jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36690
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/05 03:52:37

どこのエージェントですか?
Res.2 by さき from バンクーバー 2020/06/05 10:30:02

彼女のSNSにナニーエージェント代表って書かれていたので、ナニーエージェントっていう会社だと思っていました。
利用されたことのある人のお話が聞きたいと思って。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/05 11:02:18

ないですけど、他人の子供スタンプ押してるとはいえバンバンSNSにあげてるけど大丈夫なのかな?親の許可は取ったのかな。そこら辺がなんか信用できない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/05 15:36:22

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/05 16:52:28

良い噂を聞かないし、お勧めしません。
Res.6 by さき from バンクーバー 2020/06/05 20:20:09

そうなんですね。
ありがとうございます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 14:53:51

かなり前にここで炎上していた人?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 15:36:31

炎上したんですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 17:14:15

問合せしても、高額なコンサル料を払わないなら質問には答えられないって言っていた人?当時ちょうど資格の書き換えで調べていた時にそういうトピックを見ましたよ。
SNS見ていると、ウィスラーやスコーミッシュなどが近場でリフレッシュしてくださいと呼びかけている時期に結構出かけてるんですね。友人と?自粛警察みたいで嫌だけど、そういうところが気になってしまう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 18:29:46

高額なコンサル料取る割にたいしたことない詐欺まがいで炎上したあげくブログ消して逃げたサキ

インスタですかー。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 20:59:02

インスタの方がブログよりも写真だけでよく見せられるから。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 06:04:49

>高額なコンサル料取る割にたいしたことない詐欺まがいで炎上したあげくブログ消して逃げたサキ

トピ主の名前サキだけど


Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 06:35:34

赤サギのサキか
Res.14   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.15 by さき from バンクーバー 2020/06/10 11:31:56

人の名前で遊ぶのやめてください。
一応仮名ですけど。

利用された人いるかなと思って聞きましたが、あまりいい話やいい評判を聞かないので、利用するのやめておきます。

ありがとうございました。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/06/10 12:31:37

コロナ影響で実際学校に通い、仕事を見つけ永住権がとれるのでしょうか?

コロナ影響ははなりない影響では??
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 08:55:45

カナダに来てから、ナニーのことを色々調べてて、興味本位でフォローしてた。でも、相談内容に対する悪口を堂々と投稿してて、自分もそう思われていたら嫌だって思って相談しなかった。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 12:36:18

17
私もそれを見て嫌になり相談しませんでした。
そう言う性格の人なんだろうなあって。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 19:00:13

人を相手にする職業だから、色んな人がいるのは仕方のないことだって割り切れていないというか。思ってても良いけれど、こんな質問信じられない等馬鹿にするような投稿するのは仕事としてどうかと思いますよね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 21:50:56

この方の写真の修正がすごくて、内容が頭に入ってきませんでした。
修正アプリ使い過ぎて、もはや別人ですね。
もう少しナチュラルな方がいいと思います!

トピずれすみません。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 00:39:31

本当に皆さんに同感です。色々強い言葉を使ってコミュニケーションを取るようですね。知り合いに連絡をした人がいますが、自分のお客さん、つまりお金にならないとわかった瞬間に態度を完全に変えてきたそうです。なんか、怖い。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 10:43:22

エージェントとしてお金を稼ぐというよりも、インフルエンサーになってお金を稼ぎたい、という目的の方が強いんじゃないでしょうか。だから顔出しもどんどんするし、客も選ぶのかなと思います。加工すごいなって思ってる人が他にもいてよかったです(笑) 顔怖いですよね。保育士資格もECEも経験者じゃないのなら、きちんとした会社にお手伝いしていただいた方がまだましな気がする。ナニーになるのはそんなに難しいの?この人がこの経歴でなれたのに?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 10:55:11

あぁ、、だからシッターしてる子の写真バンバンアップしてるんだね。納得
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 13:38:29

インスタ映えに必死ですよね。載せるのも白人の子供ばっかり。資格も取ったことないようだけど、日本の保育士を下に見るような発言もあって引きます。海外でこれだけ時給もらってます、日本の保育士は残業安月給で可哀想。等。余計なお世話。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 18:00:16

エージェントに自撮りは必要ないですよね。相談の愚痴言ってるのもそうだし、日本のことを悪く言ってカナダのことを良く言う典型的な日本ドロップアウト組。とにかく何かを下げて自分を上げないと駄目なんだね。資格ある人はこの人に高額なお金払うなんて勿体ない。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 19:57:23

>エージェントに自撮りは必要ないですよね。

なんかインスタ見てモヤったけどこれだ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 14:55:56

敬語が変な人って信用できないです。(笑)とか多用してるのも馬鹿っぽい。フォーマルなビジネスしようとしてるわけじゃなさそう。それで高額なコンサルティングとか…
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 14:59:02

Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 15:01:15

みなさんが仰ってる悪口ってこういうことですか
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 15:38:41

29さん

この画像の様なことはまた別かも。
私が見たのは彼女のストーリーを見ればわかる事をDMで個別に聞いてきた方がいてそのスクショをストーリーに載せてストーリ見たら分かります。みたいなだったかな?
以前からフォローしてますが最近はミュートにしているので他にもあるのかも。


Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 18:46:59

人のメッセージをすぐ晒すんですね。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 19:02:29

この人ほんとに怖いです。
本当か嘘か知らないですが、お金払って騙すみたいなこと聞いたことあります。噂だとしても火のないとこにはって言いますからね。気をつけた方がいいです!
頼らなくても自分でできることありますから。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 20:09:32

