jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9262
PCブランド、No Nameブランドで使って良かったものは何ですか?
by 無回答 from モントリオール 2007/09/06 17:29:36

スーパーで売っているPresident’s ChoiceやNo Nameの商品、価格はお得なのですが、美味しいのかな〜とか大丈夫かな〜って思ってしまって買った事がありません。
皆さんが使ってみて良かった商品、期待はずれだった物、まぁまぁだった物など参考に教えて頂けたらと思います。お願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/06 18:18:16

PCのピーナツバター買ってます。ピーナツ100%で作られている。他の有名ブランドは100%ピーナツでなくて他のものも入っているので。
日本食店まで行かなくても手軽に手に入るということで、PCのSOY&ジンジャーのドレッシング。日本のドレッシングとまで行きませんが、あの値段とお手軽さ(どこでも手に入る)ので冷蔵庫に入れてます。


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/06 22:13:30

私もPCのピーナツバター(オーガニック)使ってます。PCはマカロニチーズもKraftより美味しいですよ。
冷凍のニューヨークスタイルのチーズケーキや、一人分のインドカレーなども結構いけます。
気がつけばコーヒー、シリアル、ジャム、台所洗剤もすべてPC.
特に大ヒットはチョコレートフレーバーのアイスクリーム(2L)です。

No Nameは初めは不安だったんですが、ミックスフルーツの缶詰は、一つ一つのフルーツがしっかりしていて、他のナショナルブランドのものより気に入っています。パスタやチーズ、サラダドレッシング、クルトン等もNo Nameです。

はずれだったのはPCのブルーラベルだったかな、fat free系のものは全般に苦手です。

 
Res.3 by ママ from エドモントン 2007/09/07 07:54:42

私もPCのものよく買います。
お勧めは、Extra Rich with marshmallowsのホットチョコレート。これからの季節お勧めです!
あとは、冷凍ビザ(wood fired)が美味しかったです。ノーネイムは、冷凍パイシート、スピニッチ、プローギ買いましたが、他社のものと変わらず安いのでいつも買ってます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/09/07 08:13:53

No Nameの食品はたいてい大味で、私は好きじゃないです(><)安くても買いたくありません。でも、周りはこの安さならこんなものじゃない?と言ってるので、好みによるかも。
President’s Choiceは結構好きです。
 
Res.5 by トピ主 from モントリオール 2007/09/07 10:01:53

PCもNo Nameも美味しい物は美味しいんですね!
ピーナツバター、次回はPCにします。
チョコレート、大好物なのでアイスもホットチョコレートも試してみます。
1人分のインドカレーなど冷凍庫に入ってたら便利ですよね。
次回からあまり心配せずいろいろ買ってみます。ありがとうございました!!  
Res.6 by 無回答 from オタワ 2007/09/07 11:17:03

インドカレー私も食べたことあります。美味しかったです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/09/07 11:50:15

pcのオーガニックのクッキーはおいしかったです。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2007/09/07 17:42:00

Pcのパスタ、ケチャップ、ワンのえさなどほとんどPcですよ〜  
Res.9 by とおりすがり。 from バンクーバー 2007/09/07 20:38:16

インドカレーてレトルトなんですか?缶詰?冷凍?そんなのあるて知らなかったのでおしえてください。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/07 20:46:01

インドカレーは冷凍(具入り・ご飯つき)のと、ソースだけ(瓶詰め)があります。どちらもいくつか種類があって、どれもおいしいですが、カナダ人向けであまり辛くないので、私は瓶詰めソースに具と多少辛味を加えておいしくいただいています。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/07 22:30:41

Res2です。私はご飯とセットになった冷凍のインドカレーの,
バターチキンとチキンマドラス(Madras)が好きです。新しく出た瓶詰めのバターチキンソースも美味しかったですよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/09/07 22:46:31

私はランチドレッシングが大好きなのですが、President’s Choiceのものが一番おいしく感じますので、わざわざPresident’s Choiceブランドを探して買っています。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/07 22:54:46

pcブランドの冷凍海老フライ(平べったいもの)がおいしかったです。
お菓子類ではレーズンオートミールのクッキーが一押し!他のブランドもいろいろ試しましたが、ここのが一番おいしい!日本の人にも好評でした。
クッキーは、どれも大体はずれがないと思います。

あと、細長い容器に入っているセサミドレッシングなかなかいけます。

コーヒーもいいですよ。こだわりのある人には向かないかもしれませんが、
私はso niceのunweerendをミルク替わりに使う人なのですが、PCのグルメコーヒーと言うのが、この豆乳に一番合うので気に入ってます。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/08 08:12:10

チップス・サルサソース・トイレットペーパー は 必ず買います  
Res.15 by アイス from バンクーバー 2007/09/08 09:40:49

PCのアイスおいしいです。チョコレートの削った棒みたいなのがいっぱい入ってるやつ。アイスの味はバニラとチョコレートがあります。もうやみつきです。  
Res.16 by トピ主 from モントリオール 2007/09/08 14:41:01

