jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9424
加湿器について教えてください
by 乾燥撃退 from バンクーバー 2007/09/20 00:17:25

今加湿器を探しているのですが、こちらでいくつか見たんですが、どれもクールミストで全く蒸気が出ず、あまり加湿されません。
こちらでも、蒸気の出るタイプのスチーム式のものってありますか?

おすすめのものなどがあれば教えていただきたいです。

こっちはとても乾燥して、小さい子もいるのでそろそろ必要ですね。
できればタイマーつきのものを探しているのですが、何処に売っていたなどの情報をいただければとても嬉しいです。

Res.1 by ドラロン from バンクーバー 2007/09/20 08:24:51

ロンドラにウォームミストありますよ。  
Res.2 by K from バンクーバー 2007/09/20 13:00:34

私はもうすぐ出産を控え、生まれてくるBabyの為、そして自分自身の風邪予防のために加湿器を購入しました。

ロンドラ等では安いですが気に入ったものが見つけられなかった(トピ主さんのようにタイマー機能や暖かい蒸気が出るものを探していました)ので、ローヒードにある韓国系マートに買いに行きました。

値段は$169.99+Taxだったので安くはありませんでしたが、湿度設定・タイマー・ウォームミスト・蒸気の強弱設定が出来るなど満足するものを購入する事が出来ました。

ブランドはCuckooというところのもので、「Liiot」というものです。
韓国は冬場乾燥がひどく、加湿器が必需品なので結構質のいいものが売っていると思います。

他には100ドル位で暖かい蒸気が出るものも売っていました。タイマーや湿度の設定は出来ませんが、蒸気の出る量を調節できるものでした。

買った時に乾燥からノド風邪をひいていたのですが、使った次の日はかなり楽になっていました。

予算によって変わるとは思いますが、韓国系スーパーオススメです☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/20 14:35:00

過去ログもありますよ

http://bbs.jpcanada.com/log/11/8285.html  
Res.4 by 乾燥撃退 from バンクーバー 2007/09/21 01:57:34

みなさん、良い情報ありがとうございました^^
早速見に行ってみます!!
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network