jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2950
中国・朝鮮・ロシアによる『日本人大虐殺!!!』
by 真実追求! from 日本 2006/12/02 23:20:34


ご存知ですか?!中朝露による、“日本人大虐殺”!!!

少し長くなりますが、左翼や反日日本人達によって、ずーっと隠され続けてきた、『日本人の悲劇の真実』を知って下さい。

★ 朝鮮・韓国人による日本人虐殺事件−『和夫一家殺害事件』

日帝時代、慶尚道地域の日本人地主であった『和夫一家』は、日本政府の朝鮮移住政策によって、望みもしない朝鮮生活を始める事になった。普段から人情に厚かった和夫さんは、小作料を収穫全体の10分の1しかとらず、村人達を家族のように考え、朝鮮総督府の法令で規定された小作料の中から最低限しかとらなかった。

貧しい朝鮮の小作人が食べ物が無いと哀訴すると、喜んで食べ物を分け与えてあげ、村で誰かが亡くなると、家族全員が駆けつけて食事の用意はもちろん、自ら慟哭までして悲しみを分け合った。

和夫さんはとても人間への暖かい愛情を持った人であった。また、和夫さんの家族は、周囲に孤児がいると連れて帰って面倒を見ていたが、一人、二人と増えていき、1945年にはいつの間にか施設孤児院の規模にまで増えてしまっていた。

しかも、和夫夫婦はこの孤児達を家族のように愛し、自ら喜んでその子達の父母と名乗った。和夫一家は日頃から朝鮮人を愛し、日本の軍国主義を批判していた。だが、天皇の降伏宣言後、自ら育てた『朝鮮人孤児達によって、むごたらしく虐殺された』

和夫の孤児キム・ソンス君の報告

和夫さんが実の子のように育て、東京帝国大学まで留学させていた朝鮮人Aを中心に、和夫さんの家で教育を受け、成人するまで育ててもらった朝鮮人青年達が、カマとツルハシ、シャベルをもって、和夫さんのもとに押しかけた。当時、現場にいたキム・ソンス君は、この時の状況をこう語っている。

和夫:(優しい目で)何故こんなことを、お前たち。

朝鮮人A:チョッパリ!日本へ失せろ!失せろってんだ!!

和夫:(わざと怒り声で)「私が何かお前たちに間違った事をしたかい?お前たちは、みな私の子供達だし、私はこの家の家長でありお前たちの父親だ。お前たちの祖国が独立する事は、私も日頃から強く望んできた事だ。踊りたくなるような嬉しい日に、なんだって凶器を持って私のところに摘めかけてきたんだい?私はお前たちをこんな風に教育した覚えはない。(涙を流して)本当に悲しいよ、朝鮮の子供達。私は愛情を注いで育ててきたが、結局、日本人と朝鮮人は交じり合う事は出来無いということなのかい?お前たちが望むんなら、帰ってやろう」

朝鮮人A:意味深長な目配せをBに送る。(財産を全部処分して帰ったら、俺達はどうやって食ってくんだ?)

朝鮮人B:死ね!チョッパリ!!(日本人への蔑称)この糞野郎!!!

次々にツルハシが和夫さんの後頭部に振り下ろされ、それと同時にたくさんのシャベルとカマが体をズタズタに引き裂き始めた。和夫さんの妻は耐えられずに飛び出してきた。それまでじっとしていた朝鮮人Cは、和夫さんの妻を見ると、彼女の髪をつかんで庭の片隅まで引きずっていった。

そして、なんとその和夫の孤児達13人は、一週間前まで「お母さん」と呼んでいた“彼女を強姦し始めた”。彼女はひどい集団強姦の途中で虐殺された。朝鮮人Dは、普段、お母さんと呼んでいた彼女の“全身をめった刺し”にし、それでも足りずに“内臓をかき出して”撒き散らした。

和夫さんには「ひみこ」という娘が一人いた、普段から模範的で良い子だった「ひみこ」は、学校が終わって家に戻り、両親に起きた“惨状を”見ると、気が触れてしまった。当時、「ひみこ」の慟哭が何日も続き、近所の住民は眠れなかったという。その後、孤児となった「ひみこ」は、食べ物乞いに村を回ったが、誰一人見向きもせず、知らないふりをした。結局、「ひみこ」は9日後、村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。「ひみこ」は小学六年生だった。和夫の財産は、和夫が精魂込めて大切に育てた朝鮮人孤児達(この恩知らずの鬼畜ども)の手に丸ごと渡り、この事件は、『村人達の沈黙の中で徐々に忘れ去られていった』

日本の敗戦後、南朝鮮地域では9月初めに第24軍団が進駐するまでの約1ヶ月、無政府状態の時期があった。その時、朝鮮に住むに日本人は米軍政府の命令に従って、日本に強制引き上げさせられた、その中には虐殺された日本人も多くいた。

