jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10089
これですべてがわかる慰安婦問題
by 無回答 from 無回答 2013/10/09 22:44:20

非常によくまとまっています。

彼氏、ご主人、お子さん、クラスメート、同僚、みんなにこの動画を配布してください。

http://www.youtube.com/watch?v=aqvMNKWOW7g


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/10 10:10:47

慰安婦のことや南京虐殺とか捏造のプロパガンダで韓国人に差別を受けている人はいませんか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/10/17 13:47:04

[Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌
http://www.youtube.com/watch?v=5q-8FC1fjoA&sns=tw
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/10/17 14:13:37

日本軍の慰安所政策について
http://www.bun.kyoto-u.ac.jp/~knagai/works/guniansyo.html
ネトウヨの従軍慰安婦問題に関する知識はこんなものです(笑)
http://d.hatena.ne.jp/hagakurekakugo/20071111/p1
慰安婦高給・高収入・高額報酬説まとめ
http://ameblo.jp/scopedog/entry-10033353402.html
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/17 14:27:19

このトピも「政治・経済・時事・社会・文化」に移動されますね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/10/17 23:07:02

証拠資料に基づく従軍慰安婦の正体
http://www.youtube.com/watch?v=idmDRwL7YRw
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 07:10:23

非常によくまとまっています。

彼氏、ご主人、お子さん、クラスメート、同僚、みんなにこの動画を配布してください。

↑日本人じゃないよね。なにこの日本語?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 07:26:16

韓国は世界中の人々に嫌われている。好きな人は殆どいないだろう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 08:27:35

北米、オーストラリア以外の地域で黄色人種は嫌われてきている。

南米ではジャピーノ、欧州では黄禍論。

彼らは黄色人種の区別はつかない。他人種を攻撃することをオッケイとしてしまえば回りまわって自分がやられても文句はいえなくなる。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 08:28:09

Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 08:32:15

桜チャンネルの嘘

彼らは、NHKやフジテレビを批判できないでしょう。
自身がとんでもない偏向報道、世論誘導をしていますから。
チャンネル桜をNHKにしたほうがよいなんてこという人が結構い­ますが、
とんでもないことです。もしそうなったら、北朝鮮になってしまい­ます。
あれは水島氏個人の政治運動のための道具でしかありません。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 08:32:29

元トピ程度の動画で「すべてわかった」気になってしまう奴は典型的な中二病罹患者。

「すべてわかった」
「この世界は俺には狭過ぎる」
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 08:37:55

たちあがれ日本チャンネル

桜チャンネルより公平だよ。ネットだけだけど。
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 11:04:15

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/ianfu.html

安倍内閣も河野談話を踏襲しているが、自民党の認識、安倍総理の戦後認識が間違っていると?

日本政府は,慰安婦問題に関して,平成3年(1991年)12月以降,全力を挙げて調査を行い,平成4年(1992年)7月,平成5年(1993年)8月の2度にわたり調査結果を発表,資料を公表し,内閣官房において閲覧に供している。また,平成5年(1993年)の調査結果発表の際に表明した河野洋平官房長官談話において,この問題は当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であるとして,心からのお詫びと反省の気持ちを表明し,以後,日本政府は機会あるごとに元慰安婦の方々に対し,心からのお詫びと反省の気持ちを表明している。

なんでネトウヨはこれを否定したがるんだ?馬鹿
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 12:30:56

慰安婦賠償問題…韓国メディアを圧倒した橋下市長の主張

「日本軍が施設の管理をしたり、関与していたとは思いますが、国家の意志として女性を強制的に拉致したり、売買したという事実はなかったというのが日本政府の見解です」

約1時間半の記者会見は、日本の官憲による強制連行を認めさせ、あわよくば失言を引き出したい内外の新聞記者が執拗に突っ込み、橋下氏が冷静に反論する場面の繰り返しだった。

この後も韓国人記者はしつこく質問を繰り返すが、風向きが変わったのは、慰安婦に対する賠償問題に話が及んだときだった。
日本政府は’65年の日韓基本条約で賠償問題は解決済みという立場だが、韓国は賠償責任は残っているとの立場。

橋下氏が答える。
「賠償問題について解釈が違うというなら、これは条約の問題なので国際司法裁判所でやればいい。
日本は民間募金による償い金も出しているが、あくまで日本 政府が賠償責任をという話になってしまうと、結局は日韓基本条約に戻る。
でも、これは国際法ですから動かすことはできない。
もし日韓基本条約がだめというのなら、あとは国際司法裁判所しかないでしょうね」

この発言に対して反論はいっさいなく、韓国人記者も沈黙したまま…。
「竹島問題でもそうだったように、韓国が国際司法裁判所への提訴に乗ってくるとはとても思えない。その意味で私は賛成しかねますが、堂々と日本の立場を主張した点で橋下さんは正しいと思います」(拓殖大学国際学部・下條正男教授)

