jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10161
こういう時ってどうすればいいのですか?
by ショック from バンクーバー 2013/12/03 11:27:12

コリアンの女の子←こっち生まれにいきなり日本がタケシマをスティールしたどーのと文句を言われた(泣)。普段韓嫌じゃないのにイヤな気持ちになった。カナダにいるのになんなのと。こんな調子で日本にいても結局反日なのですか?その子は最初日本人が好きですみたいに近づいて来たのに、わけわからない。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/03 11:37:13

もういいから、カナダと直接関係ない話は自粛して下さい。
そうでないとまた日本からエセ激励のレスの山となるので、皆の迷惑ですから
早急に削除依頼してください。
Res.2 by クスクス from 無回答 2013/12/03 11:47:44

決して関わってはいけません。
不快な思いをするだけです。
以下は他トピからの引用です(拡散希望)。

バンクーバーには通名を名のる在日が多いです。
リッチモンドの知り合いに、私は大阪生野で生まれ育った在日だ、と言われたときにはびっくりした経験があります。
在日だとわかっていたら、最初から警戒していました。
そして『バンクーバー在日コリアンの会』というのがあってそこには30数年前にカナダに移住した人たちが集っているという話です。(反日?)

そういう人たちは日本を逃れてやってきているので、日本捨て組が多いです。
親を呼び寄せするときにカナダ人と話をしていて、両親が日本の旅券で無く韓国だからといってるのを聞いてしまったこともあります。
おおぴらに在日の悪口いえない、それがバンクーバー。

日本語がわかる韓国人も非常に多いですし、
1人、2人に情報が行けば連鎖するように情報がまわってしまう小さなコミュニティーが多いのがバンクーバーではないでしょうか。
そして、この掲示板にはそんな在日の方や、日本語がわかる韓国人?が時々出てくるような気がします。
http://bbs.jpcanada.com/oldlog/11/3567.html
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/12/03 12:44:51

俺は個人レベルでも韓国人とは付き合わんよ。

カナダに行く前から祖父に言われましたから。
朝鮮人を信用するとろくなことがおきん。
駅前になぜパチンコ屋が多いのか、我々の世代はよく知ってると。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/03 13:08:10

トピ主さん、これは日本から来られたまだ純情な方には本当にショックですよね。
でも残念ながら同じようなことがバンクーバーだけでなく北米で多く起こっています。
私自身もアメリカの韓国人にもバンクーバーの大学の韓国人の教授にも日本が間違いなく悪い、けしからんとこっちがそんなこと話してもいないのに言われました。韓国人の告げ口外交は昔からですが目標はただ一つ、日本国内だけでなく世界中にいる日本人の悪口を言いカナダなんかの白人カナダ人にも反日を吹き込むことですよ。いまやバンクーバーの小学校なんかでも日本人の子が韓国系が始めたいじめでいじめられるケースも報告されてます。残念ですがバンクーバーに慰安婦像が作られるのも時間の問題です。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/03 14:09:02

トピ主のショックさん、
一回あることは二回ある。
二回あることは三回あるです。
上記で言われていることはウソでも誇張でもありません。
こんど言われたらぶん殴り返すという気がないなら韓国人とは口をきかない方が身のためです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/12/03 22:07:37

俺の学校の韓国人も挨拶しても無視してきますね。
俺の中で韓国人はもう良い印象はありませんね。
気がついたら見下していました
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/12/03 23:13:28

>もういいから、カナダと直接関係ない話は自粛して下さい。

おもいっきり関係あるじゃん、カナダでの出来事だし。

トピ主さん、これに懲りて韓国人には近づかないことだね。

カナダの学校や公共の場にある世界地図みたらわかるでしょ?竹島は独島、日本海は東海って
全部書き直してある。そういう人達だということです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/12/04 06:49:26

韓国人ってうそばかりつくし、お金返さないでしょう。
詐欺師ばっか。

なのに、日本政府には謝れ、金払えってずーずーしい。

>カナダの学校や公共の場にある世界地図みたらわかるでしょ?
>竹島は独島、日本海は東海って
>全部書き直してある。そういう人達だということです。

これ本当ですか?
調べてみたいです。図書館はどうですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/12/05 10:36:09

そう、話すといい奴のフリをして、近づいたらブッスリ刺すのが挑戦人
ま、遺伝子に反日が組み込まれてるんだから、まともな会話が成り立つ訳がない。

彼らに関わった結果、嫌いになるってのが多いんだろうな。
やっぱ関わらないが大正解。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/06 23:12:56

”ふう〜ん。”でいいんじゃない??

私もカナダ人、でも中国系の以前のルームメイトに、引越した直後に日本がきちんと歴史を教えていないとか、どのような残虐な殺し方をしたのかをきちんと分かっているのか、そして具体的な殺し方も延々と聞かされて、はっきり言ってあんなにくどくど言われると罪悪感を感じるのが大変になりました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/12/08 05:10:12

>”ふう〜ん。”でいいんじゃない??



だから、日本や日本人はGookやChinkに嘘で貶められるのだ。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/12/08 12:28:50


禿同

カナダの日本人は、完全に奴らになめられている。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/12/09 08:43:52

韓国の人ってどんな人達なの?

