jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19423
夫に浮気された妻は次にどうする?
by 無回答 from 無回答 2010/11/20 18:14:12

タイトル通りです。
こちらは結婚10年。手のかかる乳児がいます。
社会経験はパートで数年

浮気の相手は日本人女性。割り切りでsex重視の関係ですが
援交かsex目的かは不明です。
なので不特定多数の男性と関係があるかも

事実を知ってから触られるのも子供に触るのも病気など移されてないかと考えたらおぞましくて嫌になりました
夫はアジア人です

浮気された側の人たちはその後どうしましたか?
離婚しましたか?実家に帰りましたか?
女に詰め寄りましたか?それとも子供のために
耐えましたか?

どうしようもなく、きっと彼は男友達に勲章のように語っているかもしれませんがどうしてもこの嫌悪感がぬぐえません

身の振り方を考えながら実際に悪夢のような経験をされた人の話をうかがわせてください。
(釣りじゃないです)

Res.1 by from バンクーバー 2010/11/20 18:41:07

セフレぐらい甘くみたらどうです? 結婚10年目なんだから、あなたの股がユルユル・ガバガバになってるのが理由なのでは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/11/20 19:00:07

旦那さんはどう考えているんだろう?
アジア人っていうことなので体面重視(世間体)ですか?
だとすればお灸をすえるか、我慢するかのどちらかで結婚生活は維持できるかもしれません。

しかし、一般的にここではそのまま離婚になることが多いと思います。
旦那が他の女性に気を移したところで、婚姻生活は破綻していると考えるのが一般的みたいですので。
なので、旦那さんの方から一方的に離婚を迫って来るってこともあり得るのですよ。
あなたのお気持ちはおぞましくて嫌になった、というひとことに現れてると思います。
お互い再構築する気持ちがあるかどうか確かめて、離婚について下調べを始めたほうがいいと思います。

こちらでは相手側女性を法的に制裁する方法は残念ながらありません。
旦那さんがこの人と別れない限り、あなたの悪夢はずっと続きます。
決断するのは旦那さんとあなた、ってことになりましけど、どうでしょう。
その点も話あってみられたら。今は旦那さん有頂天になってて、まともな話はムリかもしれませんけども。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/20 19:06:06

>こちらでは相手側女性を法的に制裁する方法は残念ながらありません。

そうなんですか。。妻子がある男性と知りながら体の関係を持った場合は日本の場合は奥さんは訴えられますよね。

ご主人がただの浮気なら本妻は肝をすえてガンとして強い態度でいるか。許せないなら話し合っても無駄でしょ。浮気男はまた人を変えては浮気をしますよ。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/20 19:09:30

>身の振り方を考えながら実際に悪夢のような経験をされた人の話をうかがわせてください。

これって 自分より酷い経験を聞いて
’ホッと’しようとしてる、ってこと??

日本人 好きだものね、’ホッと’するの、って。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/20 20:38:38

>きっと彼は男友達に勲章のように語っているかもしれませんがどうしてもこの嫌悪感がぬぐえません

アジア人で浮気を自慢するってどこの人ですか?

とにかく乳児の世話に追われている妻をないがしろにして他の女性と・・・なんていう人と今後やり直せるわけがないでしょう。身の振り方はかっちり養育費を取って離婚するしかないのでは?お身体にきをつけて。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/11/20 21:29:54

法的に制裁できなくても、離婚のときに浮気をたてに、がっつり取ることはできるのでは。弁護士に聞いたほうがいいと思います。だって、浮気をしたのは旦那さんなんだから。

http://bbs.jpcanada.com/oldlog/16/3785.html 
検索したら、古いトピですが、でてきました。ググればいろいろでてくると思いますよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/11/20 21:33:24

レス6です。追加です。

いますぐ離婚ていうわけではないだろうけど、離婚はどうするのか、その後どうやって暮らすか、とか具体的にぼちぼち調べていくのもいいかもね。

辛いでしょうが、しばらく様子を見ながら、状況によっては旦那さんと話をするのもいいかもしれません。一番大事なのは子供さんだし、離婚となれば辛い思いをするのも子供ですから、ゆっくりとあせらずに、結論を出せばいいと思います。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/20 23:34:51

浮気し返せば? もしかしたら、ベターな男が見つかって旦那をアップグレードできるかもしれませんよ!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/11/21 00:23:13

>アジア人で浮気を自慢するってどこの人ですか?

