jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4500
フェイシャルエステ
by 肌弱し from バンクーバー 2009/01/08 16:10:48

フェイシャルエステを探してます。できれば日本人の方にしてもらいたいので、日本人のスパがいいです!個人でも、お店でも、どちらでもかまいません。過去トピも全部読みましたが、最近の情報がないので、新たにトピを立てました。ここがいいよ、という情報があったら、おねがいします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 22:09:20

kaenさんは?  
Res.2 by 肌弱し from バンクーバー 2009/01/09 00:52:17

KAEN、実は行こうと思ってたんですけど、よかったですか?  
Res.3 by erute from バンクーバー 2009/01/09 21:53:05

ARKのフェイシャルはどう?  
Res.4 by 綺麗になりたい from バンクーバー 2009/02/08 14:02:35

バンクーバー近郊のエステに通っている方で
お勧めがあれば私もぜひ教えてもらいたいです。
実際にエステをされた方の声が聞ければ嬉しいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/08 22:24:15

Richmondで自宅でエステをやっていらっしゃる方が
いました。
すみません、。名前が出てこない。
ウエストバンにすむ友達も通っていたところです。
日本人のエステシャンの方でした。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/02/13 21:55:39

リッチモンドのエステの場所を教えて下さい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/13 23:20:43

リッチモンドのエステって個人のところだったら
William×NO4の近くのひとのことかな?  
Res.8 by 見つけた from バンクーバー 2009/02/13 23:23:11

http://www.geocities.jp/lululemon1964/
ここ・・・です  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/02/13 23:43:13

もう廃業したんじゃ?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/14 06:55:58

↑あんた・・・ダレ?  
Res.11 by わたしも! from 無回答 2009/02/14 09:09:03

わたしもリッチモンドのここのエステ行きたくて、電話したんです。
そしたらビジネスを始めたから、もう新しい客はまったく取っていません、と言われました・・・。すごく残念!!
もうホームページ消して欲しいですよね。まだやってるのかと思って、まぎらわしいから。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/02/14 21:11:18

JPにも何回か投稿していらっしゃるナミさんにフェイシャルしてもらいました。
ホームスパなので、ナミさんのご自宅でやっていただく感じですが、とっても素敵な雰囲気で、使っているマッサージのベッド?も、なんかふかふかして気持ちよくていつも寝そうになります。
フェイシャルの手順、よくは覚えてないけど
洗顔→スチームをあてながらマッサージ→保湿系のクリームを塗ってのマッサージ(顔全体からデコルテまで)→毛穴のお掃除→美顔器→リラックスタイム
って感じだったと思います。
場所がちょっと遠いけど、それでもお値段と内容を考えたらリピしちゃいます。
http://myhome.cururu.jp/namispa/blog/article/51000928861  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/02/16 03:48:35

↑ここのスパも、ナミさんが今日本帰国&こっちに戻ってきてからも手術を控えてるとかで、当分開始の見込みはありません。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/02/18 23:53:31

Res12さんの添付ファイルをクリックしてみましたが、削除されているようで、開きません・・
もうここのスパ、閉鎖しちゃったんでしょうか?どなたか知ってる人、いませんか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/03/12 22:36:45

↑わたしも知りたいです!誰か知ってないでしょうか?
確かサイトでは、3月にまた再開予定と書いてあったと思うんですが・・・  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/03/12 23:08:25

Res12です。
3月中にフェイシャルをしていただきたかった事もありナミさんのお宅に電話をしました。
旦那さんらしき人が出て『She does not live here anymore.』と仰っていました。
これからホームスパを再開する予定はないですか?と聞いた所、Noというお返事でした。
あつかましいかなと思って躊躇していましたが、リンクを貼った本人なので、レスさせていただきました  
Res.17 by 行きたかったのに from 無回答 2009/03/13 08:54:02

えーなみさんはもう帰ってこないの。。。残念です。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/03/13 09:15:05

Res15です。
Res12さん、情報どうもありがとうございます!
でも、すごく残念!わたしも行きたかったのに・・・  
Res.19 by Res12 from 無回答 2009/03/13 17:47:31

私もナミさんの所にすごく行きたかったので残念でした…涙
これからまた違う所を探さないといけないので、試す度にこちらに報告させていたたきますね^^  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 18:26:11

NWMでも自宅でエステしている人いましたよね。
 
Res.21 by 行きたかったのに from 無回答 2009/03/14 10:12:26

NWMでも自宅でエステしていた人=なみさん  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/28 13:04:45

ここは? お値段もお手ごろみたいです。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=4&msgid=27142&sort=0&cat=0&dummy=38  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/20 03:58:42

これ↑ Sushi Q だって。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/20 11:44:31

Res.25 by ブライダルエステ from バンクーバー 2009/04/24 22:16:46

便乗ですみません。私もエステをしてくれるところを探していました。できればフェイシャルだけでなく、全身してくれるところがいいのですが、どなたかされたことある方いらっしゃいませんか?日本語でお願いします!!

 
Res.26 by reiko from バンクーバー 2009/04/25 02:10:54

現在ダウンタウンにあるエステの学校に通ってます。
学生なので格安料金でフェイシャル、マッサージ、バックフェイシャル、
ボディーラップなど取り扱ってます。(学校のスパで)
それから、ジェルのモデル(フリー)もこれから募集しますのでよかったら、メールください。  
Res.27 by ブライダルエステ from バンクーバー 2009/04/25 20:00:00

レス25です。
reikoさんへ。フェイシャル、バックフェイシャルの料金はおいくらでしょうか?
あとジェルのモデルとはなんでしょうか??よろしければ教えてください。
よろしくお願いします。  
Res.28 by reiko from バンクーバー 2009/04/27 19:21:02

フェイシャル(60分)、バックフェイシャル(30分)共に$35です。
ジェルは爪のモデルです。
詳しくは、学校のサイトを見てください。
http://www.newimage.ca/home.htm です。  
Res.29 by ブライダルエステ from バンクーバー 2009/05/05 00:38:53

レス25です。
reikoさんへ、メールさせていただきました。確認お願い致します。

 
Res.30 by reiko from バンクーバー 2009/05/06 00:13:50

間違ってメールを消去してしまいました。ごめんなさい。。。
ウェブのメニューの上の方をよく見ていただくと少しだけグレーのラインがあります。それをドラグダウンしていただくと下の方の料金表もみていただけます。ボディーラップは30分で(メニューの45分は間違い)$35です。


 
Res.31 by reiko from バンクーバー 2009/05/06 00:15:30

ブライダルエルテさん。
メールいたしました。ご確認宜しくお願いいたします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network