なんと今日のパブリサック(毎週土曜に届く、広告がたっぷり入ったの袋)にあったスーパーの広告に、PCのインドカレーの瓶詰めと鶏肉を使った簡単レシピが載っていました!近いうちに作ってみます。
PCのお菓子やアイス、美味しいのですね!
次にスーパーに行くのが楽しみです。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/09/08 23:03:53

スーパーストアの量り売りでいつもスナック買っています。量も自分の都合に合わせて買えるので満足!チョコとかコーンナッツとかいつも買ってしまいます。  
Res.18 by Loon from トロント 2007/09/09 08:13:50

PCのチョコレートチップクッキーとパスタ用のペストソースの大ファンです☆  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/09/10 01:10:29

サランラップがすきです。きたばかりのころ、どれがいいのかわからず適当に買っては食器にくっついてくれず困っていましたが、だめもとで買ってみて、日本のと同じくらい使いやすかったです。

 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/09/10 08:21:40

使ってよかったものではないのですが、他でもトピが上がってましたPCのバンクアカウントにとても興味あります。
サービスフィーが一切かからないものがあるようで、良いですね。
 
Res.21 by Kj from バンクーバー 2007/09/10 13:38:20

PCの、コーヒーって、どれがおいしいですか?
フレーバーつきのも、缶も、結構種類ありますよねえ。
どれを、使っているのかぜひ教えてください。

ちなみに、私は、毎朝ブラックで。普通のコーヒーメーカー使ってます。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 14:11:59

無漂白のコーヒーフィルター使ってます。

チラシに、Smoked Albacore Tunaってのが出てたんですが、食べたことある方いらっしゃいますか?スモークサーモンのマグロ版?
横レススミマセン!  
Res.23 by res13 from バンクーバー 2007/09/11 09:04:40

コーヒーがおいしいと書いたものです。

私の場合は、ミルクたっぷりにして飲むのが好きなのですが、豆乳に切り替えたもので、その豆乳との相性で選んでいるので、ブラックで飲むのがお好きな場合はどうでしょう……ちょっと自信がなかったり(;´∀`)

ちなみに、うちのはブロンズ色の缶に入ったGOURMET COFFEEです。
(時々ネットで、買い物金額60ドル以上でタダ貰いすることが出来るクーポンが出てます。アイスクリームもそれで貰ったことありますが、おいしいですね!)

デカフェもおいしいのがあって、緑の蓋のがミルクを入れるととってもおいしかったです。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 09:24:41

Res13,23さん、私もそのコーヒー使ってます。Canadianブレンドは一度試したけれど、いまいちでした。

ところで、そのオンラインクーポン最近ありますか?どこをクリックしても見つからず、やきもきしています。
横レスですみません。  
Res.25 by 無回答 from エドモントン 2007/09/11 16:33:11

デカフェ、飲んでますよ♪夫がなかなかいいって言ってました。
それと、メープルシロップもPCブランドです。  
Res.26 by 13 from バンクーバー 2007/09/19 15:42:30

24さん、もう見つけられてるかも知れませんが、念のため。

オンラインクーポン、このアドレスです。画面の真ん中にでてきますよ
http://www.superstore.ca/west/default.aspx
でかでかとFREEと表示された赤いスペースの中の右下の部分に
clik here for couponの文字がありますので、そこをクリックしてみるとでてきます。
今回はターキーですって。でも、250ドルも使うことないですねえ(笑)自分の場合。

コーヒーですが、たしかにCanadianブランドはいまいちですね。緑の蓋のデカフェだけはミルク入れるとおいしいのに……

そうだ!パスタが安くて(ひと箱450グラム入りで79セント!)ペンネを一箱買って食べてみたのですが、おいしかったですよ!

ホントはディチェコが好きなんだけど、値上がりしてしまって
(前は1$50くらいで買えたのに今は2ドル以上します)買いたくなくてダメ元で買ったけど、PCのオーガニックのものよりおいしいです。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/19 16:57:09

私もそのペンネ、今日食べました。悪くないですよね。
ちなみに、パルメジャンチーズも悪くないですよ。

PCのものばかり買ってるかも^^  
Res.28 by 24 from バンクーバー 2007/09/19 20:48:38

レス13さん、せっかくご回答いただいたのにすみません。それではないんです。
少し前まで、この貼っていただいたサイトのどこかをクリックすると、この$250以上とかのものとは別に、$30以上で2Lのアイスクリームがただとかの、ちょっとせこいバージョンのクーポンがあったんです。
週に$250は買わなくても、$30や$50は買うことがあるので、ちょうど良いクーポンだったんです。
どなたかご存知の方、教えてください。  
Res.29 by 13 from バンクーバー 2007/09/20 11:15:02

ええっ?他にもクーポンがあるんですか!!24さん、そ、それは私も知りたいです〜。

私は、あのスペースに出てくるのしか知らなかったんですが、
それは週ごとに、もらえるものと相当分の買い物金額も変わるようになってますが(25以上でクッキーとか、60以上でコーヒーとかいろいろ)それとはまた別なんですよね?