★ ロシア人(旧ソ連)による日本人大虐殺−『氷の原爆』

残酷なソ連軍(現ロシア)に占領された満州とモンゴル、そして国民党と共産党の中国地域にいた日本人は、軍人であれ民間人であれ、生き残るのが難しかった。特に“ソ連軍による蛮行”は、抑留60万人、虐殺6万人というのが通説になっているが、ロシアのジャーナリスト、アルハンゲリスキー氏が書いた『シベリアの原爆』(邦題:『プリンス近衛殺人事件』、新潮社、2000年)という本によりその実状が暴露された。

この本によると、『ソ連による日本人抑留は約100万人に達し、この内40万人が虐殺されたという』シベリアで虐殺された日本人が、アメリカの原爆で殺された死者より遥かに多い為、アルハンゲリスキー氏は、『氷の原爆』と名づけたという。

日本との中立条約を一方的に破棄し、満州に攻め込み、無抵抗な日本兵、民間人を連行して、シベリアの鉄道建設の労働力として、ラーゲリー(収容所)に抑留した。涙も凍る極寒のシベリアで食料も防寒具もろくに与えられず、(日本人は、夏服しか持っていなかった)重労働を課せられ、実に40万人という、夥しい日本人が死亡していったのです。まさに『氷の原爆』です。しかもソ連は、虐殺された日本人死者の数字を誤魔化すだけでなく、スターリンは、『日本人虐殺の証拠を隠滅する為』に、日本人墓地の破壊までやってのけたのです。

★ 中国人による日本人大虐殺−『日本女性の悲劇』

『満州開拓史』(昭和41年発行)に、『事件別開拓団志望者一覧』が記載されている。避難の途中、中国軍、ソ連軍、満州軍、中国暴民の襲撃などにより戦闘死又は自決した者の内、ほとんどが“全滅”あるいは犠牲者を出した例を一覧にしたものだ。

置き去りにされ、オオカミの餌食になったと思われる日本人の子供達もいた。栄養失調で死ぬ日本の子供達が続出した。昭和18年に、大陸の花嫁として敦賀港から満州に渡ったK子は、満州での生活にも慣れた頃、日本の敗戦を迎えた。開拓村を出発してまもなく、中国人の匪賊の襲撃を受ける。

「これまで親しくしていた中国人の友人も“匪賊”と化して襲ってきました」妻を、夫を、愛する我が子を交戦の場に残して、人々は逃げ惑った。難民収容所の生活は、塩を入れたトウモロコシの粥だけ。栄誉失調で倒れるものが続出し、治安が収まると、クーリキ(苦力)として働かされた。そして、「『日本人は皆殺しだ!』と宣告され、幼児までが『中国語で話せ!』と強要された」

ソ連軍はもとより、それ以上に残酷で鬼畜な所業は、中国・満州側の軍人と国民が、貧しく無抵抗な「日本開拓団民」を、襲撃し、日本女性を衆人監視の前で強姦し、中国人たちの『性奴隷』として働かせ、赤ん坊のオシメまでもぎ取り、虐待し、虐殺したことだ。




Res.1 by YUKI from 無回答 2006/12/03 20:45:26


す、凄いですね。

で、でも、むかし小さい時に、とぴさんが言ってるような話をお祖父ちゃんとお祖母ちゃんに聞いたことがあります。本当だったんですね。この時代に、朝鮮や中国にいた日本人の方の不幸を思うと、胸が痛いです。

でも、こういう民族と付き合うのって、もう不可能ですね。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/03 22:05:22


中朝露とは、かなりの距離を置いて付き合うべきでしょう。できれば、国交断絶をしているのが、一番好ましいでしょう。

中朝露は、民族的にも文化的にも、日本人とは、まったく別の人種だと思います。


 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 23:31:18

日本人としてこういう歴史は痛ましく、悔しくも思う。
中国の教育はこれを小さいころから繰り返し刷り込むもので、反日感情を植えつけていると何かで聞いた。
カナダに来て激しい反日感情を持つ中国系カナダ人が少ないのは彼らがそういった教育を受けてきていないからだと思う。
日本軍も残虐な行為で他国の人たちを苦しめたし、日本人も他国から残虐は行為を受けて苦しめられた。
だからって、憎しみあって、仕返ししあっていたらよいのだろうか。
罪を憎んで人を憎まず。
強い国でなければものの言えない世界だけど、それが現実かもしれないけどそれだけで終わらせてしまうほど人はつまらないものではないと思う。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/12/06 14:55:31

日本も同じような子としたんだから、
私は、どっちにしろもう昔なんだから気にしないです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/06 17:36:40

トピ主さんに質問です。
世界第2次世界大戦で日本政府が中国人や韓国人などアジア諸国の人々に対して行なってきた事はご存知ですか?
無差別大量殺人、レイプ、人体実験など、同じ様な酷いことをやってきています。日本の教科書には記載されていなくてもアジア諸国の人々にとっては周知の事実なことも多くあります。ただし、それは日中韓露に関わらず、世界中の様々な国でも行なわれてきた事です。
自分達がやってきたことについては目も触れず、他人のやったことについてのみ指摘する。日中韓はいつまでたっても同じですね。
トピ主さんを非難しているわけではないのですが、色々な方向から物事を見て、考えていくともっと面白いことが発見できますよ。
もし、トピ主さんがカナダにいるのなら、韓国人とそのことについて話し合ってみるのも面白いかもしれませんよ。  
Res.6 by 牧人 from 無回答 2006/12/06 21:24:43


ひぇ〜〜!