韓国は、何回もおかわりちょうだい!したいだけ。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 14:20:50

なんでネトウヨはこれを否定したがるんだ?馬鹿

それが自分の存在を正当化する唯一の手段だから。
まるで戦前。というか戦前に限りなく近いです。日本だけでなくまるで第二次大戦前夜です。
もう頑張っても差別は世界中で行われるでしょう。どこの国の人間も自分の国の隣や過去揉め事があった国のせいにする。

日本もアメリカにつくか中国につくか考えないといけない。
つくほうを間違えると、ドイツについたときのようにこれから悲惨な思いをします。

それはそうとカナダ国籍を取るためのバックログが1年から2年になっています。
取りたいと思う人、急ぎましょう。

日系人の歴史を研究すれば分かりますが、日本もカナダもかなり状況は厳しいようです。
イギリスも5年以内に年金をリフォームしないと、やばい。

悲しいことですが、これだけ経済が悪いと人に矛先を向けないと政治家はやっていけません。
生き方の舵取りを間違うと後悔することにもなります。
Res.16 by トム from 日本 2013/10/18 16:55:32

> 日本もアメリカにつくか中国につくか考えないといけない。

中国は経済問題か共産党の権力争いかどちらかで内部崩壊するという予想がされていますから、崩壊後の体制を見極めてからの方が良いと思います。まあ、中国の事ですから完全な民主国家になるとは思いませんが。共産国家なのに共産革命を起こそうなんて気運があるそうですから。

アメリカもオバマ政権が後3年も続くとなると外交面で弱体化していくので次期政権がどうなるかでしょうね。

日本は取りあえず安倍政権で後2,3年続いてやらせて結果を見たいというのがコンセンサスというきがします。世論調査で消費税増税に賛成が過半数になるなんて他の国では考えられないですよね。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 19:29:19

Res.8

Chinks, Gooksの嫌われ方・蔑まれ方は、昔から他の東洋系より酷いものはあるけどな。
日本人ヅラするシナ、チョンはたくさんいるが(悪いことをして日本人のせいにする輩から、少しでも良い対応をきたいしての奴までいろいろ)、欧米先進国の人からChinkやGookに思われたい日本人(台湾、マレーシア、タイしかり)っているだろうか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 20:25:58

>日本は取りあえず安倍政権で後2,3年続いてやらせて結果を見たいというのがコンセンサスというきがします。世論調査で消費税増税に賛成が過半数になるなんて他の国では考えられないですよね。

安倍さんに期待してはいけないよ。安倍さんは人気がなくなるけど将来のために増税する。増税したあと「我慢してください」と国民を説得する、だけどもうヘトヘトの国民はいつか我慢できなくなる。
最後は橋本さんと同じようにボロクソ言われて辞めるか政権交代するようになる。

安倍さんでなくても結果は同じ。100年分+の借金を4年、5年で見通しをつけられる人はいない。
もしそれをやる人がいたら、それは詐欺師だよ。

もう誰が首相になっても100年分プラス増え続ける借金を4-5年でなんとかできる人はいない。
子供を増やすか、移民を受け入れるか、両方やるか。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/10/21 17:40:29

歴史・領土問題などで日本を貶める韓国に対し、日本人が憤慨している実態が分かった。
フジテレビ「新報道2001」が20日報じた世論調査で、61・8%が「韓国は信用できない」と答えたのだ。

韓国は国内矛盾を転化するためもあって「反日」政策を取っているが、
日本人も堪忍袋の緒が切れてきたようだ。
調査は、首都圏の成人男女500人を対象に17日に行われた。

ちょうど、慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官談話」の唯一の根拠である、
元慰安婦16人の聞き取り調査のずさんさが発覚した直後だった。

このためか、「日本政府は、慰安婦の問題について、
今後さらに謝罪をする必要があると思いますか」との質問には、
「思わない」が67・4%で、「思う」(25・6%)を2倍以上上回った。

反日大国・韓国は、2020年東京五輪が決まる直前、
福島第1原発の汚染水問題をめぐって卑劣な妨害工作を仕掛けたうえ、
日本企業を相手に法治国家とは思えない常軌を逸した判決を連発。

さらに、韓国系団体が全米20カ所以上で、慰安婦の像や碑を設置するなど、
日本と日本人の名誉を傷つける工作活動を続けている。

前出調査の「あなたは、韓国についてどう思っていますか」という質問では、
「信用できない」が61・8%で、「信用できる」(27・0%)を大きく上回っている。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131021/frn1310211210003-n1.htm
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/21 17:58:58

「政治・経済・時事・社会」にトピ移動される前に楽しんでいますか?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/10/21 18:06:27

あなたのレスのように消えてしまうよりいいかとwww
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/10/22 06:04:38

