのうのうと日本人になりすまして身の回りで生きている。

jpカナダでも成りすまし日本人として天皇を侮辱しあらゆる反日暴言を吐きつづけている。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/12/20 03:52:25


確かにいるよね。
排外レスをつけるために天皇陛下をネタにするという、侮辱的な奴が。
震災をネタにして嫌韓レスをつけてたクソたわけ野郎と同じ奴だと思うけど。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/12/20 05:54:22

んじゃ、もしも北朝鮮から難民が来たとしたら、その場で虐殺しちゃえばいいのかな?

馬鹿黙さんはどうすればいいと思う?

危機感を煽るだけじゃなく、自分なりの解決方法も提示してみてよ。
Res.14 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/12/20 14:20:25



人に聞く前に君の解決方法を聞きたいなw 関心あるんでしょ?




Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/12/20 16:26:53


やっぱ日本だから、神風吹くんじゃないの…


Res.16 by 無回答 from 日本 2011/12/20 18:06:45

新しい大阪市長(大阪維新の会)は、たとえ日本がテポドンで攻撃されても朝鮮学校へ血税をくれてやる、とぬかしているぞ。
Res.17 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/12/20 18:27:06

>排外レスをつけるために天皇陛下をネタにするという、侮辱的な奴が。
震災をネタにして嫌韓レスをつけてたクソたわけ野郎と同じ奴だと思うけど。



ヨッ!  威勢がいいねw    そのうち土壇場になって命乞いするんじゃないヨ








Res.18 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/12/20 18:52:56

>新しい大阪市長(大阪維新の会)は、たとえ日本がテポドンで攻撃されても朝鮮学校へ血税をくれてやる、とぬかしているぞ。




北朝鮮はイザとなったら本気で日本に核を落とす。間違いなく落とす。その時 日本人は精神的に耐えられるのだろうか?


覚悟たけはしておこうと思う。


Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/20 19:20:49

ちょっとトピずれになって申し訳無いけど。。。

以前、中国漁船の尖閣諸島事件の時に、日本に事有れば帰って戦うって人たち数人いた。
それで、カナダに来ていて運が良かったなあ、みたいなレスした人を数人で叩いてた。

あの「帰って戦う」愛国者たちは今頃何を感じ何をしているのかなあ。。。
最近日本は非常に不安定だよね。大震災はあるは放射能汚染は拡がる一方で、政治は殆ど
機能していない体たらくだし、中国・韓国・ロシアはいつも虎視眈々と日本の弱点を狙って
いるし。そこへ来てこの北朝鮮での突然の出来事。あの辺りで戦争が起こってもおかしく
ない感じ。

有事にはあの愛国者たちは本当に日本に帰って戦うのかな?
俺は家族連れてくなんて考えられないし、と言って自分だけ帰るのも無理だと思う。
実際のとこ俺が帰っても何も出来ないだろうし。

これだけ活発に色々されてる「馬鹿は黙ってろ」さんは、日本に何か有った場合には、勿論
即日本に帰って命がけで戦うんでしょうね。スゴイです。
Res.20 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/12/20 19:43:28




ここに居れば安全だともいえないよ。日本と朝鮮半島が戦争になり毎日、戦況を世界中に垂れ流ししていれば何処どこで何人殺されたとか、デマや風評でパニックになればここの一部の狂乱朝鮮人が襲ってくるとも限らないしね。実際その可能性は高い。

そうとう危険な状況になると思われます。

どこにいても狂信的な愛国者は襲ってくるからね。とくにここは中国、朝鮮人が桁違いに多いいから。。


Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/12/20 19:48:55

そうだね、カナダに居ても安全とは言えないね。

特に火病持ちの方々には注意しなくちゃ。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/20 19:57:27

でもホントに難民が押し寄せて来たらどうしたらいいんでしょうね。。。
殺しちゃう訳にも行かないし。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/12/20 20:06:39

>デマや風評でパニック

これが起こる可能性があるのは日本国内の方が高いかも知れませんね。
戦争となったら在日/朝鮮系は全て連行して収容所に入れなくちゃならんでしょう。

米国は当然戦争に参加して来るでしょうが、カナダがどのような立場を取るかですね。
中国は戦争なんかしたくないだろうと思いますが、北朝鮮崩壊して米軍がそこに居座る
事になれば、次は米国はイラクにやったように難癖つけて中国に侵攻したがるだろうし。

下手すれば世界大戦ですね。
Res.24 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/12/20 20:33:17

>でもホントに難民が押し寄せて来たらどうしたらいいんでしょうね。。。
殺しちゃう訳にも行かないし。


北朝鮮の日本人拉致(少女だった横田めぐみさんを思い出すとハラワタが沸繰り返す)
一説では1000人ともいわれる人々や戦前戦中戦後の朝鮮人の非人間的悪行の数々、強姦強盗、麻薬製造販売での日本人廃人やパチンコでの自殺家庭崩壊一家離散助長、893による極悪非道の日本人殺害や脅し恐喝暴力、捏造従軍慰安婦、捏造歴史、朝鮮学校による反日教育、竹島問題、などなどあらゆる犯罪にものすごい数の朝鮮人がかかわっている。

徹底的な反日教育で洗脳された偽装難民(あえて言う。なぜなら彼らは日本人に増悪しかない)を目の前にして難民あつかいする必要はない。

強制収容所にいれてさっさと韓国に強制送還すべし。こいつらが拒否したら本国に送るべし(拒否するほうがおかしいけどね。)

できれば中国のやり方で徹底的に貫くべきだ。


絶対に日本受け入れは避ける。未来の日本に災いと禍根をのこす。








Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/12/21 09:09:52

さすがカナダにいるから他人事ですね。

どうせ日本がやばかったら帰らないんでしょ、馬鹿黙さんは。

こんな掲示板で騒ぐだけ。

ま、私もなんだけどね(笑)。
Res.26 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/12/21 11:11:27



もし戦争になったら猛烈な民族差別、民族敵視が起きますから他人ごとじゃなくなるよ。せいぜい狂信的な愛国主義者に襲撃されないようにハングルと拳銃携帯をおすすめします。

あッ!それからあらゆる場所でお国はどこですか?と聞かれたら韓国、中国ですと無難に答えたらいかがでしょうか


Res.27 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/12/21 11:15:55

追伸


質問 あなたが朝鮮語が話せない在日チョンでも安全なんですかね?


Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/21 13:36:31

↑必殺技「在日決め付け」ww

都合が悪くなると出るね〜。
Res.29 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/12/21 14:12:36



>質問 あなたが朝鮮語が話せない在日チョンでも安全なんですかね?


あ〜  もしをつけるの忘れたよw


ところでどのへんが都合が悪くなっているんですかねw






ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network