中韓人達は、こういことを歴史教科書の50ページも100ページもさいて、教えてきたんだな〜と今更ながら圧倒されるよな。この3つの例を読んだだけでも、日本人の俺としては、中韓人やロシア人をぶっ殺してやりたいくらいハラワタ煮えくり返る。

トピ主が何を言いたいかわかんないけど、ある面、日本人は中韓人と違って、中韓人達に虐殺されたことや、拷問されたことの被害を全く教えてこなかったと思う。中韓人ほど厭らしく歪曲したり、捏造して教える必要はないけど、ある程度、きちんと自分達の被害状況を伝え、教えておくべきだと思う。

こんなことだから、中国に、南京事件を捏造されて「南京大虐殺」という虚構を世界中に悪宣伝されたり、韓国に「朝鮮人従軍慰安婦強制連行」なんていう、出鱈目を撒き散らせるような、ヘマをやってしまうんだよ。いまでは、物的証拠も全部揃ってんだから、英語、フランス語、スペイン語、イタリア語で、きちんと世界中に発信して説明するべきだよ。

だいたい、それが外務省や政治家達のお仕事なんだけどね。この人たちは、中韓人から賄賂をもらったり、恐喝をされていたりして、ちっとも日本人のために働かないね。頑張ってるのは、心ある平凡な日本人達ですか?って…。



 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/12/06 22:47:29


↑上の人の意見に賛成!!

<無差別大量殺人、レイプ、人体実験など、同じ様な酷いことをやってきています。>

無差別大量殺人って、中国人が捏造した「南京大虐殺」という大嘘のことですか?レイプって、別トピに出てる「韓国政府、アメリカで大敗訴!『従軍慰安婦強行連衡説』」のことですか?もう、証拠は十分揃ってますよね?人体実験ってのも中国人が毒物を使用して、無辜の民である在華日本人を虐殺していたから、日本人を守るための、化学実験だったのを、中国側が歪曲してるよね。実際毒物をまいて、一般日本人を殺したのは、中国人ジャン。

<日本の教科書には記載されていなくてもアジア諸国の人々にとっては周知の事実なことも多くあります。>

アジアの国ってどこですか?特定アジア地域のことじゃないの?(北朝鮮と中国と韓国)だけじゃん。他のアジアの国々では、日本軍兵士のお墓や慰霊塔まで立ててくれてるし、他のアジアの国では、独立記念日には、日本の軍艦マーチを使用してるじゃん。

<ただし、それは日中韓露に関わらず、世界中の様々な国でも行なわれてきた事です。>

日中韓露に関わらずって言うけど、特に自国の歴史を歪曲し、あからさまの敵意を持って反日教育と運動をしてるのは、中国と韓国と北朝鮮だけジャン。そんなの日本人が知らないとでも思ってんの?そんな馬鹿な日本人もういないよ。

日本の教科書だけが、中国や韓国の検閲を受けさせられてるって知ってる?従軍慰安婦問題だって、ちゃんと3年位前まで掲載されてたジャン。ちゃんと従軍慰安婦が虚構だって判ってからは、教科書から削除しているらしいけど。別トピでも日本の歴史教科書のことを心配してるトピがあるから、読んでごらんよ。

<自分達がやってきたことについては目も触れず、他人のやったことについてのみ指摘する。日中韓はいつまでたっても同じですね。>

これは全くそのまま、中国人や韓国人に言ってよ!!中国韓国に、ズバリ当てはまることジャン。中国人と韓国人に先に忠告すれば!!日本人のことを歪曲して書く暇があったら、なぜ自分達の悪行も書かないんですかね?




 
Res.8 by まん丸 from 日本 2006/12/06 22:55:49


レス5さんへ、

あなたも以下の本を読んでみればいかがでしょうか?参考になるのでは?↓

Res.53 by うんうん。 from 無回答 2006/11/10 00:06:46 JP

とぴズレでごめんね。でも参考になると思うよ !^−^!

