jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9604
●飛行機に詳しい方へ●●マイルについて●●
by 匿名 from バンクーバー 2007/02/26 22:15:30

初歩的な質問でごめんなさい。
みなさん、マイル貯めてらっしゃいますか?
私は、面倒で貯めてないのですが、もったいないのかなという気がしてきました。

直接航空会社とかに問い合わせればいいのでしょうが、だいたい皆さん、どのくらい貯めてるのかお聞きしたいと思って、ご意見聞かせてください☆

私は、日本〜カナダ間を、キャセイで往復・チャイナで往復したのですが、これってどのくらい(日本のどこからどこに行けるくらい)のマイルがたまりますか?
また、今度エアカナダとデルタ航空を使って、カナダの東に行き、Vanまで戻ってこようと思うのですが、この場合はどのくらいたまりますか?
(なるべく、同じものにした方がいいというのは分かるのですが、今度はキャセイとチャイナの選択肢はないので)

目的は、日本に帰って、国内を移動できるように、JALかANAでも使えるマイルをためたいのですが、そういうのは、スターアライアンスみたいな、提携している航空会社のものを使えば、トランスファーというか、そのマイル分が、JALやANAで使えるということですよね?

よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/26 23:05:48

私はカナダ在住だからエアカナダのアエロプランだけど日本に行って帰ってきて15000マイルくらいたまる。トロント往復だと一番安いのは半分しかくれないので下から2番目のでだいたい6000マイル、北米内の往復チケットは25000マイルで席があればとれる。乗ってためるだけじゃなくてクレジットカードでためる方が結構手っ取りばやいかも。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/26 23:48:43

横からごめんなさい。
私もマイル初心者なので教えていただきたいのですが
Res1さんの「クレジットカードでためる」ってどうやったらできるのですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 00:51:22

私はJALのクレジットカードを使用しています。
使うだけでマイルが溜まる。ってことですよ。
ANAとJALと両方持っているけど、
ANAはすでにSFCのステイタスがあります。
ただ今、JALカード使用していて、もうすぐゴールドになります。
運がよければ、アップグレードも可能ですよ。
頑張って貯めてくださいね  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 09:18:44

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network