jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6524
ホームステイ先のファザーを寝取って・・・・・・
by MMP from 無回答 2009/09/20 00:41:27

語学留学しに来て、ホームステイしてたときに、
そこのファザーとヤッて奥さんから寝取った女が、
今、そのファザーとホストファミリーなんかやって、
何個もトピたてて、必死になって生徒探してるよ。

20代半ばで、よくもまぁ50歳近い歯も抜けてるようなファザーと
ヤレるもんだ。

女の留守中に、自分のときと同じように、
ファザーがステイしてる子にちょっかい出してることも知らないで、
ホストマザー気取ってんだから、笑っちゃうよ。

少しでも多く儲けようとして、ヒドイ食事ばっかり出してるから、
生徒からも総スカン。

友達もいないから、JPカナダの管理人は頭おかしいとか文句言いながら結局そこでトピ立てて、みんなから同情を買おうとする寂しい女。↓


http://bbs.jpcanada.com/log/6/5584.html

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=16&msgid=15282&sort=0&cat=0&dummy=54


よその家庭壊してるようなヤツに、
理想のホームステイなんて絶対無理だから。

バツ4のファザーのことだから、
きっとこの女もただの使い捨てだろうけどね。

ご愁傷様。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 14:25:05

この人は全然しらないけど、似たよう女いる。
胸がでかいのだけがとりえ(というか日本人から見ればただのデブで尻もでかい)なのにホームスティ先のファーザーが弁護士なのを利用して誘惑し、日本でもカナダでも学歴も職歴もひどいのに、無理やり関連会社で働いてることにしてもらって永住権申請してる。

不倫して永住権をとろうなんて、結婚移民のほうが数倍ましだね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 16:12:13

>不倫して永住権をとろうなんて、結婚移民のほうが数倍ましだね。

あの・・・結婚移民の何がいけないのでしょうか。比べるの間違ってますよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network