【韓国人や中国人のズルさや汚さを知ろう】と思ったら、以下の本もお勧めしちゃいます。どんなに日本人が騙されていたかよ〜くわかっちゃいますよ。

★金 文学作品
◎「中国人民に告ぐ」
◎「韓国民に告ぐ」 
◎「反日という甘えを断て」
◎「再び韓国民に告ぐ、反日という甘えを断て」
◎「『反日』に狂う中国、『友好』とおもねる日本」

★金 完燮 (キム・ワンソプ)著
◎「親日派のための弁明1〜2巻」
◎「日韓禁断の歴史」
◎「日韓大討論」

★黄 文雄著
◎「韓国は日本人が作った−朝鮮総督府の隠された真実」
◎「中国人の本性」   
◎「中国が逆に日本に謝罪しなければならない9つの理由」
◎「中国韓国が死んでも教えない近現代史」
◎「中国・韓国反日歴史教育の暴走」
◎「日中戦争真実の歴史を今こそ中国に人に突きつける」

呉 善花著
◎「厄介な隣人韓国の正体」
◎「反日・親北をやめららない韓国の暴走」
◎「歴史と文化が日本をただす」
◎「反日国家に未来はない」
◎「日本が嫌いな日本人へ」
◎「日本的精神の可能性、この国は沈んだままでは終わらない」

★金 完燮 (キム・ワンソプ)さん曰く、↓

「友好というものは双方の友好でなければならないんですが、韓国にいる韓国人はもちろんですが日本にいる韓国人でさえも、みんな心の中では日本人を嫌がり、嫌いでいながら表面的には親しみを表し、ただ日本人を利用するだけの韓国人が多いと聞いたことがあります。実際でもそうだと私も考えています。」


 
Res.9 by swtgurl from リッチモンド 2006/12/06 23:18:15

長すぎて読む気しないし。w  
Res.10 by こんなんもあります。 from 日本 2006/12/06 23:22:24


とぴさんへ、

こういう話もありましたよ。。。ご参考までに。。。。

俳優の宝田明氏は、
ハルピンの国民小学校6年生だったが、その時の状況をこう説明している。

「ロシア人や中国暴民が侵入し、日本人に目茶苦茶な暴行、略奪を繰り返した(中略)、子供を捨てさせられた人もいる。カボチャ一個と子供を交換させられた母親もいる。信じられない事だが、事実だった」

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/12/06 23:25:16


<中国に、南京事件を捏造されて「南京大虐殺」という虚構を世界中に悪宣伝されたり、韓国に「朝鮮人従軍慰安婦強制連行」なんていう、出鱈目を撒き散らせるような、ヘマをやってしまうんだよ。

いまでは、物的証拠も全部揃ってんだから、英語、フランス語、スペイン語、イタリア語で、きちんと世界中に発信して説明するべきだよ。 >


賛成です。是非、無駄金使いの外務省や政治家達に、翻訳させて世界に向けて「真実」を発信してほしいと思う。






 
Res.12 by mm from 無回答 2006/12/07 23:22:15


レス7さんへ、
あなたが仰ってることは、真実だと思います。「南京大虐殺」や「朝鮮人慰安婦強制連行」は、どうやら中韓が捏造した「虚構」らしいですね。もっと言ってやってください。自分も応援します。それに歴史教科書の歪曲は、反対に中韓人たちの若い世代に大きな影を落としてるようです。


<無差別大量殺人、レイプ、人体実験など、同じ様な酷いことをやってきています。>

無差別大量殺人っは、中国人が捏造した「南京大虐殺」という大嘘のことですか?レイプって、別トピに出てる「韓国政府、アメリカで大敗訴!『従軍慰安婦強行連衡説』」のことですか?もう、証拠は十分揃ってますよね?人体実験ってのも中国人が毒物を使用して、無辜の民である在華日本人を虐殺していたから、日本人を守るための、化学実験だったのを、中国側が歪曲してるよね。実際毒物をまいて、一般日本人を殺したのは、中国人ジャン。

<日本の教科書には記載されていなくてもアジア諸国の人々にとっては周知の事実なことも多くあります。>

アジアの国ってどこですか?特定アジア地域のことじゃないの?(北朝鮮と中国と韓国)だけじゃん。他のアジアの国々では、日本軍兵士のお墓や慰霊塔まで立ててくれてるし、他のアジアの国では、独立記念日には、日本の軍艦マーチを使用してるじゃん。

<ただし、それは日中韓露に関わらず、世界中の様々な国でも行なわれてきた事です。>

日中韓露に関わらずって言うけど、特に自国の歴史を歪曲し、あからさまの敵意を持って反日教育と運動をしてるのは、中国と韓国と北朝鮮だけジャン。そんなの日本人が知らないとでも思ってんの?そんな馬鹿な日本人もういないよ。

日本の教科書だけが、中国や韓国の検閲を受けさせられてるって知ってる?従軍慰安婦問題だって、ちゃんと3年位前まで掲載されてたジャン。ちゃんと従軍慰安婦が虚構だって判ってからは、教科書から削除しているらしいけど。別トピでも日本の歴史教科書のことを心配してるトピがあるから、読んでごらんよ。

<自分達がやってきたことについては目も触れず、他人のやったことについてのみ指摘する。日中韓はいつまでたっても同じですね。>

これは全くそのまま、中国人や韓国人に言ってよ!!中国韓国に、ズバリ当てはまることジャン。中国人と韓国人に先に忠告すれば!!日本人のことを歪曲して書く暇があったら、なぜ自分達の悪行も書かないんですかね?


