jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27280
JJ Spa(コキトラムにある韓国風の温泉)
by 無回答 from バンクーバー 2013/08/10 20:13:30

http://www.jjspa.ca/

コキトラム・センターの近くにある韓国風の温泉です。
日本の温泉みたいな満足感が楽しめるのか興味深いです。
行った事ある方の感想を聞きたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/08/11 08:52:24

昨日の夜、行ってました(笑)

日本の温泉をイメージして行くと、残念な思いをしてしまいますので
期待しないほうがいいです。

浴槽はジムなどにあるような、タイル張りのホットタブのようなものが一つです。
大きさは8人くらい入ると、一杯ですかね。

あと、水風呂です。

洗い場も8から10人位。

でも、サウナの種類が多い?ようで(裸で入る高温サウナ、服を着て入る低温サウナ)(私はサウナを使用しないので数えた事はないのですが)
客層は韓国人より、北欧人がおおいです。

小さいタオル二枚と館内着は料金の中に含まれています。

通常15ドルプラスタックスですが、今月一杯はキャンペーンで10ドルプラスタックスだそうです。
なので、試しに行くのであれば、損した気分にはならないのでは?

色々言いましたが、例え一つでも、裸で大きい浴槽につかれる事、手足を目いっぱい伸ばして
体を思いっきり洗える事が自宅では出来ないので、私は行きますが。
こちらでは、日本の温泉のようなものが無いだけに、それだけでも、気分転換になります。

シャンプーなども、ありますが、安いので髪がキシキシしますから、お風呂セットは
自分の物をもって行ったほうが良いです。

営業時間も夜の12時までですので、以外とゆっくりできます。
以前、日曜日に行って休みだった事があるので、確認したほうがよいです。

韓国アカスリやマッサージもあります。やったことはありませんが。

私はいつも「ゆっくり、リラックスしたいなぁ」と思って一人で行くので、運悪く北欧人のおしゃべりグループと
遭遇すると、サウナでも、浴槽でも、洗い場でも、この部屋では静かにしてくださいと張り紙がしてある
部屋でさえ、他の客が目に入らないのか?って位、大声で自国の言葉で会話をしていますので、「あ〜。。。今日はついてなかった。。。」と思う事があります。
人によっては、リラックスと言うより、友達どうしてわいわい、キャッキャと楽しんでいるのでしょうね。

こちらに居ると、ホント、日本の温泉が恋しくなりますよね☆



Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/11 23:28:13

トピ主です。レス1さん、情報をありがとうございました。
JP SpaではRussian Nightみたいなイベントがたまに会って、ロシア人が多い日があると聞いたことがあります。その日にレス1さんは行った可能性がありますね。

サイトにSalt Roomの写真を見ましたが、それは試した事がありますか?

今月は10ドルなんですね!トライしてみる価値はありますね!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/08/12 22:02:59

レス1です。

Russian night...想像しただけで、恐ろしいです。
普通に彼女ら(彼等)はたむろってやってきますので、普段でもそうです。

ソルトルームは低温の洋服を着て入るサウナです。
冬のさむ〜い日に入ったら、気持ちがよかったでしたよ!
Res.4 by すりすり from 無回答 2013/08/12 22:31:27

ここで、あかすりしたことあります。英語が通じない韓国のおばちゃんに、ごしごしされました。
turn left please, turn right please だけ英語で言われますがこちらが何か言っても理解してくれません。

えっ!そんなところまで? というくらいプライベートな場所もごしごしされるので恥ずかしかったです。でもごっそり垢がおちすべすべになりました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/12 23:42:40

お店の宣伝は広告料ちゃんと払って載せましょうよ。
トピ自体ちょっと怪しいと思ったけど、レス2のトピ主のコメ読んで、
すごく嫌な気持ちになりました。

知らないから行った人の感想を聞かせてとか言いながら、ロシアンナイトが有るとか
よく知っているじゃないですか。。。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/08/12 23:54:07

ちょ*のトピ主、最初からバレバレなんだけどwww

>そしてバンクーバーには通名を名のる在日が多いです。
リッチモンドの知り合いに、私は大阪生野で生まれ育った在日だ、と言われたときにはびっくりした経験があります。
在日だとわかっていたら、最初から警戒していました。
そして『バンクーバー在日コリアンの会』というのがあってそこには30数年前にカナダに移住した人たちが集っているという話です。(反日?)

そういう人たちは日本を逃れてやってきているので、日本捨て組が多いです。
親を呼び寄せするときにカナダ人と話をしていて、両親が日本の旅券で無く韓国だからといってるのを聞いてしまったこともあります。
おおぴらに在日の悪口いえない、それがバンクーバー。

日本語がわかる韓国人も非常に多いですし、
1人、2人に情報が行けば連鎖するように情報がまわってしまう小さなコミュニティーが多いのがバンクーバーではないでしょうか。
そして、この掲示板にはそんな在日の方や、日本語がわかる韓国人?が時々出てくるような気がします。
http://bbs.jpcanada.com/oldlog/11/3567.html
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/13 09:36:39

>知らないから行った人の感想を聞かせてとか言いながら、ロシアンナイトが有るとかよく知っているじゃないですか。。。

トピ主です。この情報はネットのレビューで知りました。
日本人の温泉感覚とどう違うのかと思いトピを立てました。
宣伝ではありません。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/13 10:04:24

< ちょ*のトピ主、最初からバレバレなんだけどwww >
バンクーバーには元在日多いですよ。
かなりは日本人のような振りして反日の旗振ってカナダ人の洗脳に頑張っています。
うちの子供の行った日本語学校で在日出身のおばさんが日本語教えてました。
こちらの大学の日本語の講師にも在日出身いますし反日です。
もちろん在日女で日本語がしゃべれる日本人をなのって売春に励んでるのもいます。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/08/13 10:16:20

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/13 10:47:50

>えっ!そんなところまで? というくらいプライベートな場所もごしごしされるので恥ずかしかったです。

レス4さんは男性ですか?女性ですか?
男性でしたら、おばちゃんにプライベートな場所もゴシゴシされたら恥ずかしいですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/08/13 10:49:19

温泉トピが立つと、必ずどこからともなく現れる在日ババア

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=28853   (Res2)
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=28693   (Res9)

他にもいっぱい
もちろん、Jp過去トピにもいっぱい
ほんとしらじらしい。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/08/13 10:51:20

レス10もトピ主のなりすましか。
相当なツラの皮してんなwww
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/08/13 11:11:33


この放射(脳)ヤモリのばばあああああって、アナル&オーラルセックスやりすぎて、ヘルペスだか性病だかにいつも苦しんでるばばあああああだろ。

ダンナは、震災直後に日本に帰って頭禿げたとか言ってたwww
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=29384&rno=401     レス405
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/13 17:48:39

この温泉はバンクーバー近郊にある唯一の温泉ですか?
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/13 19:42:58

バンクーバーに温泉はありません、一番近いのがハリソンホットスプリングス。
自然温泉を含めるとBC中には約200箇所あります。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/14 09:38:13

レス14です。アジア風(日本風)のスパで温泉感覚が体験できるのはバンクーバー近郊には一軒だけですよね。

ハリソンホットスプリングスへ行きました。暖かいプールみたいで迫力がありませんでした。確かに、温泉の匂いはしましたが。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/15 10:23:58

>自然温泉を含めるとBC中には約200箇所あります。

一番有名なのがAinsworth Hot Springsですよね?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network