jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29409
イソジン
by うがい from カルガリー 2015/10/21 13:27:57

こちらで、イソジンのうがい薬のようなものってありますか?
日本から持って来ていたものがきれてしまい、こちらでも同じような物が簡単に手に入るのかな?
と思い、質問させて頂きました。
ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/21 13:30:54

Res.2 by うがい from カルガリー 2015/10/21 14:27:15

Res1さん、早速ありがとうございました。
過去に同じ質問をされている方がいらっしゃったのですね。
過去ログを検索していませんでした。
教えていただきありがとうございました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/21 14:57:26

イソジンの軟膏や傷用消毒液の代用になるものはありますか?
子どもが水いぼになってしまったようで探しています。
レス1さんのおっしゃているものが過去トピにもあったのですが、こどもには使用不可と記載されていて
他にもあるものかと探していました。ご存知ないですか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network