利用した人の話を聞いてみたい。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 21:36:40

個人的にはメッセージを晒すよりも子供の写真をあげてるのが気になる。
親の許可は取ったのかな?ってそっちが気になる。
顔はスタンプで見えない様にしているけど私が親なら嫌だなと何だか自分のインスタの映えに使ってる様にしか思えなくて...。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 21:45:07

子供の様子を写真で送ってくれるシッターさん沢山いるけれど、SNSでこういう使い方していたら嫌だな。自分のSNSのために撮ってるなら、仕事中になにやってるのって話になる。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 22:22:09

今日も子どもたちの写真をあげてる…
これっていいんでしょうか…?

いや、良くはないと思うんですけど…
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 23:56:34

オフ会って…クライアントさんたちのの交流会ならまだしもYouTuberとかブロガーみたいな気でいるんですね
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/06/17 09:07:52

オフ会誰か参加してみてください。(笑)
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/06/22 17:29:47

新情報ある?
Res.40   from    

*** 削除 ***
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/23 17:05:39

インスタグラムで、おそらく雇主の家からの景色をアップしていたけど、景色が特徴的なので家バレしますね。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/06/23 23:49:30

知り合いで詐欺みたいな事にあった人を知っています。
すごい大金では無いにしてもこの方にお金を払う事はあんまり意味がないのではと思ってしまいます。
気になりインスタ見てみましたが、おそらく前の方が言ってる雇用主の家からの写真ですが、私は近所なのですぐにわかりました。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/06/24 07:49:55

興味本位でインスタみてきたら英語間違い多くて気になった
投稿前に見直さないのかな
Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/06/24 18:25:40

えー、やだなー。
お給料払って、子どもの顔とか家の場所とか個人情報SNSに晒されるの。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/06/25 19:23:22

オフ会は家庭や子供の悪口です。
オフ会で撮った写真も、無許可でインスタに出されています。
彼女も、ナニーエージェントC●Sも、関わると自分の評判を落とします。
実際に、関連を聞かれたこともあります。気をつけて下さい。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/06/25 20:53:02

Res 45さん
関連って何ですか?

私はチャイルドケア関係の仕事をしているからか、例のナニーエージェントさんの悪い評判はよく聞きますが、C●Sの悪い評判はあまり聞かないですよ。
あそこ確か、ナニーよりも保育士に力を入れていますよね。
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/25 21:11:00

自分周りではC×Sも連絡が途切れるとか色々話聞いたことあります。以前このナニーエージェントが提携してるってブログかインスタに書いていてC×Sの存在を知って、自分で直接保育士免許の件を問い合わせしようとしたけど、よくない評判聞いたからやめました。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/06/25 21:19:14

まぁ、留学エージェントはどこも良し悪しはあるもんねー。病院やレストランと同じでしょう。

さすがにナニーエージェントのインスタの内容はどうかと思うが。あれで営業かけてるんだもんなー。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/06/25 21:29:38

45さん
やはり無許可なんですね....。
自分の家や子供があんな形で利用されてると思うと嫌だな。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/06/25 22:59:46

え?無許可なんですか?
オンラインオフ会の写真もあるし、子どもの悪口って。なぜナニーの仕事しているんだろう…。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/06/25 23:39:13

オフ会、写真載せて大丈夫ですかー?ってその場であっさりでしたが、聞かれました。でももちろん、営業っぽく使われる感じではなかったですが。お金にならない人は相手にしたくないという態度の方ですので、話を親身に真剣に聞いてくれる方ではないと思います。もっとよいエージェントあると思います。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/06/25 23:48:07

ナニーもお願いしたくないけど、友達にもなりたくないなー。
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/26 13:00:10

オフ会もそんなネガティブな話なら参加したくないなあ、、もっと前向きな情報交換なら良いのに。お金にならない人、資格のない人は馬鹿にする、雇用してるファミリーも悪口を言う。この人自体保育士資格もないし子供もいないのに偉そうですね、、。あと日本で働いてる人のことも馬鹿にしてますよね。自分がドロップアウトしただけなのに。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 14:42:52

さすがに身バレが怖いので詳しいことは話せませんが、彼女と関わって何度か嫌な思いをしました。二度と関わりたくありません。
被害に遭う人がこれ以上増えませんように。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 15:10:56

前回もこの人のトピックは熱く燃えていた
お変わりなく元気で安心しましたw
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/26 15:28:12

私も色々あってお願いするのをやめましたけど、確かに詳しく話すと身バレしそうですよね〜。インスタ見ていてもわかる通り、お金に対する執着が凄いです。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 16:36:42

前もこの方のトピックあったんですね。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 16:49:03

前のやつはもっと過激な内容で、今回はネットでの誹謗中傷問題もあるからか、個人の感想や関わった経験がメインって感じの内容ですね。

でも、前回あんなに炎上したのに、今回も話題に出てる内容が、前回よりは過激でないにしろ、ほとんど同じ内容なので、この人相変わらずなんだと思いました。

トピ主さんも、彼女に連絡してみて不審に思ったから、トピ立てられたのかもしれないですね。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 19:49:24

紹介してもらえるのが留学エージェントなんですね。保育系のエージェントなのかと思ってました。以前のトピでは個人コンサルで$600とか言ってましたよね。しかも払えないなら質問には答えられません。というような。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 21:04:03

