jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10776
ワールド・フィナンシャル・グループ に誘われました。
by 無回答 from 無回答 2015/01/29 19:57:43

過去トピ

http://bbs.jpcanada.com/log/6/9492.html

どなたかが3年前に挙げて下さっていたので助かりました。今日、会社の同僚(やはりフィリピン系)にワールドファイナンシャルグループ(WFG)で勉強しないかと誘われました。その同僚はとても仕事が出来る人なので一目置いていたんです。たまたま私が「何か勉強したいと思ってるんだ」と話すと、いきなり熱心にWFGの話をしてきました。彼女の言い分は、

* ファイナンシャルプランナーのような知識を短期間で身につける事が出来る。
* 入会費や教育費などを少しずつ払う事が可能で、全コースでも$500-600位で済む。
* 他部署の上司がサイドビジネス的に顧客を取り、去年$5000稼いだ。
* 一人顧客を取ればそれだけで$500は稼げるので、すぐに出費は取り戻せる。
* 興味があればいつでもオフィスと、そこで働く人を紹介してあげるからいつでも知らせて。

・・・嫌に熱心だったから変だなと思ったんですよね、いつもはそんな長話しないのに。過去トピを挙げてくれた方にお礼を言いたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/30 04:23:14


      これじゃ〜ないですか!
「目に見えない巨大な力」、もしかして、プーチンを倒す、ライバル。
「ガソリン、ワー」の相手!
ぜひ、ぜひ、静かに、彼らの正体を見極めては!
と〜? 感じています。
健闘を祈る。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network