jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10247
87才在日「土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。」
by 無回答 from 無回答 2014/01/04 19:08:25

イ・プンジョさん(女性 87歳)
終戦直後の川崎で〉
うちも朝鮮へ帰ろうと思ったけど、切符がなかなか取れなかった。
その時はヤミでしか手に入れられなかったから。
川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。
土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。
うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。
向こうのみんなが日本に帰ってきたから、自分たちも帰るのをやめた。
今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外、
みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店。

[川崎在日コリアン生活文化資料館]
http://halmoni-haraboji.net/exhibit/report/200608kikigaki/hist007.html

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/01/04 19:36:03

写真 長田区役所に押しかけるデモ隊

長田区役所襲撃事件

朝鮮人は「朝鮮人生活擁護闘争」を展開、地方税の減免や生活保護の適用を求めるために、
区役所に乱入し区長を軟禁状態にして、窓ガラス等を破壊した上、 出動した警察官に対しても暴力を振るった。
その後、西神戸朝鮮人学校に千数百人の朝鮮人が集結し、警察官に対し投石用の石や棍棒を用意して「犬め、殺してやる」「貴様等人民裁判にかけてやる」と暴言を吐きながら 学校から出てデモ行進を始めた。
警察は検挙を開始したが、デモ隊は激しく抵抗し約60人が逮捕された。
その残党は、長田区役所や長田税務署を襲い、窓ガラスを割るなどし、最終的に179人が逮捕された。



Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/04 20:16:15

なんだか泣きそうです。戦後にそんな怖いことが平然と起きていたなんて知りませんでした。これ、大変な犯罪じゃないですか。 上は関東、下は関西関連ですよね。駅前の一等地を無理やり奪って今のパチンコ屋になっているというのは本当だったんですね。信じられない。呆然としています。

現在、ここで言うなら、カナダで食い詰め、生活保護くれと束になってシティオフィスに乱入して「殺してやる」って言うってことですよね。そういえば、ここで「殺す」とか「殺される」とか書いていた人がいましたよね。千数百人朝鮮人が集まってそういうことになるんだろうか。そういえば、1991年?だったかロス暴動がありましたよね。思い出しました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/01/04 20:29:21

足立区には在日が沢山おります。
危険ですから近寄らないこと!

治安は滅茶苦茶悪いです。
治安の悪さは全国で常に上位にいます。

ってか1位です。
Res.4 by 日本も治安を学ぶべき from バンクーバー 2014/01/04 20:43:24

    これが朝鮮系の正体。

残念ながら、現在の平和ボケ日本人には知らなかった程度。
福沢諭吉の時代から、今も変わらぬ危険な民度の集団。

   ー 何時でも牙をむくー
                  国外追放以外、選択はなし。 

ここカナダも数年前から韓国人、国外追放令が出た。
何時でも、何所でも〜911で100%解決。(小さなことでも)

  数が集まれば追放に〜!

それゆえ、彼らはここカナダでは静かにしている。

                ■「 日本もカナダから治安を学ぶべき 」

  シアトルでは借りるアパートも無し、と聞く。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/01/04 21:03:06

「土地が誰の物でもない」とか登記簿とかどうなってんの? 戦前の登記簿は焼けちゃいました、とか? 「勝手に振り分けた」人たちはどうやって登記したの? 一家全滅した土地を乗っ取ったんだろうか?疎開から帰ってきたら不法占拠されてたとかって悲劇もあるんだろうなあ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/01/04 21:40:34

↑当時の土地台帳を保管してた役所も消失したんだろう
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/01/04 21:55:56

沖縄では土地所有者が亡くなって(戦争で)誰の土地かわからなくなって
空き地になっているところがたくさんあります。
 東京大空襲で同じようなところがでてないのが不思議だ。
Res.8 by 拡散 from 無回答 2014/01/04 22:36:55

日本だけではありません。
バンクーバーには通名を名のる在日が多いです。
リッチモンドの知り合いに、私は大阪生野で生まれ育った在日だ、と言われたときにはびっくりした経験があります。
在日だとわかっていたら、最初から警戒していました。
そして『バンクーバー在日コリアンの会』というのがあってそこには30数年前にカナダに移住した人たちが集っているという話です。(反日?)