レス5さん、

日本人浮気男は沢山いますが、それを自慢しているのも沢山いますよ。
他のアジア人も似たようなものでしょう。

公園で会ったフィリピン人の女性はフィリピン人男もかなりの確率で浮気すると言っていました。
ジャパレスで働いていた時の同僚のチャイニーズ男(日本人の奥様持ち)は同じ店の若い日本人女と浮気していました。
日本人女好きな既婚のチャイニーズ男は日本人女と浮気するのが結構いるそうですよ。その同僚から聞いたことですが。


アジアは欧米に比べたら男尊女卑がまだあるから浮気(風俗も含めて)する男性はずっと多いと思います。
白人は女性も男性並みに浮気すると聞きましたが本当なのでしょうか。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/11/21 22:05:18

私の夫は妊娠中からよりによって私がとても信頼していた友人(既婚者・子ども2人)と不倫をしています。
相手が友人でしたので、彼女にどういうつもりか聞きましたが、自分の良いようにしか言いませんでした。
何日も眠れない夜が続き、こんなにも夜が長いものかと思いました。
食事も喉を通らないような状態でしたが子どもの母乳のために味もわからぬままなんとか食べていました。けれどもすぐに母乳も止まってしまいました。

そんな日々を送りながら、その後彼女は私が育児に疲れて夫との関係に関して作り話をしている、といろんな人に吹聴を始めました。
そして蓋を開けてみると彼女は夫だけでなく、他の男性たちとも関係していることがわかりました。
先月も2人でバンクーバーから日本に出張にやって来てはオープンに関係を楽しんでいました。

離婚を考えていますが、あまりの疲労感に行動に移せていないのが現状です。

トピ主さん、この件に関してお話できる人はいますか?
今は嫌悪感とお書きですがきっと信頼を裏切られた絶望感や苦しさも味わっておいでではないかと思います。

離婚は相当のエネルギーが必要ですよね?
乳児を抱えての決断・行動はとても大変だと思いますが、ご自分と何よりお子さんを大切になさってください。
Res.11 by 無回答 from 日本 2010/11/22 01:08:32

浮気する人は 人間的に弱い低い人がする事なので そんな人とは別れた方が良いと思います。自分の事だけしか考えてない自信過剰な人で 最後は孤独な人生ですよ。
それに 今許しても 又しますよ。猿以下だから。。結局何も考えてないある意味病気です。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/22 01:48:28

あら? セフレぐらい、普通の方だったら居るんじゃない? 毎日同じ食べ物を食べるといくら美味しくてもあきるでしょ? それと同じよ!
Res.13 by ひまわり from バンクーバー 2010/11/22 10:50:00

私も地獄のような経験をしたものです。
私の場合は、妊娠中に浮気をされました。
計画妊娠で、あんなに生まれて来るのを楽しみにしていた人だったのに、がらっと人が変わってしまって、一時期は「妻子がいるという責任を負うのが怖くなった。子供をおろしてくれ」とか言われていましたが、母子家庭になるのを覚悟で出産。
以来、15年間、私ひとりで子供を育てています。

ということで、私の場合は、離婚しました。
あんな裏切り夫、一緒にいてもなんのメリットもありません。
一度あることは二度も三度もあります。
あれから元主人は2回も離婚を経験したようで、バツ3になったみたいですよ。
笑っちゃいます。

トピ主さんも、ご自分とお子さんの将来をよ〜〜〜く考えられて、本当にそんな
旦那さんが必要なのか、一緒にいて幸せなのか。。。?自問自答された方がいいと思います。

今が正念場です!
頑張って下さいね。
お子さんのためにも、強くなって下さい。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/11/22 17:03:31

浮気は繰り返す・・・一度味わった快楽は絶対忘れない
サル以下
獣以下

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/22 19:58:28

Each person is the creator of his own world. If every moment of life gives you unhappiness, then the mistake is somewhere in your own vision
Res.16 by トピずれですが from 無回答 2010/11/22 21:48:45

男の浮気と女の不倫は違うのか・・・

私の場合、妻子あるひとと一度お付き合いしたことがあります。
もちろん相手からのアプローチが続いてそんなことになってしまったのですが、まじめを絵に描いたような自分が不倫相手になるなどとは自分でも信じられないことでした。

好きで好きでたまらなかったけど相手の家庭を壊すなど考えられず、結局辛くなって別れました。

よく一度不倫をすると繰り返す、っていいますよね。
でも私もそれからもう一度妻子ある人を好きになりかけたことがあったけど、前回の苦しみを通して「もう2度としない」と決心していて、相手からの誘いにも深入りするようなことはせず、その後繰り返すことはありませんでした。結婚してからは夫を裏切るなんて考えられないし、別の人を好きになるということもありません。

私は基本的に性的に淡白なので気持ちが強くないと関係はもてないけど、男の人は心よりも体で浮気がやめられないんでしょうか。男の人には1度限りの過ちってないんでしょうかね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/11/22 22:12:05

