jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3730
スキンケアのSanders Perryっていいんですか?
by 無回答 from バンクーバー 2008/01/14 10:26:20

バンクーバー新報でみたのですがスキンケアのSanders ペリー
お試し4日間できるみたいです。この商品買われている方またはこの無料ためしセット試したkとがある肩おしえてください。新報によるとほかのものより宣伝費や容器にお金を使っているのではなくなかみのクリームにお金をかけて肌におのすごくいいだけのものをいれているみたいなことを書いてあってすごく興味が惹かれたのですが。。。
ほかのかたでのコメントでもあるようにやはり”いい”スキンケアって日とそれそれ違うしカナダではどれを買っていいのかわからにです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/14 10:50:16

私も2回ほどお試しセットを購入しました。
洗顔しないので、手間隙はかかると思います。
使用した後はお肌がやわらかくなる感じがしました。
スッピンでもいられます。
っていうのは、年を取ったら無理に近いですが
悪くはないですよ。
お試しセットでトライしてみてください  
Res.2 by 無回答 from トロント 2008/01/14 10:53:32

私、使ってますよ。
すごくいいです。
でも高いので、毎日は使っていませんが。
レモンオイルクレンジングで顔をマッサージして、その後、蒸しタオルでふき取っていますがつるつるになりました。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/14 22:45:24

へえ〜〜〜コメントありがとうございます!!いいんですかぁ。。。でも洗顔しないのとは知らなかったですね。自分でふき取るタイプなんですね。寝る前と朝顔を洗ったときにつけるローションとかクリームを想像していたのですが洗顔用のスキンケアしかないんですかね?試してみようかな。。。  
Res.4 by れす2 from トロント 2008/01/15 00:12:30

化粧水も乳液もありますよ。
メイク落としの代わりにレモンクリームクレンジングを使ったり、マッサージクリームに代用したりするわけです。

でも高いので、毎日使えません。すぐなくなるし。
1本$40するしね。
 
Res.5 by from 無回答 2008/01/15 01:10:26

サクラには気をつけてね。
http://bbs.jpcanada.com/log/13/2929.html  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/01/15 07:35:55

私も魅力的な宣伝に引かれ、使ったことがありますが、乾燥肌の私には向いていませんでした。
洗顔、化粧水と乳液も使いました。
洗顔は、なんかしっかり洗顔できていないような感じでした。
化粧水と乳液は、ぜんぜん保湿力がなかったです。
もう二度と買いません。
すごく高かったのに、もったいない。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 09:48:20

>サクラには気をつけてね。

そうだよね。私はこの化粧品自体が良いとか悪いとか全然わかんないけど、上のリンクにあったみたいに、このお店が、一般人を装って偽の書き込みを続け、半分騙すように客寄せようしようとしていた(らしい)のを見てから、この店関係の良いレビューは、自作自演か?とつい思ってしまいます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 11:06:59

みなさん、いろいろコメントありがとうございます!
そうdすか。。。あたしも乾燥ぎみっていうか混合肌なので あんまりよくないって(値段のわりに?)聞くとちっとためらいますね。
でもランコムとかも40ドルはしますよね。あたしてきにはランコムはちょっと名前がかってるってかんじなんで サンダリーペリーつかってみたかったのですが、、、ちょっと残念!これよりいいやつあったら また教えてください:)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 15:57:56

日本製だけどこちらで売られてるのは日本国内で売られてるのとは違うんだって。日本国内の商品よりもいい材料を使っているんですって。それなのに何で日本に住んでる人がいろいろ云うのよ!
私はまだこちらに来て10ヶ月だけど、今使っててとっても満足してるよ。安心して使えるからね。
怖い化粧品は使いたくないよーーーー。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network