 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/12/08 22:41:20


満州(中国東北地方)から逃避行を経験した、ある日本人代議士の話。

「母と二人で満州の原野を歩いていた。脇から現われる中国人達が、僕の体に手をかけて引っ張るんだ。食べ物をちらつかせて、『子供をよこせ!子供をよこせ!』と言う。母は、僕を盗られまいと、必死になって僕の手を握っていた」

何故、中国人らは、日本人の子供を欲しがるのか?

敗残の日本人親子を憐れむならば、充分な食糧を与えればよいはず。一時期預かるならば、お互い連絡先を交換する方法もある。子供のいない中国人が正式な話し合いの結果、養子にするというのなら、まだ判る。ところが、敗残の弱みに付け込んで、道端でわずかな物や金と引き換えに、『くれ!』と言うのだから、尋常ではない。

戦後長い間流伏されてきた“美談”には、騙されてはいけない。反日思想潮流の中で、中国残留孤児問題についても『歴史の真実』が偽造され続けてきた。


 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/12/09 22:31:28


京城帝国大学医学部の日本人教授、学生を中心に朝鮮半島を南下してくる避難民に対する救援医療を行う組織が結成された。

そこで活動した医学部生だった石田一郎氏の手記が、引揚げ医療を記録した前出『ある戦後史の序章』に掲載されている。

「満州や北朝鮮からの初期の脱出者は悲惨で、今も念頭を去らない、いくつかのエピソードがある。北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘を連れ、辛苦の末やっと“朝鮮の38度線”近くの鉄原にたどり着いた。

そこで見たものは、日本人の娘達が次々にまず“ソ連兵に犯され”、ついで“朝鮮人の保安隊”に引き渡されて、さ・ら・に・“散々に辱められた上、虐殺される光景”であった。

日本人老夫婦は、娘達をせっかくここまで連れては来たが、最愛の2人の娘達もまもなく同じ運命をたどるであろうことを不憫に思い、『近くの林の松の木に縊って(くびって)自決させ、これはその遺髪です。』と、言って私に見せてくれた。」



 
Res.15 by ミナ from 無回答 2006/12/10 00:39:17


中朝露って、今も昔も変わらないんですね。

今だって、この国々は『人権弾圧』をしてるし、領土侵犯もしてますよね。

日本人がむかしこんな目↑にあったのは、この人達を信用しすぎたせいじゃありませんか?こんなヤクザな人達のいう「友好条約」や「不可侵条約」なんて信用して、投資したりするから、日本の一般国民がむごい目に合わされたんだと思います。今でも日本はそうですけどね。

核ミサイルを日本照準に合わされてても、ミサイルを飛ばされても、この国々を庇う様な発言してる政治家がいるのが何よりの証拠。ほんといつまでたっても学ばない日本人にイライラです。





 
Res.16 by NORI from 無回答 2006/12/14 00:45:23


ちょっと、これすごいですね〜!!

日本ももっともっと被害にあったことを教えるべきだと思います。なんか加害者だってことばっかり教えてるから、それも事実を誇大化したような教え方だから、自虐史観に陥る人が多くなっちゃうんじゃない。

このロシア人や朝鮮人や中国人が、現在行っている事実(虐殺や人権弾圧)を見れば、このとぴ主が言っていることもかなり信憑性があると思う。

中国や朝鮮が出鱈目な南京大虐殺や朝鮮人強制連行を悪宣伝している裏には、自分達の“残虐非道な振る舞い”を隠蔽しようとする意図が見え見えですもんね。

 
Res.17 by 中国人の残虐性!! from 日本 2006/12/14 22:44:32


今日なお『人身売買』が大きな社会問題となっている“中国人の低民度”において、半世紀以上さかのぼる時代に、中国人の中に、近代社会が共有する『人道の観念』が、本当に存在していたのであろうか?

残留孤児支援運動に関わった経験を持つ人物が、こう語った。

『当時の遅れた中国農村社会の満州にあって、子供は将来の労働力。ましてや、東洋鬼の日本人の子は、奴隷要員ですよ。金で買うとき、男の子より、“女の子の方が高かった”のは、何故かわかりますか?中国では、女の子が大きくなったら、“商品”になったからです。」

あの『媚中派』の“朝日新聞”でさえ、かって、日本人残留孤児について、こんな記事を掲載している。

『私が日本人残留孤児の人達を中国に尋ねたのは1984年4月、…大方は、“生活的にも精神的にも悲惨”だった。ハルピンから、デコボコ道を2時間以上も四輪駆動車に揺られて訪ねあてた一人の日本女性孤児は、水道も無い小さな土の家で暮らしていた。家族や村役場の人達の前では“本音が言えず”、私の泊まっていたホテルに来て、はじめて、“全身に残る労働”と“虐待の傷跡”を見せてくれたのである」