$600で、どんなコンサル内容か知りたい。
だいたいエージェントってサービス内容ホームページに書いてると思うし。どっかに書いてる?
Res.61 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 22:01:00

前トピによると、$600というのは、昔の話のようです。個人コンサルをやっていたのが、保育や留学エージェントが提携してくれるようになったので、人材を流してお金を貰うようになったんだと思います。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 22:12:13

検索すると、この人が登録しているナニーのマッチングサイトが引っかかるんですが、英語の書き方が大丈夫?って感じなんですが。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 22:33:56

友だちが問い合わせていました。ビザを含む質問になると、コンサルサポート費用の詳細の画像のみがLINEで送られてきたらしいです。
また別の友だちが、彼女にコンサル費まで払ったのに、「それは自分で考えてください」って言われたと言っていました。

それで、私も問い合わせるのはやめました。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 22:42:15

ひーこわい、、、。$600支払ったってことですよね。詐欺ですね。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2020/06/27 13:13:27

昔のコンサル投稿は削除してるんですね。今は安さを売りにしてるんでしょうか。

https://ameblo.jp/rugakazue/entry-12454216835.html
Res.66 by 無回答 from 無回答 2020/06/27 13:28:00

LMIA就労ビザ/永住権代行申請、
って書いてるんですが…

この人有資格者ですか?
Res.67 by 無回答 from 無回答 2020/06/27 13:36:02

代行の代行なので問題ありません
カモから金取ったら自分の取り分引いて丸投げじゃないですか?
Res.68 by 無回答 from 無回答 2020/06/27 13:45:52

闇が深そう…
Res.69 by 無回答 from 無回答 2020/06/27 14:05:16

エージェントなんてどこも似たようなもんでしょ。
大した知識も資格もないくせに知ったかぶって。せこい商売。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2020/06/27 18:35:07

永住権もワーホリも結局はエージェントに丸投げてるだけで、エージェント側も成功報酬だから毎日インスタアップしてくれる宣伝マシーンって感じですよね。自分の経験を活かしてと行っても永住権申請も保育士も資格ないしプロじゃないし、何してるんだろう。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.71 by 無回答 from 無回答 2020/06/27 21:14:07

それでサービス内容が微妙だから、詐欺って言われてるんじゃないですか?
Res.72 by 無回答 from 無回答 2020/06/28 09:36:08

サービス内容が詐欺っていうのは個人でやってた頃の話だと思います。お金払わないと質問には答えられないとか、お金取ってもそれは自分で調べてくださいとか。今は無料と書いてあるので客は学校費以外お金を払ってないはずです。今は詐欺よりも客を馬鹿にしたり子供やクライアントの家をわかるように晒したりしてるところが…
Res.73 by 無回答 from 無回答 2020/06/28 11:32:29

Res 72さんへ
Res 63見て。最近もこういうことあったみたいですよ。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2020/06/28 12:24:52

コンサルサポート費って言ってるから前トピのコンサル詐欺時代の話では?
Res.75 by さき from バンクーバー 2020/06/28 13:32:39

トピ主です。久しぶりに覗いたら、いっぱいコメントあってビックリしました。名前は仮名です。

実際に問い合わせました。最初の印象はいいんですが、後日料金表を送られてきて、あれ?って思ったのが、掲示板に聞いてみたきっかけです。いつ問い合わせたかは、身バレ防止の為伏せますが、昔ではないです。

こんなに良い評判がないんですね。彼女のインスタやブログには、良い感じの口コミしか無かったので、私への対応とのギャップに不安を感じました。彼女のサポートを受けて評判が良かったら、お願いしようと思っていました。聞いて良かったです。

料金表など既に消したので詳しいお値段は覚えていませんが、確かにお金にならないと態度が変わるかもしれません。これ以上の書き込みは身バレ防止の為やめておきます。ありがとうございました。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2020/06/28 20:31:50

トピ主さんは語学学校とかじゃなく永住権申請なのかな。それだと移民コンサルに提携してるみたいにインスタで書いてたからその値段なんでしょう。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2020/06/30 21:07:26

カナダ関係ないのにフィリピン留学もやっているそうですよ。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2020/07/01 11:45:46

留学系は厳しいから、今はナニー業で稼ぐしかないんじゃないですかね。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2020/07/02 08:56:11

被害者の会とか出来たらいいのにな
Res.80 by 無回答 from 無回答 2020/07/02 14:56:08

そんなに被害者いるんだ…。
どこかに被害届け出したりできないんですかね?
サービス内容についてと、子供や家の写真を無許可でSNSに投稿している事と。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2020/07/02 16:41:28

子供や家の写真を載せてる事に関してはもしかしたら本当は許可取っている可能性もありますからね....。
許可無しだったら最悪だけど。
本人に聞くしか方法がないかなと。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2020/07/02 17:45:04

留学エージェントって使ったことがないからわかりませんが、サービス内容に対してお金を支払うなら契約書とかないんですかね?個人コンサルってだけでも怪しいのに、正式な領収証や契約書がないのに$600払ってるんでしょうか。最近もサービス内容についてインスタグラムに書いてありましたが、語学学校を申し込むなら無料って強調していて、相談内容によってはお金取るような書き方でしたね。それが$600するのかな…
Res.83 by 無回答 from 無回答 2020/07/02 22:09:43