私は、毎週スーパーストアからお知らせメールを受け取っていて、このクーポンだけはチェックしてるんですが、他にもあったとは……ちょっと探してみよう。

うう、なんかせこい話になってしまってトピ主さんごめんなさい。また何かいいもの見つけたら書きますね。  
Res.30 by 24 from バンクーバー 2007/09/20 16:51:01

>私は、あのスペースに出てくるのしか知らなかったんですが、
それは週ごとに、もらえるものと相当分の買い物金額も変わるようになってますが(25以上でクッキーとか、60以上でコーヒーとかいろいろ)それとはまた別なんですよね

レス13さん、多分おっしゃっているのと同じだと思うんですが、今回の$250以上でターキーは、フライヤーの表紙にもクーポン付いてますよね。それ以外にオンラインクーポンで、今週は何かありましたか?

私も土曜日の朝、スーパーストアから送られてくるメールで必ずチェックしてますが、最近この$25から$60くらいの金額のときのクーポンが見当たらないんです!!
 
Res.31 by M from バンクーバー 2007/09/20 21:45:05

私はNo Nameのラップと、PCのトランスファットフリー マーガリン、バニラアイスクリームが好きです。冷凍ピザも結構美味しいと思います。

マヨネーズを試された方いませんか?ずっと気になってはいるものの、まだ試していません。

それからクーポンの件ですが、私もオンライン クーポン($25以上でクッキーやマーガリンがもらえる)を利用していました。しかし1カ月くらい前からフライヤーとオンラインのクーポンが同じものになってますよね。  
Res.32 by 13 from バンクーバー 2007/09/20 22:57:37

24さん

ああ〜紙のフライヤーにも同じものがついてるんですね?手元にないので、そう云うこととは思いもよりませんでした。
プリント用の画面がいつもと違うなとは思ってたのですが。普通のと同じなんだ……。

じゃあ、やはりオンラインのみのクーポンみつからないです。もう無くなっちゃったのかもしれないですね。あれ良かったのになあ、残念です。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/09/20 23:41:53

私はまだ試したことがないのですが、No Nameのマヨネーズは好評みたいですね。
ずっと気になってます。

http://bbs.jpcanada.com/log/8/2123.html
 
Res.34 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2007/12/17 17:14:19

復活いたしました。
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/12/17 23:28:48

復活ありがとうございます。

PCブランドの冷凍食品を試したのですが、予想以上においしかったので紹介しますね。

Southan style Breaded chicken

チキンフィレのフライなんですが、似たような物が他ブランドでもありますが、天使マーク?もブランドよりもウエスタンファミリーよりもおいしかったです。
寄せ集め?みたいな肉じゃなくて、ちゃんとチキンフィレですし、これはおすすめです。

ごはんづくりに疲れたな〜って言う時、これだとごはんにも合うし、常備しておこうと思いました。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/12/18 06:01:13

PCブランドのクリーミーなヨーグルト4個入り(マンゴ味)
プチダノンみたいな、濃厚なお味です。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/12/18 08:59:08

他の方も書いていらっしゃいましたが、
チョコチップクッキーを始め、
クッキー、どれも美味しいですよね!
Res35さんのお勧め、近いうちに試してみます!
ヨーグルトもあるとは、知りませんでした。

私は最近、PCの豆腐を発見しました。
田舎に住んでいて、近くにアジア系スーパーがないので
とっても嬉しいです!  
Res.38 by M(Res.31) from バンクーバー 2007/12/18 09:11:02

PCブランドのマヨネーズ買ってみたら他社のものより酸味があって美味しかったです。以前にNo Nameのマヨネーズを試しましたが私はあまり美味しいとは思いませんでした。  
Res.39 by M(Res.31) from バンクーバー 2007/12/18 09:11:03

PCブランドのマヨネーズ買ってみたら他社のものより酸味があって美味しかったです。以前にNo Nameのマヨネーズを試しましたが私はあまり美味しいとは思いませんでした。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/19 01:31:08

PCのシリアルで、Double chocolate(だったかな?)600グラムで$2.99のグラノーラがおいしいです。はまりました。
食べ過ぎて太っちゃうから、最近買うのを控えようかと思ってます。(笑)

あと、Fibre firstというシリアルを愛用しています。All branより軽い食感なんですが、All bran同様がっつり繊維を摂取できて便秘には特効です。
 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/22 09:05:16

夕べサラダを食べたときに使ったクルトンがPCブランドでした!
脂っこくもなく味付けもさっぱり、カリカリと香ばしくおいしかったです。
これからは、このクルトンにしようと思いましたので書き込みますね。

どういえば、ドレッシングもバジルパルメザンというPCもので、これもいけます。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2007/12/22 10:46:30

STICKY RICE もおいしいです。750グラムで$1.69くらいです。赤と白のパッケージで、Japanese style rice ideal for Sushi とか何とか書いてあります。

インド料理が好きなら、ナンもいけました。

アイスクリームの、ピーナツバターとチョコレートのバー6本入りで6ドルくらいのものもおすすめです。

最近出たPCのチョコレートバー、300グラムで$2.99にはまっています。3種類ありますが、ダークチョコレートXアーモンドが一番好きです。

同じく最近出た冷凍の寿司、焼き鳥弁当は4ドルくらいですが、やはりこの値段だとこんなもんかという味でがっかりしました。


 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network