(作家、山崎朋子、2002年12月20日夕刊)



 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/12/16 22:59:15


『潮』にも、『朝鮮の現地民がレイプに加担した事例』がある。

当時、世界有数の化学工場だった“北朝鮮の興南”に居住していた鎌田正二氏が語っていた。

●「北朝鮮の吉州や瑞川の海岸線に出た人達に対する“ソ連兵”や“朝鮮人保安隊”の略奪と横暴は、残酷を極めた。

夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、17歳になる日本人の娘を、父親からひったくるように連行。娘は明け方になり無残な姿で、涙も枯れ果てて「幽鬼」のごとく帰って来たという。

●朝鮮兵がソ連兵を案内したのだった。

部落ごとの朝鮮人保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。靴の底や、女の髪の中から金を探し出すのは普通。

だが、朝鮮人は、若い日本人を一糸まとわぬ裸し、取り調べた。

★特に、城津での惨状は言語に絶した。(中略)朝鮮人男女が数十人の団体で押しかけ、日本人の『干してある洗濯物』から『赤ちゃんの着物やおしめ』まで、剥ぎ取って掠奪し、あげくは『日本婦人の“提供”を要求をした』という」


 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/12/21 20:13:12


生きる為、食う為に、中国人の妻にさせられた日本女性もいた。

敗戦の混乱で、軍隊に招集された夫の生死は判らない。

飢えに苦しんで路頭を迷う日本女性の中には、中国人に無理やり妻とさせられたり、妻ではなく『妾』にされた者も多い。

『教養ある裕福な家庭で暮らしていた日本女性』であっても、『相手を選ぶ事は出来ない』。

中国の下層民の妻になり、流転の末に中国の奥地で貧困の生涯を送る日本女性もいた。」



 
Res.20 by 自業自得 from トロント 2006/12/21 20:47:47

そりゃあなた、第二次世界大戦前、戦時中に日本人が隣国にした事をかんがえれば、当然の償いでしょ。

日本人をかばうお前馬鹿丸出し。  
Res.21 by 鬼畜低脳丸出しのレス20へ from 日本 2006/12/21 23:58:48


鬼畜低脳丸出しのレス20へ

<そりゃあなた、第二次世界大戦前、戦時中に日本人が隣国にした事をかんがえれば、当然の償いでしょ。>

へぇぇー、日本人が何をしたんでしょうね?まさか、あの『捏造大国中国』が大嘘を世界中に宣伝してる『南京事件』のことですかね?

それとも、『日中戦争の犠牲者3500万人という、世界中の誰も信じてない大嘘ですか???」それとも、日本人が大虐殺された「盧溝橋事件」ですか???

反対に、中国は第二次大戦後からずっと、17回以上も他国と紛争や戦争を起こし、ウィグルやチベットを侵略し、チベット人やウィグル人に『虐待』、『拷問』、『虐殺』を繰り返してますけどね。

中国人庇うお前の方↑が、世界の常識から考えて、『鬼畜&低脳丸出し』ですけどね。(爆、爆、爆)




 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/12/23 23:25:42


中国の友人が言ってましたけど、

日本人は、中国人が日本人のことを「小日本人」とか、「日本鬼子」と言って『侮蔑』していることを、全く知らない日本人があまりにも多いといって、ビックリしていました。

中国では、「小日本人」とか、「日本鬼子」のような日本人を侮蔑するような言葉は、もうすでに日常化していて、誰も侮蔑しているとも思わないくらいに、習慣化しているそうです。

こんな中国という国に「日中友好の為」なんていう欺瞞に満ちた言葉を使われて、国民の血税から6兆円ものODAを出してる日本って本当に情けないですね。

 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/12/24 22:58:24


昭和40年代初頭、社会の底辺に生きる男達から、当時全盛だった、反日左翼の知識人が“決して書かない”『戦時の事実』を聞かされる機会があった。

元兵士らの彼らにとって、戦争はわずか20年前の出来事だったのだ。そんな中の一人、屋台を商売にしている男が語った。『無辜列車で満州から引き揚げた時、民間人の避難民も一緒でね。中国の現地民の『襲撃』があるたびに列車が止まる。『略奪』だけでなく、家族全員の見ている前で、日本婦人が『集団強姦』されるんだ。

『すると、その日本婦人は、『もう日本へ帰れない』と思いつめるんだろうか、中国の現地暴民と一緒に平原の彼方へ消えていったよ。可哀相だった。だが、そんな例は“数え切れない”ほど、あったんだよ』


 
Res.24 by 無回答 from 日本 2006/12/28 22:40:43


●当時の「中国語の新聞に『豚より安い日本女性。豚は1匹3000円だが日本人はタダ同然』といという記事が掲載され話題になった。

収容所のあちこちで、日本人は家財道具や衣服などを中国人に売って生活をしていたが、売れる物がある人はまだ良かった。

●日本女性の中には、自分自身を売らなければならない人も出てきたのである」(『李香蘭−私の半生』新潮社)