Res 81さん
是非聞いてみてください。
自分は聞けません。ごめんなさい。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2020/07/02 22:52:01

晒されたらこわいな。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2020/07/02 22:58:25

こんなこと言われました!ってDM晒されますよね絶対(笑)
Res.86 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 14:19:53

こういう人が鋼メンタルなんだろうな…
Res.87 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 18:42:53

メンタル強くないと自分の自撮りバンバン晒せないですよ。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 23:56:13

加工すごいけどね(笑)
Res.89 by 無回答 from 無回答 2020/07/04 22:25:30

加工すごすぎて見てると不安になってくる写真とかあります。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2020/07/12 11:41:15

以前、空リプで嫌な事を言われたことがあります。
気に入らない事があると全部インスタに載せられてしまうので、ご機嫌うかがいしながら付き合っていくのが嫌だなと思って離れました。
エージェントとしての能力がどれほどなのかは分かりませんが、個人的に自分とは絶対相性が合わないんだろうなと思って距離を置いたところ、このトピックを拝見して、結果的に依頼しなくて良かったと思いました。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2020/07/12 20:48:19

この人、自分が言ってることややってることは絶対に間違いはないと思っていて、人の話や言い分は聞いてはくれません。
人の気持ちを考えずにズバズバ言ってくるし、何かあったら平気でSNSに書くし、二度と関わりたくありません。子供の写真をSNSにあげてるのも、ちゃんと相手側に許可を得ているか怪しいですよ。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 00:49:29

Res.93 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 09:26:23

過去ログの>>
以前書き込んだ、こいつにホイホイお金支払っちゃったものですが、これだけしかお金払ってないくせに、何十万円分のコンサル受けてると思ってるの?と言われました。
海外のこと、何も分からない状態で彼女に出会ってしまったので、そういうものなんだと思い込み、こういう情報ってほんとはすごく高いんだなぁと思ってました。

実際自分でその後調べて、カナダに来て、鼻くそみたいな情報しか貰ってねーじゃねーかwwwって気づきました。
本当に大バカな私のような人がもう出ませんように。

ってすごいですねw
Res.94 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 09:27:13

Res90さんの 空リプ ってなんですか?トピズレごめんなさい
Res.95 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 16:48:50

すっごい恨み買ってるんだなぁ…
炎上系エージェントなんですね。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2020/07/28 21:28:09

評判良くないんですね。。。
こういう情報凄く大切。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2020/07/31 00:38:40

誰か、特定の人に対しての返事を直接するのではなく、全体に見える形ですることです。彼女の場合は名前は出さなくても、誰かに対してのあまり良くない表現を、大っぴらに投稿することがあります。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2020/08/01 09:28:54

匿名でも晒すのはすごく気分悪いというか、仕事なのに仕事のアカウントでそんなことする神経がわからない。カナダにお住まいの方ならわかってくれますよねみたいな共感を得ようとする発言も多いですよね。私だって昔はカナダ初心者だったしそんなこと思わないし、仕事のアカウントで愚痴るほどバカじゃないですって思います。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2020/08/01 09:47:51

1時間$35。子どもと保護者を金としか思ってないように感じる。儲けられない仕事は切り落とし。この人に1時間$35出したところで、子どもにどんなことしてくれるのか気になる。飛び抜けた成長が見られるのか、成績がグンと上がるのか?金のある人しか相手にしないだろうけど、そんな人が子どもに携わってると思うと嫌。
Res.100 by 無回答 from 無回答 2020/08/01 13:12:51

保育士でも時給$17〜だそうです。高くても$26だとか。
資格無しで少ない子供の人数の世話のみで家事等はなしで、時給$35…。どれだけスーパーナニーなのか、素直に気になります。
Res.101 by 無回答 from 無回答 2020/08/01 13:48:34

エージェントにお金払う必要はありません
カナダに来たら日本から予約していたホテルやユースに空港からタクシーで向う
滞在期間中にダウンタウンのjpcanada留学センターを訪れる学校申し込みと
ホームステイ、貸し部屋の探し方を教わる
以上
Res.102 by 無回答 from 無回答 2020/08/01 18:28:19

1時間$35払ってインスタ映えの写真に夢中。
Res.103 by 無回答 from 無回答 2020/08/07 16:35:41

依頼者に高すぎると言われて敬意がないとか、ここのトピの人たちは理解がないってことなんでしょうか
Res.104 by 無回答 from 無回答 2020/08/07 20:05:05

一般的に業者への依頼で1時間35ドルは破格だけどね。。
業者はその時給で色んな経費もカバーしなきゃいけないから。雇用されている人の時給とは違うのですよ。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2020/08/07 20:52:33

でも、実際に$35時給でも彼女を使う人がいるんでしょ?お金持ちっているんだなぁ。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2020/08/07 21:34:13

いや、破格ってのは激安ってことね
Res.107 by 無回答 from 無回答 2020/08/07 23:03:46

40代の風俗嬢と10代の小娘ではテクニックが違いすぎる
高額でも40代の風俗嬢を選びたい
Res.108 by 無回答 from 無回答 2020/08/07 23:56:10

おっ、わかってるねぇ!
Res.109 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 10:46:14

ナニーの場合カバーするのは雇用主でしょ?
Res.110 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 19:29:39