女と男の浮気の場合、女性のほうが相手のことを感情的に好きになることが多いから、女性の浮気のほうが根が深いという感じが多いんじゃないんでしょうか。割り切っているつもりが、女性の場合は割り切れなくなってしまうとかね。男性の場合は、割り切りがいいのが多いとおもう。人によるだろうけどね。

不倫して、結局パートナーと別れてその不倫相手と一緒になることを願っていない限り、結局2人がどんなに盛り上がって、お互いのことをおもっていても、それはただ単にのぼせているだけでしょ。自分と相手の世界にひたってて、その後にいる家族のことも考えず(考えててもやめようとせず)自己中そのもの。相手の家族にばれて、慰謝料を請求されたり、刺されたりしないだけましかもね。浮気はどんなに切なく相手もおもっていても、ただの浮気。

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/22 22:23:43

16さんの場合は不倫が辛くなって別れた、だからあの苦しみをまた味あうのは嫌だ、と思ってもう二度と不倫をしてないんでしょ。苦しさのほうが楽しさより勝ってるから、もう不倫はやめたんですよ。

不倫とか浮気って、向き不向きがあるって聞いた事があります。不倫して、精神的に不安定になったりして辛くなる人と、輝く人がいるって。前者の人は、不倫などには不向き。後者は向いてるから、繰り返すんだと思います。男女限らず、その人の性質というか性格でしょうね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/11/23 20:04:34


今日も帰ってから浮気相手の女とメールを、、、、
また会う約束しているのでしょうか。

朝も夜もpcに張り付いてます
彼の頭の中は日本人女とのSEXでいっぱいなんでしょう
家事をする間もずーとキーボードを打つ音が聞こえてきます。

嘘に嘘を重ねて
次はどんなEXCUSE、、、そしていつしか嘘をつく行為も平気になるのでしょう。悲しい。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/11/23 22:23:09

トピさんのご心情察します。お辛いことかと思います。
その彼女と別れない限り、旦那さんはトピさんに聞く耳ももたず、心も開かないかと思います。
私は浮気して正気を失ってる、そういう人の人格を疑いますよ。
日本では離婚届不受理届を役所に提出すれば時間を稼げますが、残念ながらここでは不倫した側からも離婚請求ができます。
待っているだけでは気が狂いそうになってくると思います。
バンクーバー在住でしたら隣組などに相談はできないでしょうか?
小さいお子さんをかかえながら、ご主人の浮気に消耗させらるというのはとてもしんどいですよね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/11/26 13:31:54


沢山のコメントありがとうございます
考えすぎで頭が曇ってしまい寝込んでしまいお礼が遅れた事お詫びします。

悪夢、天災というのでしょうか、よく似たシチュエーションのドラマを見た矢先にこの身に降りかかってくるとは…
壊れた再生機みたいに夫と浮気相手の(想像で)やりとりが
繰り返し頭の中で流れ、身体がその都度怒りと悲しみで震えます

横暴ですがまじめな人でした。
恋も不器用なほどまっすぐでした
休みの日はきまって家ですごし、外で娯楽は殆どなし
時に寂しいけど子供と夫と穏やかにすごす日々が好きでした

お金を払っていたら何回も続かない。けれど女は夫とコンタクトし続けている。
援助交際できる程ゆとりはない、もしかしたらこの寂しい女が快楽と温かさを求め夫とsexしているのか。

心配しているのは、お金か病気か夫の心変わりか分からなりました
サポ目的でないのなら女は次に何を求めているのか…夫との秘密の関係を楽しむのか、それとも家庭を壊すためか。

子供の泣き声を聞くたびに女と夫への憎しみが
自分の中のどす黒いものが噴出して止まらない。
暖かい家族への気持ちを一瞬で壊した浮気相手の女と
家にいても頭と携帯は女の元に移ってしまった夫を

その日本人女を弄った手で
子供の頬をなでる
私の肩を抱く

ただ家政婦のような毎日、
この出来事で女性としての自信も無くなりそうで
自分は「今」どうすべきか…最後の一言がまだ口に出せません






【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/11/26 13:47:34

わかります。
このままだと、トピヌシさんが壊れます。
どこかの機関に相談されたほうがいいです。
ここで書き込んでいるより、言葉にして相談されたほうがいいです。
少しずつたまってきている嫌悪感などの重たい気持ちを吐き出したほうがいいです。
がんばってください。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/11/26 15:52:56


涙がこぼれてきます。ありがとう。
英語を話すのもだるいので日本語の相談所に電話しようか考えましたが
日系の社会は狭いのでダイヤルする勇気がないままです。

育児でスタミナ、心のゆとりがなく
夫に愛情をもっと表現できない自身の落ち度もあります

けれども互いに支え合おう歩み寄ろうと努力しないまま
だから浮気してもいいのか?
と問われたらYESとは言えない


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network