 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/01/04 18:57:56


中国残留孤児の日本国を相手とする国家賠償訴訟に関する記事では、麻山事件で生き残った残留孤児・内海忠志氏の半生についてこう書いている。

「農民の養父母に引き取られた内海さんは、水を汲み、まきを割り、牛やブタの放牧をした。靴は無かった。冬は糞に足を突っ込んで暖をとった。10歳になって、やっと小学校に通う事が出来た。午前3時に起きて牛を放牧してから登校した。学校では『小日本人』と罵られた。16歳のとき、発電所で見習いの職を得たが、1966年に「文化大革命」が始まると、日本人である事を理由に100キロ以上離れた農場に追いやられた」(朝日新聞2002年9月25日付け)

「孤児達は『侵略者日本』に対する憎しみを背負わされたといえる。単なる労働力と扱われ、学校に通えなかった人は多い。日本のスパイとして投獄された人もいる」


 
Res.26 by T子 from 日本 2007/01/07 23:32:02


日本の引揚者の惨劇の責任を『日本帝国主義の報い』と、となえる論調が多いですが、しかし、百歩も千歩も譲って、東京裁判史観に立ったとしても、先の大戦を日本悪玉説で整理したとしても、『犯罪者の家族は、どんな報復を受けても甘受すべし』という、北朝鮮のような非近代的な論理は、いかがなものかと思います。

また、
…觜饉腟繊植民地主義が当時の世界においては『悪とされていない』点、

杜撰な裁判で多くの「日本人」が処刑された点、

F本のインフラ整備や教育など、西欧列強の植民地支配に比べて、日本の植民地支配は、極めて人道的な統治が行われた点、

に州・中国・台湾・朝鮮などに、現在価格で約70兆円以上に、登るといわれる資産を置いてきた点、

これら全てを考えても、日本の引揚げ民間人に暴虐の限りを尽くした民族(中国、朝鮮(韓国北朝鮮)、ロシア、アメリカ)を、糾弾する権利は、日本人に留保されていると思います。



 
Res.27 by 無回答 from 日本 2007/01/08 23:57:44


ソ連兵(ロシア兵)は、逃避行中の日本人避難民の中から、女性だけを引きずり出し、集団で「強姦」した。

あるいは、非難民収容所を襲っては、若い日本女性を物色して連れ去り「強姦」した。

満州各地の都市でも、日本人の住居に押し入り、家族の目の前で妻や娘を「強姦」した。

 
Res.28 by 無回答 from 日本 2007/01/11 20:50:33


敵味方を問わず医療にあたる使命を負う看護婦の立場につけ込んで、毒牙にかけ、それを拒否した22名の看護婦が“集団自決する事件”もあった。『サンデー毎日』昭和27年8月31日号に、満州・虎林の野戦病院で看護婦長だった堀喜身子氏が手記を寄せている。

それによれば、ソ連参戦後、婦長以下34名の看護婦は長春に移動を命ぜられ、そこで日本の敗戦を知った。収容先から共産党軍の長春大8病院に徴用される。

城子溝にあるソ連陸軍病院第二赤軍教護所から、3名の看護婦を派遣せよとの命令を受けたのは、昭和21年の春であった。ところが、3名は予定の一ヶ月を過ぎても帰ってこない。それどころか、ソ連側は、第二陣、第三陣と3名ずつの派遣を命じてきた。6月19日、4回目の要求があり、仕方なく人選を済ませたところ、その夜、事件が起きた。

最初に派遣された内の一人、大島看護婦が銃撃による傷を負い、息も絶え絶えになりながら、病院に戻ってきたのだ。しかも、日本の振り袖を仕立て直した、イブニングドレスを着ている。

彼女が堀婦長の腕に抱かれながら、臨終を迎える直前に語るには、派遣された看護婦達は、看護の仕事ではなく、ソ連軍将校の『慰み者』にされているという。『婦長さん!もう後から看護婦を送ってはいけません。お願いします』という言葉を最後に、彼女は息絶えた。


 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/01/14 00:06:40


続きです。↓

大島看護婦を葬った翌日の6月2日、ソ連軍にまだ派遣されていなかった22名の看護婦が命を絶った。

時間になっても、看護婦達が出勤してこないので、胸騒ぎを覚えた婦長が3階の看護質に駆け上がると、22名の看護婦は、満州赤十字看護婦の制服制帽姿で二列に並んで死んでいた。

皆、胸のあたりで合掌し、部屋には線香の匂いが立ち込めていた。青酸カリによる服毒自殺だった。遺書には『敗れたりとはいえ、かっての敵国人に犯されるよりは死を選ぶ』とあった。

堀看護婦長が、ソ連兵の餌食になった看護婦達が、長春のダンスホールでダンサーをしていると聞き、尋ねて病院へ帰るようにすすめても、首を振るばかりであった。彼女らが堕落したと勘違いした婦長が叩くと、彼女たちは口を開いた。

『毎晩、7〜8人のソ連将校に犯されたので、国際梅毒をうつされてしまいました。症状が悪化している事が判ります。この体で日本に帰れません。この地に残って、一人でも多くのソ連人に性病をうつしてやるつもりです。それがせめてもの復讐です』彼女たちの何人かは、堀婦長一行が引き揚げる際、ハルピンに身売りまでして費用を稼いでくれたのです。


 
Res.30 by 無回答 from 日本 2007/01/18 19:41:27


中国がよくいう、妊婦の腹を裂いたとかの方法は日本人のやり方ではない。

中国史にでてくる典型的な虐殺方法だ。通州事件で日本の民間人がどんな殺され方をした?