金銭感覚が一般人とは違うんだと思います。
ナニーで時給$30〜35。子ども一人で$17、二人で$35。
そりゃあ、たかがナニーでと言われると思うんですけど、それに対して幼児教育をバカにされて腹立つとも言ってますが、資格保持者の保育士でさえ求人サイトを見てみたら$30〜35なんてもらっていないようです。
更にSNSで発信している内容を見てみると、エレベーター付、メイド?付の家庭が、ナニーに時給$30〜35払うとか。

ナニーにリスペクトがないとか言ってますが、彼女もお金持ちのところを狙って選んでると思いますし、そもそも一般の家庭でナニーに時給$30〜35は払える程余裕がないと思います。
幼児教育者にリスペクトが無いと言ってますけど、やはりお金に汚い、がめつい、そもそも彼女が一般家庭や保育士にリスペクトが無いと取られてもおかしくはないと思います。

初めは彼女のことを凄い思って、SNSをフォローしていましたが、段々彼女の考え方や発信の仕方にあれ?と思うようになりました。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 19:57:32

保育士が$17???それ学生か研修生?そんな所あるんですか?個人の小さいプライベートかパブリックとかでも違うのかな?
周りのママ友たちとナニーさんの紹介や情報交換してますけど。皆さん$20から$25です。お子様が3人のところは当たり前ですがもっと払ってます。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 20:04:47

$30くらいの依頼なら全然あります。
依頼主の仕事柄、出張や早朝、夜勤で不規則な時間だったり。ペットシッターや他の家事などもお願いしてる家庭は全然それぐらいかそれ以上払ってます。
Res.113 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 20:07:51

保育士で$17〜
高くても$26とかですよー。

ナニーに転職しようかな(笑)。
Res.114 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 20:14:10

ナニーに転職した元保育士さん、いっぱいいますよ!
そして親からは信頼度が高く大人気です!
Res.115 by 無回答 from 無回答 2020/08/11 19:25:47

もちろん雑務が増えれば高時給なんでしょうけど、彼女はよくオファー内容に家事なしと書いていましたよね。お金持ちに憧れてお金持ちの家を狙っているんでしょうか。幼児教育と言っても無資格ですよね。
Res.116 by Miyu from バンクーバー 2020/08/11 19:36:36

日本で保育士をしていました。
ワーホリで来て今はディッシュウォッシャーしてます。こちらではまだシッターの経験が無いのですが、 $30の高時給のシッター挑戦したいです。
どのようにしたら良いですか?


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.117 by 無回答 from 無回答 2020/08/11 21:24:29

30ドラの時給を貰おうとしたらこっちでなんやらと資格いるんじゃないのかな?First aidとかもろもろ。

Res.118 by 無回答 from 無回答 2020/08/11 22:35:24

First aidなんて1日で取れるじゃん
Res.119 by 無回答 from 無回答 2020/08/11 23:00:28

こちらcollege とか出て、幼児教育の資格取って無いのはちょっと正直痛い。でも可能性はある。FirstAid取ってcriminal recordの提出も必要。
ここで経験無いならボランティアして経験作る。
後は大手に登録するか誰かの紹介などのコネ。
英語は出来ます?高額払う家庭は日本人家庭では無いので、英語でのコミュニケーション力は必要。
Res.120 by 無回答 from 無回答 2020/08/11 23:08:06

もろもろやて言うてますがな。
Res.121 by 無回答 from 無回答 2020/08/11 23:14:57

え”? こっちは基本資格社会なんで。こちらでの幼児教育資格無いのは問題なんでは?(国家試験なんで思ってるよりずっと難しいです。)
資格ナシの人が働いてるのは正直聞いた事無い。コネを使うにも自身の資格と職務経験はいるっしょ!
何も無いならジャパレスで皿洗って無いで今から作りなよ。
これらを一個づつやって皆乗り越えて来てる。
それで自分のレベルが上がったら嬉しく無い?
やり切って終わるのと、結局何もせずやりたかった〜で終わるのは違うよ。先の将来にも影響しちゃう。
頑張れー
Res.122 by 無回答 from 無回答 2020/08/11 23:24:22

高額支払う家庭。親は自分は仕事で子供放置なのに、子育てにやたら変なこだわり強くてピッキー多くて結構面倒くさかったりする。
こうやって〜ああやって〜これはしないで〜など色々。高額なのはストレス料も入ってる事をお忘れ無く。
Res.123 by 無回答 from 無回答 2020/08/12 21:49:21

ストレスなんてどの仕事だってあるでしょう。親の方針に合わせて面倒見るのがナニーの仕事なのでは?
Res.124 by 無回答 from 無回答 2020/08/12 23:14:22

カナダ人の金持ち家庭は変な親いますね。
自分もそうやって育ったのか、ホント訳の分からない甘やかしをナニーにも強要したり、いけない事をしても注意をしなかったり。
そうゆう事を言ってるんだと思いますよ。
子供が学校で問題起こしても金で解決してました。笑。
ロクな大人にはならないだろうと確信してます。
Res.125 by Miyu from バンクーバー 2020/08/13 07:18:46

稼ぎに来てるので、そうゆう学校とか今から行こうとは考えてなぃです。
criminal record?が何に必要なのですか?
ちょっと変な家庭には行きたくないので、元保育士だから日本家庭でのみ高額シッターでしたいと思います。
Res.126 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 07:26:41

↑もう何処からツッコんで良いか分からんw
Res.127 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 09:37:43

