jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4727
アイプチって買えますか??
by 無回答 from 無回答 2009/05/04 21:26:35

二重の調子があまりよくなく、アイプチを買いたいのですが、バンクーバーで買った人いますでしょうか??
探してもみつからないのですが、、、、

こっちの人は、あまり必要ないので買えないか心配です。

情報があれば、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/04 21:47:47

Tiseltown(スタジアム駅近く)のYokoyaya(ダラーストア)に2種類置いてありましたよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 23:26:31

貴重な情報ありがとうございます。
どのメーカーかはわからないですよね??;><;

スタジアム付近は探してませんでした!!
行ってみます!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/04 23:42:02

daiso-  
Res.4 by Res.1 from バンクーバー 2009/05/05 00:23:30

私が買ったのは、Res.3さんの書いた「ダイソー」です。

レジから入って(レジからは出口だけのようですが)左手の化粧品・アクセサリー セクションにありました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 16:45:16

yokoyaya=daiso  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/05/05 19:24:51

アイプチって本人は気づいてないかもしれないけど、ばればれで明らかに不自然なんでやめたほうがいいと思う。
韓国人のへたな整形二重と同じ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/06 23:16:39

練習しだいで綺麗につけれるようになりますよ☆
あたしだって初めてしたときはめっちゃきたなかったけど、家でこっそり何回も練習しました、笑
あと、気づいたこと、アイシャドーをする前につけると、その部分だけうまく色が乗らず、ばればれになってしまうのでシャドーをつけてからアイプチをすること!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/05/06 23:24:44

バンクーバーに売ってるか分かりませんが
ビクトリアでメザイク売ってましたよ。  
Res.9 by エミリー from バンクーバー 2009/05/07 12:12:06

二重の調子があまりよくなく?????
どういう意味?
もともと一重の目を整形でごまかしていたけれど、それが崩れてきた?
よく聞くよね。切開とか埋め込みとか数年するとたれてくる、一重にもどるけど、2回目は悲惨は結果になるって  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/05/07 17:36:31

皆さん情報ありがとうございます。
ダイソーのアイプチは、日本で売っているののようにいいですか??
 
Res.11 by めめ from バンクーバー 2009/05/09 20:41:47

コンビニ屋で最近見たよ〜
安くはなかったと思うけど、日本で見たことあるやつだった。
自分で使ったことないんでごめんなさい。
ダイソーのってことは、¥100ってこと??そんなに安いの怖い・・  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 22:08:13

ダイソーは全て2ドル以上、100均ではなくなってしまいました。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/13 22:25:00

話は変るけど、誰か教えてください!
ダイソーの、$2の物は、日本では本当に100円なのですか?
100円なら驚くほど安いけど、$2なら別に特別、安くないといつも思います。もしそうなら、2000円分買った所で、カナダでは、$40だもんね! 今はちょっと円高だけど。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/13 22:44:43

同じ品物日本では100円です。年末購入してきました。ダイソーは、いつ頃から2ドル均一になってしまったの?
現在は円高で2ドルは仕方ないけど1ドルで商品を売っていたのは開店とうきょだけでした?
きずい手言った時はすでにほとんどが2ドルでした。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/16 09:13:54

↑教えてくださってありがとう。
中には、$2以上の価値のような物もあるけど、
全然$2には、いたらない、ガラクタもあるように思えませんか?
調子に乗って買ってたら、ガラクタで高額になってしまう!
そして不良品とかも、返金ダメですよね。Unfair!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/16 09:30:48

>ダイソーは、いつ頃から2ドル均一になってしまったの?

あれ?開店当初から2ドルじゃなかったでしたっけ?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/16 09:54:20

↑開店当初は1.75ドルでしたが、違いますか?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/05/16 22:48:42

開店当初も2ドルじゃなかったですっけ?
$1.75だったら、中途半端だな〜って思ったはずですが、そのように思ったのを覚えてないんですよね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/05/16 22:52:48

暇なので過去ログみてみました。
http://bbs.jpcanada.com/oldlog/2/1402.html

やっぱり2ドル。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network