●極端な二面性が有り、表面的には善良で立派な人物を演じようとしますが、内面的には悪意、憎悪、嫉妬といった感情が常に渦巻いています。
●「恨(ハン)の精神」と言う思想を持っています。これは不平不満、憤怒、嫉妬、怨念、執念等の感情が複雑に混ざり合った彼ら特有の思想です。
●「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。
●対話という概念が無く交渉事の際、怒声を張り上げ相手を恫喝して来ます。このような行為を韓国では「声闘(ソント)」と呼びます。
●努力する事よりも、他人の足を引っ張ることに情熱を注ぎます。
●強い者に対しては媚びへつらいますが、弱い者に対しては「徹底的にいじめ抜くべきだ!」と思っています。
●親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。
●フェアプレイの概念が無く、不正を行う事ばかりを考えています。スポーツの国際試合の場でも審判を買収する行為が当然の事として行われています。
●彼らに対して絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり無制限の譲歩を要求してきます。
●情熱的、確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばその嘘が現実になると信じています。
●人間の心を洗脳することに懸けて天才的な能力を持っています。日本のカルト宗教には数多くの韓国人教祖が存在します。

ニ度と被害に遭わない為にも、決して近づいてはいけません。
Res.14 by ぷり from 無回答 2013/12/09 19:16:54

↑韓国人のこと韓国人より知ってそうですね。。
あまりそういう事書かれると困りますよ。
韓国人と話しづらくなってきたんですよねぇ。
韓国人の最低な人たちの割合は日本人の最低な人たちとあまり変わらないでしょ。
無視すればいいだけかもしれないですけど、一度でも目に入るとトラウマになるみたいです。
まぁ発言は自由なんで個人の選択に任せるしかないんですけどね。
発言する前に一度はその言葉の強さに酔いしれるだけじゃなく
良くない影響も考えれたらいいですね!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/12/09 20:14:53

>コリアンの女の子←こっち生まれにいきなり日本がタケシマをスティールしたどーのと文句を言われた(泣)。


泣いてる場合か、アホ。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/12/09 20:26:51

Res14
韓国朝鮮人は、己の異常さに気付かない。だから世界中で嫌われる。火病は韓国朝鮮人特有の精神疾患。
Res.17 by ぶり from 無回答 2013/12/09 21:11:12

14です。16さん、本当に日本人ですか?日本からですよね。
その類の発言は本当に辞めませんか!
なぜそんな恐ろしい発言が出来るのですか。
バンクーバーには韓国人も中国人もあまりないですよ!!
一度来てみてください!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/12/10 05:15:55



被害妄想、火病発症
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/12/10 09:44:29

>17
おまえらが息するように嘘つくってほんとだったんだなw

カナダはマジで韓国人多い。
ESL通ってた頃、18人のクラスに日本人1人、中国人2人、サウジ1人 、コロンビア1人、あと全部チョン@w
授業中でもチョン@語話すし、会話の輪の中に他の国の人がいても平気でチョン@語。

何に関してもセコイしウザイ。

カナダで色んな国の人と関わってきたからこそ、改めて韓国人の酷さがわかった。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/12/10 09:44:37

↑やっぱ中国人じゃん。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/12/10 09:48:33

ESLって。。。氷山の一角にもなってない。。。よくそれで全体を語るな。。
1を知って100を知るって言うけど1になってないからねESLは

Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/12/10 10:08:54


あほか。
Res.19ってコピペだろw
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/12/10 11:20:19

韓国人が日本人に見立てたキジ、子豚、などを惨殺し、日本の大使館に放り込むヘイトデモ
South Korean Demonstration...Horrible
http://www.youtube.com/watch?v=ArBNLpvEcUo
Res.24 by ?? from 無回答 2013/12/10 12:10:32

普通の食事じゃん。惨殺って。。。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/12/10 12:19:03

朝鮮半島の歴史を勉強してみてください。
2000年以上にわたって中国から柵封され、叩頭の礼で服従され属国化されてきたのが朝鮮半島です。

日本は1905年からこの状態を救うべく、国家予算の20%以上をつぎ込んでようやく文明国並に引き上げました。
しかし、×鮮人はコレを恩に着るどころか、反日教育でしっぺ返しを食らわしてきます。
全く人間とは思えない所業です。
正に性格が捻じ曲がっています。
ひねくれています。
×鮮人は世界で最悪だと断言できます。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/12/11 03:22:19

確固たる歴史観、史実を証明しうる情報、英語力がないなら、シナ人や半島人とは関わらないようにするしかないな。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/12/11 11:57:09

どうしようもない韓国人留学生
http://www.youtube.com/watch?v=mZVkM8AeCls
Res.28 by 油断したらあかんで from 無回答 2013/12/12 18:24:28

おばあちゃんは知っていた!

日本人はな、お互い様やねん。 相手に一回譲ってもろうたら、
今度は自分が譲るねん。
そうやって、うまいこと回っていくねんけど、『 あの人ら 』は違う。
一回譲ったら、つけこんできて、
こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
それでも『あの人ら』は平気なんや。
カドたてんとことおもて譲り合うのは、日本人同士だけにしとき。
そうせんと、『 あの人ら 』につけこまれて、
『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』
日本がのうなってしまうからな。
嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/12/14 10:08:54

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network