日本の家庭でお金持ちって、ここで話に出ているようなレベルでは無いとおもいますよ。
Res.128 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 09:56:37

日本の家庭でお金持ちの人たちは奥さん働いてないと思うけどな。クリミナルレコードは必ず必要ですよ。何に必要ってナニーとして働くならほぼ必ず必要です。知り合いや親戚ならともかく見ず知らずの前科者に子供を預ける親なんていないでしょう。あなたみたいな人がナニーエージェントにDMすると晒されるタイプですね。
Res.129 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 11:49:17

日本人家庭でもちょっと英語ゼロの人は困るなぁ。
ジャパレスで皿洗いの経験しか無くて、申し訳無いけどここでの一般知識が十分備わってるとはとても思えない。
ミニマムとかで雇ってるならもう文句言うな、かもですけど。高額で雇ってもこの方じゃ肝心の子供の緊急時に対応出来無い。なんかやたら自信満々ですけどどうするつもりでしょう?
Res.130 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 11:54:45

もうアホの相手するのやだね。質問の内容が明らかにオカシイ人とか疲れるわ。
別トピで言われてたけど、本当にどうしてこんな人今のこの時期に居るの!?
Res.131 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 12:04:04

ここまで来ると釣りかと思う。
いっそのことナニーエージェントに聞いてみたらいいと思う。
Res.132 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 20:21:11

ナニーエージェントさんが凄い良い事書いていました。

【コミュニケーションを取る上で大切なこと】

⚫感謝
⚫思いやり
⚫リスペクト(尊重)
⚫丁寧さ
⚫失礼のない言動
⚫理解力

当たり前の事だけどこれができない人は気持ちよく関われませんね。


が、こちらの投稿を読んでみたら、

お 前 が 言 う な

ってなってしまった…
Res.133 by Miyu from バンクーバー 2020/08/13 21:20:52

確かに英語は使う機会も無くあまり出来ません。でもそれだったら外には出ず、家の中だけでシッター。などと親御さんと最初から決めて置いたら、事故なども問題無いです。
ナニーで最高額はいくらくらいですか?
本当は外国の子のシッターをするつもりでカナダに来たので、変な家庭もあるとの事ですが高額なら前向きに考えようと思います。
変とは具体的にどのように変なのか、経験ある方に聞きたいです。
Res.134 by Miyu from バンクーバー 2020/08/13 21:26:20

あとナニーエージェントってどうやって入りますか?
英語ができなくても別に問題無いですか?
Res.135 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 22:02:05

Miyuさん

こちらで子どもと関わる仕事をしています。
まず本気ならご自分で調べてください。調べたら出てきます。

あと、こちらは晴れていたら、子どもは外に連れ出してあげたいところがほとんどです。

英語が心配だけど、外ではなく家の中だけでシッター?一度それで挑戦してみたらどうでしょう?上手く採用されたらそれはファミリーとの契約なので何も言いません。

でも、それで$30の高時給?
本気で言ってます?

私はナニーではありませんが、幼児教育者の一人として言わせてもらうと、海外で子どもと関わる仕事をなめないでほしいです。
ちょっと腹立ちました。ご自分でしっかり調べて挑戦してみたらわかりますよ。
Res.136 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 22:59:09

ナニー達の間で有名なKitsのバカ家族。そんな自信なら是非挑戦してみて下さい。
使用人が誰も続かないエグい家庭ですがw
$42スタートで、もし続いたら1カ月後に45、二カ月後には50です。
お金に飛び付きたいあなたには美味しい話でしょ?
Res.137 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 23:15:48

てか30ドルなんて簡単に貰えるわけないじゃん。
なめてんの?
Res.138 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 23:23:43

現地での学歴ナシ、資格ナシ、経験ナシ、語学力ナシ!笑
こんだけのナシが揃う方が逆に珍しい。笑…悪いけど救いようがない。
なのに高額支払いのお宅しか私は相手にしない、と謎の上から目線。笑

一生ジャパレスでお皿洗ってなさい!


Res.139 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 00:47:32

更年期のオバさんって怖いんですね。
Res.140 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 02:18:04

オバさんはキツくても基本的に正論言ってる。
世間知らずの非常識や万年底辺がもうあまりに酷いんで怒られてるだけかなぁ。
で、説教されて居直る、もしくは逆ギレしてるだけ。にしか見えないなぁ。
Res.141 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 09:21:32

家の中でシッターしてたら安全と思っているのが怖いですよ。子供が近くにいた事がないんですよね。家の中でも危険がいっぱいです。大人から見て危険じゃないと思う物でも危ないし、急な体調不良だってあります。その時に英語ができなくて救急車呼べますか?そもそも救急車を呼ぶか否かという判断ができますか?家が火事になったら?変な人が家のガラス割ったりしたら?バンクーバーは地震のリスクもあります。家の中にいたって安全ではありません。

私は英語のできないシッターを雇っても緊急で必要ならお金は払いますけど、ビザがなくて長く続けられない人だし$30なんて絶対払いませんよ。まして知識ゼロどころかそんなに楽観的な人に子供は預けられません。
Res.142 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 09:22:18

ナニーエージェントに問い合わせてみたら良いのでは?インスタのDMかLINEでかんたんにできますよ。
Res.143 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 11:49:55

> ナニー達の間で有名なKitsのバカ家族。

ナニーとは全然関係ない仕事してるけど日本人家族の方ですか??それともローカル?
Res.144 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 12:20:57

↑ それ知ってるかもしれない。でそれ随分前の時給額ですよね?今誰も来てくれなくてきっともっと上がってるかと。Kitsの一等地ビーチ沿いの凄いマンション…カナダ人4人家族ですよね?