そういう人たちは日本を逃れてやってきているので、日本捨て組が多いです。
親を呼び寄せするときにカナダ人と話をしていて、両親が日本の旅券で無く韓国だからといってるのを聞いてしまったこともあります。
おおぴらに在日の悪口いえない、それがバンクーバー。

日本語がわかる韓国人も非常に多いですし、1人、2人に情報が行けば連鎖するように情報がまわってしまう小さなコミュニティーが多いのがバンクーバーではないでしょうか。
そして、この掲示板にはそんな在日の方や、日本語がわかる韓国人?が時々出てくるような気がします。
http://bbs.jpcanada.com/oldlog/11/3567.html
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/01/04 23:13:06

日本では、不法占拠されて20年だか経つと、法的にも不法占拠した人間の所有物になるんだよ。
その間に法的措置(訴えるとか)しないといけないのだが、当時の日本人にとって法的措置って言うのは非常に敷居の高い物だった。
何より朝鮮人は徒党を組んで報復してくるから、小さな子供や若い娘を持つ親などは泣き寝入りしていた。

駅前の一等地にパチンコ屋や焼肉店があるのは、こういった理由。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/01/04 23:20:59

目からウロコです。日本人はずっとずっと我慢して黙って見逃してきたんですね。
だから、あんなにのさばるようになった。特権があるにもかかわらず「特権じゃない。当然の権利」と言う連中ですからね。

日本人って本当にお人好しだな。だから半島から目をつけられたんだ。パチンコなんて半島で禁止になっているものをどうして日本は放置するんだろう? 日本って在日天国ですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/01/04 23:42:32

ここに住んでる在日もパチンコ関係が多い気がする
案外 オノレの過去の後ろめたさで逃げてきたんじゃないかな
そしてjpカナダで盛んにトピ削除願いを出しまくっている。在日とはそのような連中だ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/01/04 23:49:16

そしてバンクーバーでも半島連中から在日は馬鹿にされjpカナダに張り付いている
在日の過去が汚れすぎて救いようがない
Res.13 by 安心は消えた日本 from バンクーバー 2014/01/05 11:05:18


  「 荒れ果てた日本 」

今こそあらゆる犯罪の原点はここから考察を必要とする。


    「日本の危機 」 国民の声で安心を取り戻そう


      在日数確認!

在日どもの日本へのどさくさ密入国の実態! 
内務省調査
年代  在日朝鮮人居住人口
1917  1万4502人
1920  3万0189人
1920  在日朝鮮人の急増により、付近住民とトラブル→『朝鮮人内地渡航制限』を実施
1925  12万9870人
1930  29万8091人
1935  62万5678人
1939  『朝鮮人内地移送計画』始まる。32万人の労働者が渡日。
    この32万人は1945年からの帰国船で優先的に殆ど帰国する

1939  福岡のみで毎月200名余りの密入国者
1940  119万0444人
1941  146万9230人
1942  162万5054人
1943  188万2456人
1944  193万6843人
1944  『朝鮮人内地渡航制限』撤廃
1945  236万5263人
1946  日本敗戦により、密入国者(2万1420人)、強制送還者(1万5925人)が急増。(警察庁調)
1947  密入国者(6888人)、強制送還者(6296人)
1948  密入国者(8500人)、強制送還者(6207人)
1949  密入国者(1641人)、強制送還者(7663人)
1950  密入国者(3612人)、強制送還者(2319人)
1950  朝鮮戦争勃発により、多くの朝鮮人、韓国人が親類を頼って日本に密入国
1951  密入国者(4847人)、強制送還者(1172人)
1952  密入国者(3263人)、強制送還者(2320人)
1953  『外国人登録法」制定。日本経由の北の工作員対策で韓国政府が強く要請
1953  密入国者(1404人)、強制送還者(2685人)
1965  『朝鮮人強制連行の記録』出版。この本をきっかけに在日が強制連行と偽り始める


    国民の声で安心を取り戻そう


Res.14 by 本当怖い集団 from バンクーバー 2014/01/05 11:59:42


犯罪者の集団=強姦=在日の陰謀

       ■ 「 恐ろしい韓国 」 ■

朝鮮は日本の領土を侵略している敵国!そんな国の人間は、日本人に何をしてくるかわかりません。


その際、日本の ... 在日韓国朝鮮人のヤクザ達は大韓民国居留民団(民団)やKCIAと強い結びつきがある

大韓民国中央情報部(だいかんみんこくちゅうおうじょうほうぶ、略称KCIA)は ★ 朴正煕時代の大韓民国の情報機関。

亡命・脱税・逮捕・暗殺・死刑と!KCIAってのは本当怖い!

推察 :現政権も、特殊部隊が日本列島寸断、少数で原発施設〜?


◆  必 : 「 同和、ヤクザ、民団 」政治で方付ける。





ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network