jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27255
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/08/03 00:06:42

>>日本人経営のシェアハウスに短期で泊めてもらいました

宣伝に感じるのは私だけ?
ケロウナは危ないってトピがあったから日本人旅行客が減ってるのかな?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/03 01:19:20

↑同意。

中途半端な宣伝失敗例ですね。もっと上手にやらないと印象悪くするだけですよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/03 01:26:15

うわぁーーーー出た。
釣り 間違いない。

その日本人経営って昔から評判悪いところですよ。
ある意味有名
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/08/03 01:35:56

吊ですね。数年前もやってたね・・
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/03 08:16:28

このトピは宣伝ですね。すぐに分かりました。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/03 08:43:11

ケロウナはいいところだよ。
でも、その日本人経営のBBには泊まらないよ。
これだけみんなに叩かれてるのに、毎年懲りないね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/08/03 09:03:03

文章読んでなんか違和感…

釣りって聞いて納得
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/08/03 18:24:28

これも主さんのトピでしょうかね。
ケロウナホメまくってるし、書き方も似てますね。

http://bbs.jpcanada.com/oldlog/10/1786.html
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/04 20:23:23

http://kelownabc.seesaa.net/

↑ここですかね。

「今年2013年より、皆さんに自信を持ってお勧めできるように体制を整え直しました」だとさ。
Res.10 by 無回答 from 削除依頼&ご意見板 2013/08/05 05:57:29

No.10753 【削除以来】

byケロウナファンになりました。from無回答 2013-08-04 22:11:15 CA


No.27255 のトピとコメントの削除以来です。

特に意味なくトピを立てたのですが、コメントが特定のB&Bの攻撃に利用されています。
ご迷惑をかけているので全部を削除してもらえませんか。
よろしくお願いします。

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=10753&sort=0&ntopic=1



図星だったみたい・・・

「教育に係わるお仕事をしたいとの思いからシェアハウスをスタートしました」だって。

シェアハウスの住人達はオーナーに教育されちゃうのか。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/08/05 06:24:35

>DT内の語学学校には行かない事。
 DT内には住まない事。
 DT内は余り訪れない事。
 DT内の日系エージェントと関わらない事。
 DT内の日系レストランばかりに行かない事。
 DT内の日系ストアには行かない事。
 DT内の銀行の日本人専用窓口は利用しない事。
 DT内の店の日本人スタッフを頼りにしない事。

>日系掲示板サイト、JPカナダは利用しない事。
 日本人が日本人を騙すという残念な傾向もあるので、お気をつけ下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1030307760


ここに人達ってどうして同じ日本人同士助け合おうとせずに、足の引っ張り合いをしたり、隙あらば蹴落とそうとしたりするのでしょうか?


【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/08/05 06:27:45

↑追加 バンクーバーに限らず、です。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/05 08:25:48

発言小町をみてくるといいよ。ここと変わらない、ネガティブ書き込みの嵐が見物できるから。

海外だからってわけじゃなく「説教したい」「ケチをつけたい」って人と、「褒めたい」「肯定する」って人の割合を比べたら、元々前者の方が多いし。

他にも「怒りの記憶」と「喜びの記憶」だと怒りの方が記憶に残りやすいってのもある。

本来こっちの日系の店ってのは「カナダのホスピタリティ+(サービスとしての)日本語サービス」であって、日本語サービス≠日本並みのホスピタリィを期待する事自体おかしいけど、どうしても期待しちゃうってのもあるんじゃない。

こっちの安い、まずい店で無愛想な定員がチップを要求されても「まぁカナダだから文化違うし、しかし、ひでーなー」ですむ所が日系だと掲示板に話題としても出やすいし記憶に残りやすいんだよ。

他にも1(最悪)-100(最高)のランクで、日系が70だとして、それが掲示板で話題になったときに、100や90の店に行った人は、元々日本語サービスが無くても問題ないって人が多くて「日本語でサービスしてくれる」部分を考えずに比較してる人も多いね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network