日本人のワケ無いじゃん。日本人家庭であんな数ビリオンのマンション住んでる人は聞いたこと無い。

Res.145 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 12:43:07

ママさん繋がりで知り合ったウエストの金持ちイタリア人家族、ナニーさんは日本人だと言ってました。
話の流れでチラッと時給の事になって、凄い払っててびっくりした経験があります。
払いすぎなのでは?と聞いたところ、要求以上の事を自ら進んでやってくれている。彼女は誰からみても良いナニーで、合った額は払わないと良いのは他に直ぐ取られる。みんなスキあらば盗もうと虎視眈々。何よりここで本当にHonestで信頼できる人を見つけるのが難しい。だから満足している、全く高くはない。って言ってましたよ。
多分そのナニーさんはワーホリとかでは無いだろうけど、凄い人もいるんだと分かりました。



【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.146 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 12:58:41


なぜそんなお金の話をするのです?他のママに対する見栄っていうか、嘘なのでは?
Res.147 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 13:14:18

お金の話普通にします。こっちの人は友人家庭同士でナニーさんの貸し借りもするんで。
だから嘘じゃないですよね、借りた方は貸してる家庭の同額をそのナニーさんに当然払わないといけない。
嘘なら速攻バレるしそれはして無いと思いますね。
Res.148 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 18:39:33

ナニーの貸し借りって……そんなん物じゃないんだから。
Res.149 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 20:50:42

ナニーさんって借りたらナニ手伝ってくれるんですか?
Res.150 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 21:15:53

お時給50以上のスーパーナニー、きっとそっちのお代金も含まれているっ
でもサービスに対してはしっかりチップも払えよ
Res.151 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/15 16:19:47

高額シッターしたいので周りに探してる情報がアレば教えてください。なるべく変な家庭では無く、なるべく高額でしたいと思います。
Res.152 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/15 16:29:31

日本人家庭はシッターにお金は払わないっぽいので、外国の家庭でイイです。145の話のような家庭がイイです。同じくらいの似た家庭で探してたら教えてください。いつでも行きます。
Res.153 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 08:37:58

高額時給を払うファミリーと経験や資格のあるナニーを繋ぐウェブサイトあります。ナニーも確かインタビューとかがあったと思う。ファミリー側は有料登録なので登録料を払ってでもいいナニー探したいという人たちしか集まりません。ウェブサイト名がわからないんですが、ナニードットコムとかそのような結構単純な名前だったと思います。
Res.154 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 13:25:08

ここのウェブ良いナニーさん多いって他のママから紹介して貰いました。
お仕事お探しならアプライしてみては?
https://westcoastsitters.com/


Res.155 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 19:05:34

日本人ナニーとかこいつも含めてロクなやつがいないよね。
Res.156 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 19:15:16

何ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!
Res.157 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 21:10:03

女の嫉妬とか逆恨みってホント怖いなぁって思った。
Res.158 by 無回答 from 無回答 2020/08/21 00:39:24

嫉妬されるような人かな
Res.159 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 09:17:32

この人つい最近、ストーリーでシッター先の子供の入浴シーンをアップしてた…。顔は隠してたけど…。
もし赤の他人に自分の子供の入浴シーンを携帯で撮影され、動画が携帯に残ってる、更にインスタにアップされてると思ったら、普通に怒り狂いたくなる。

これで時給$30を要求?いくらシッターとしてのスキルが高かったとしても、この行為は人としてどうなのか。
Res.160 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 09:47:16

他人の預かってる子供の入浴upするのはやばいし、通報案件ですよね。
Res.161 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 10:45:43

別に子供もいないしシッターもした経験無いんだけど。関係無い第三者から見て
この人(サキさん?)にいつまでも執拗に執着して、わざわざ近況調べて個人的な悪口を掲示板にアップし続ける女の方がよっぽど怖いけど。
Res.162 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 11:02:12

ヒステリックな更年期が多いので。
小汚いルーザー旦那が浮気したのを全部若い女の子のせいにするしね。
自分のサルみたいなブッサイクな子供をよく見て。お世話して貰えるだけで有難いと思って下さい。
Res.163 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 12:35:37

どっちもどっち

母親もその人も底レベルな人

Res.164 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 12:57:29

これ、同じ人がアップしてるのかな。
近況調べて、というか、アップしてるのは本人。
本人はインスタ発信頻発にしているし、彼女のインスタフォローしててこのトピを元々知っていたら、誰でも書けると思うがね。
Res.165 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 17:21:19

子供の入浴姿をアップって…一体どの程度写ってるの?
下も全開でバッチリ写ってるのは公開するのはどうかと思うけど。多分常識で考えてそんなことして無いのでは?
上半身とかだけ見えて楽しく遊びながら風呂入ってる感じなら、一体何が問題なんですか?
幼稚園の卒アルでも水着脱いでプールで遊んでる写真とかあったよ。

このナニーエージェントは何か恨みを買ってるんですか?
全部読んで無くてよく分からないけど、側から見たら個人的に揉めた人が名出しして営業妨害で叩いてるだけに見える。双方で何があったか知りませんけど、これはマナー違反ですよ。
Res.166 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 19:38:53