在米邦人の危機感と窮状
http://www.youtube.com/watch?v=s6AM2FvJU4M
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/10/23 08:28:13

慰安婦像をアメリカ各地に建ててる理由が判明
http://www.youtube.com/watch?v=Qb369BC5f2o
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/23 08:37:12

今カナダに住んでるけど永住権とろうなんて一度も思ったことないわ、日本が一番だわ、あもちろん人それぞれだからね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/10/23 09:10:42

朝鮮人のやじりすごいですね
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm22079969
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/11/22 17:32:16


『韓国人慰安婦の歌』が韓国のテレビで報道されたランダムヨーコさん
「私に何かあったら他殺です!」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34308471.html

Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/11/22 23:29:07

IP記録してもらっていると思いますけど、ここでも怖いコメント残している人いますね。これが特亜の特徴。特亜クォリティ。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/11/23 05:21:46

Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/11/23 06:00:03

Res.28さんへ、

お尋ねの人が誰かは知りませんが、「いったい何なんですか???」と批判がましく尋ねられるような人ではないでしょう。

「いったい何なんですか???」と批判がましく尋ねられる人がいるとすれば、それは...
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/11/23 06:07:18

Res.28さんへ、

その方は、バンクーバー在日コリアンの会の会員の方です。
以下は他トピからの引用です。

バンクーバーには通名を名のる在日が多いです。
リッチモンドの知り合いに、私は大阪生野で生まれ育った在日だ、と言われたときにはびっくりした経験があります。
在日だとわかっていたら、最初から警戒していました。
そして『バンクーバー在日コリアンの会』というのがあってそこには30数年前にカナダに移住した人たちが集っているという話です。(反日?)

そういう人たちは日本を逃れてやってきているので、日本捨て組が多いです。
親を呼び寄せするときにカナダ人と話をしていて、両親が日本の旅券で無く韓国だからといってるのを聞いてしまったこともあります。
おおぴらに在日の悪口いえない、それがバンクーバー。

日本語がわかる韓国人も非常に多いですし、1人、2人に情報が行けば連鎖するように情報がまわってしまう小さなコミュニティーが多いのがバンクーバーではないでしょうか。
そして、この掲示板にはそんな在日の方や、日本語がわかる韓国人?が時々出てくるような気がします。
http://bbs.jpcanada.com/oldlog/11/3567.html
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/11/23 06:09:59

Res.30さんへ

>その方は、バンクーバー在日コリアンの会の会員の方です。

とのこと。
その根拠は?
思い込みではない、客観的で論理的な根拠はありますか?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/11/23 06:27:39

>思い込みではない、客観的で論理的な根拠はありますか?

ある訳ないよね、30の最後を見りゃわかる。

>この掲示板にはそんな在日の方や、日本語がわかる韓国人?が時々出てくるような気がします。

「気がします」、すなわち、思い込み。
どういう訳か、特 定 の 主 張 を す る 人 達 に 共 通 す る 思い込みだよ。

「どういう訳か」と言ってみたものの、我ながら空々しいな。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/11/23 08:26:25

ぎゃーー! 出た! つぶやき系を装う在日!

一年前たくさんいたじゃん。

寒い日は、焼肉とマッコルリに限るよ
ソウルに行きたいな
フリーハグで広がる人の輪、韓日平和

とかなんとか? 笑えます!
Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/11/23 08:30:06

>つぶやき系を装う在日!

ほんとめんどくさい奴ら。全部消しちゃおw
Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/11/23 17:21:01

いい加減なことを言っておいて、突っ込まれると「めんどうくさい」「消しちゃお」。

気に入らないことはなかったことにしちゃえ。ですな。
我儘・自己中・利己性は、特 定 の 主 張 を す る 人 達 に 共 通 し て る 特 徴 だよね。

なぜ、特 定 の 主 張 を す る 人 達 には揃って同じような特徴があるんだろうね?

と尋ねてみる空々しさが我ながら嫌味っぽい。

因みに、特 定 の 主 張 を す る 人 達 に 共 通 す る 特 徴 として、
我儘・自己中・利己性以外にも、
レ イ プ ネ タ へ の 関 心 が 病 的 に 強 い というのもあります。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/11/24 02:05:34

捏造韓国 慰安婦問題の真実はここに!!
http://www.youtube.com/watch?v=WlA3HT6PkAs
Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/11/24 05:08:09

31がなぜか消されているので、コピペしといてあげよう。

31>Res.30さんへ
31>
31>>その方は、バンクーバー在日コリアンの会の会員の方です。
31>
31>とのこと。
31>その根拠は?
31>思い込みではない、客観的で論理的な根拠はありますか?

31が消されなけりゃならない理由って、何?

Res.38 by 無回答 from 無回答 2013/11/24 15:17:45

いつまでも自立できない、金くれストーカー国家です。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network