南京に向かう路に、口に切り取られた性器を突っ込まれた日本兵の首が並んでいたとか、中国人の残虐性は伝統的だ。

国民党が焼き尽くし、殺し尽くし、奪い尽くす戦法(というかいつもの中国人のやり方)を取っていたことは周知の事実。もちろん自国民に対して、だ。自分達がやってきたことを日本軍に押し付けているだけだよ。

戦争だから日本軍も便衣兵が逃げ込んだ村を攻撃したことくらいはあるだろう。ニコニコしながら近づいてくる農婦がいきなり撃ってくることを想像すれば「当時は」仕方がないことだ。民間人の振りをする中国が悪い。

日本軍だけが悪かったと信じている人、いい加減目を覚ましてくれよ。

 
Res.31 by 鬼畜朝鮮民族の虐殺方法 from 日本 2007/01/19 20:57:13


この残酷な朝鮮人の犯罪を【日朝の教科書に載せて“永久”に語り継いでいくべき】ですね。

★北朝鮮脱北者が証言『4回の大粛清で日本人妻のほとんどが虐殺された』(ZAKZAK 2002/11/21)

この事実は『北朝鮮という悪魔 青山健煕著 光文社』に詳しく載っています。 で、その虐殺の方法とは?

「日本女性を処刑する朝鮮のやり方は局部にに太い火掻き棒を足で蹴り込み、内臓破裂で“羞恥”と“苦痛”のうちに絶命させる。赤ん坊、幼児は犬に食わせる。」

(「北朝鮮強制収容所」安 明哲 著 双葉社 より)


 
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 22:34:44


『二日市保養所』の産婦人科部長の橋爪医師の証言によると、橋爪医師が昭和21年6月10日付で救療部に提出した報告書は以下のとおりである。

『強姦の加害者は、朝鮮人(北朝鮮・韓国人)が最も多く、次いで、ソ連人(ロシア人)、中国人、アメリカ人、そして台湾人、フィリピン人も登場する。アメリカ人は中国や南朝鮮に進駐した兵士であろう。まさに、引揚げ日本女性達は、朝鮮逃避行の経路で出会った、ありとあらゆる国籍の“男達の餌食にされた”のである』

また、同報告書で橋爪医師はこう述べている。『北朝鮮の状況は最悪だと思われる。満州よりもヒドイ状況である。今後、満州方面や朝鮮方面からの日本女性引揚者の多くは、妊婦が増加すると思われる』

事実、満州方面からの引揚げが多くなると不幸な女性達の数は激増した。


 
Res.33 by 南京大虐殺は中国人に違いない。 from 日本 2007/01/27 00:53:18


【済南事件 昭和3年(1928)】

中国兵による【日本人略奪陵辱暴行殺人事件】
以下は、中国側も立ち会った、済南医院での【日本人被害者の検死結果】

‘0羮次郎
 頭および顔の皮をはがれ、眼球摘出。内臓露出。陰茎切除。

∈愼Cね
 顔面に刺創。地上を引きずられたらしく全身に擦創。

E貍鯡鐶析
 両手を縛られて地上を引きずられた形跡。頭骨破砕。小脳露出。眼球突出。

づ貍鬟ン(女性24歳)
 全顔面及び腹部にかけ、皮膚及び軟部の全剥離。
 陰部に約2糎平方の木片深さ27糎突刺あり。
 両腕を帯で後手に縛られて顔面、胸部、乳房に刺創。助骨折損。

テ蘚超篌]
 左脇腹から右脇に貫通銃創。

Π羮綛饌析
 顔面破砕。両眼を摘出して石をつめる。

У榾楪照
 胸部貫通銃創、肩に刺創数カ所。頭部に鈍刀による 切創。陰茎切除。

多比良貞一
 頭部にトビ口様のものを打ち込まれたらしい突創。
 腹部を切り裂かれて小腸露出。

中里重太郎
 顔面壊滅。頭骨粉砕。身体に無数の刺創。右肺貫通銃創。

高熊うめ
 助骨折損、右眼球突出。全身火傷。左脚の膝から下が脱落。
 右脚の白足袋で婦人と判明した。

★他の二体は顔面を切り刻まれたうえに肢体を寸断され、人定は不可能であった★





 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network