>全部読んで無くてよく分からないけど

よく分からないで発言してるあなたもどうかしてるよ
Res.167 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 20:03:12

まあ親も変な非常識なの多いですよね。よく聞くモンスターペアレンツとかいうの
自分は子供自体嫌いなんで人の子供を面倒見る仕事とか、、まず絶対有り得ないんでね。
働いてる人ってシンプルに凄いと思うけど、幼稚園の先生とかナニーエージェントとか
文句ばっか言って無いでちっとは感謝もしたら?それで親とか恥ずかしいと思わないんが終わってるわ



Res.168 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 20:08:12

166…こんなの全部誰が読むんですか?名前出しての個人攻撃なんかやめなさい!みっともない。
あなた母親なんですよね、自分や子供がされたらどう思いますか?
このトピは早く削除依頼した方がいいと思う。
Res.169 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 20:19:34

159ヒステリックな変なお母さん…精神を病んでるのかしら。
こんな人の子供の担当とかなったら悲惨ですね!前に別トピ?で見たお世話の人が子供を虐待、泥棒したとか嘘並べてたのもこの人かな。ナニーさん達も大変なお仕事なんですね、私はこんなお仕事しません。
Res.170 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 20:48:54

>側から見たら個人的に揉めた人が名出しして営業妨害で叩いてるだけに見える。双方で何があったか知りませんけど、これはマナー違反ですよ。

ホントそう思います。前にもカフェの些細なクレームをここに書き込んでたのを見ました。
こうゆうの止めませんか?


Res.171 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 02:05:08

注意喚起だす

Res.172 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 02:22:07

注意喚起だとしてもやり過ぎだよね。同じ人だと思うけど何度も何度もしつこくて、見るに耐えないから皆から逆に反感買ってんじゃん。
誰が投稿してるかなんて調べたら分かってしまうし、悪質な営業妨害として逆に訴えられるかもよ。
もう止めときなさい。
Res.173 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 11:07:11

本人登場か?

営業妨害より詐欺&児童ポルノで捕まる方が先やろなあ
Res.174 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 12:18:14

営業妨害を証明するにはビジネスライセンス、納税証明なんかが必要じゃないのかな?
Res.175 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 19:25:48

本人ではないですけど、こんな個人名出して…ちょっと嫌悪感しか無い。
しかもちょっと読んでも結局この人がどう悪い人なのか具体的には何も無い。
別トピであった若いシッターさんの時もそうだったけど、なんとなく気に入らないだけって感じ…
自分の家庭が上手くいってないのを、自分を守る為に周りの人のせいにする人もいるので。
そうゆう類いに感じます。巻き込まれた人達を気の毒に思う。
Res.176 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 22:20:29

よその家の子供の写真を勝手にアップしたりクライアントの馬鹿な質問を勝手にアップしたりしてるからでしょう?
馬鹿な質問はウンザリするけどそれで金とってるなら我慢しないとね
Res.177 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 23:39:29

〉よその家の子供の写真を勝手にアップしたりクライアントの馬鹿な質問を勝手にアップしたりしてる

は?冗談でしょ?
コイツが詐欺で大金盗って逃げたー!とかの注意喚起なら分かるけど。。こんなくだらない理由で個人名出して前から批判してるの?
ここの母親達の方がよっぽど頭おかしいよ、
どんだけ荒んでるの。病気なんだったら勝手に精神化でも行ってください。周りの人達に迷惑掛けないで!
Res.178 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 23:56:33

プリスクールのインスタでも子供の写真顔つきで普通にアップしてるよ。普通ですよね。
絶対誰も学校に文句言ったりしないでしょ?
カナダ人とかの前じゃ何も出来ず大人しいのにw
ここの陰険ママって日本人シッターさんに対しては何故かやたら強気ですよね。
お金もまともに払わないみたいだし、こんな所に来てまで日本人母子なんかに関わらない方がいいと思います。
Res.179 by 無回答 from 無回答 2020/09/08 01:16:35

> プリスクールのインスタでも子供の写真顔つきで普通にアップしてるよ。普通ですよね。
絶対誰も学校に文句言ったりしないでしょ?

だいたいのプリは載せても良い人だけコンセントフォームにサインしてます。載せたくなくてサインしてない子は載らないように配慮してくれてます。
普通に載ってるわけではないです。サインしてるんだから文句言わないのは当たり前。

この人がもともと叩かれてるのは大金払って自分で調べろとしか言われなかった被害者がいるからだそうで。
Res.180 by 無回答 from 無回答 2020/09/08 01:33:52

どちらにしろやはりしょーもない話ですね…
誰かに言われてたけど、、良い年した大人がただの立派なマナー違反の他何でも無い。
私はシッターではありません。でも見て思ったのはここの日本人の母親って、若いシッターさん達を見下してる雰囲気ですね。どうしてそんな所で安賃金で働く人がいるのか不思議です。ジャパレスの方がよっぽどマシ。

Res.181 by 無回答 from 無回答 2020/09/08 01:44:12

揉めたりした場合ってどちらにも言い分があるから。
片方だけの話なんて誰も信じないよ。
それを片方が知らない所でもう片方が名出しで掲示板に悪口、ダメでしょ?
子供いる人は共感するのかな?でも関係ない第三者が見たら虫唾が走るだけ
やった事はいつか自分にも返ってくる。この掲示板の母親にも同等の仕打ちが返って来たらいいね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network