jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14043
女子高生コンクリート事件
by 女子高生 from バンクーバー 2008/06/03 14:39:00

以前こちらの方にこのトピが出てた時に主犯格が今年刑務所から出てくると書いてありましたが、もう刑務所から出たのでしょうか?
もしまだ出てないのであればいつ頃でてくるのですか?

かなり気になるのでもし知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 日本 2008/06/03 16:36:45

2008年に出所という情報と、2007年2月にすでに仮出所しているという情報がありますね。

http://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/josikouseikankin.htm

今は、養子縁組で名前もかえて大阪で働いているとか・・

どちらにせよ、先に出たサブリーダー4年前に再犯して捕まっています。
昨日、日本でも拳銃をつかった事件がありました。
彼は2年前に仮出所した、再犯者でした。

更正する「可能性」は否定しませんが、犯罪者の再犯を考えると・・・凶悪犯は、少年でも死刑でいいんじゃないかと思います。
綾瀬の事件は、同じ女性として本当に胸が痛くなる、許せない事件ですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 19:47:54


この事件のことは知りませんでした。昔のトピを探しています。ご存知の方がいたら教えてください。
 
Res.3 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/03 19:53:37

【女子高生コンクリート詰め殺人・こいつら野放しにしていいのか?】
http://bbs.jpcanada.com/log/6/3840.html  
Res.4 by 女子高生 from バンクーバー 2008/06/03 21:51:22

ありがとうございます。

もう出所して大阪で働いてるんですね。
もしサブリーダーみたいに再犯して・・・・・と考えると
ゾッとします。

この事件の事を考えると本当に胸が痛みますね。

レス1さんが言ってるように凶悪犯は少年でも死刑にするればいいのに・・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/06/03 22:14:26

詳細→http://profiler.hp.infoseek.co.jp/concrete.htm
犯人→http://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/josikouseikankin.htm
http://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/josikouseikankinkamisakusaihan.htm

再犯で捕まって刑務所に戻った者もいますよ。
この当時の刑量は非常に軽かったのではないかと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 22:51:26


カナダだったらこういう犯人たちはどうなるのでしょう?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/06/03 23:07:07

死刑制度がないから極刑は終身刑です。
でも同じようにカナダも少年法のようなものがあるので、犯人の年齢も関係するでしょう。ただ日本と違って極めて凶悪事件の場合は大人同様に処罰されるようです。  
Res.8 by 天罰は下ると信じてる from 無回答 2008/06/03 23:53:45

以前のとぴでも投稿しました。

今でもこの事件のことを思い出すだけで、もう世の中いやになってしまうというか、人間っていったい何って思ってしまいます。

この事件、こんな人間の尊厳を踏みにじる行為をしておきながらもう出所ですよ。あっという間です。自分が被害者の家族ならどうですか?20年なんて1日みたいなもんです。心の傷など、少しも癒えることなどないのです。

この事件の与えた影響、
その後確か、東京で少年が同じく高校生の女の子をレイプした揚げくその家族全員を殺害した事件が起こり、その犯人の少年は「こんな事件(女子高生コンクリ事件)の犯人でも死刑にならないんだから、俺も大丈夫だと思った」と供述したそうです。  
Res.9 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/03 23:58:58

>人間っていったい何

彼らは層化でした・・・だからです。残念ながら  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 10:23:21

そうか・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 20:22:31

層化ってなんですか???  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 20:24:52

よくもこんなおぞましいことが出来ますね。

さっさと死んでほしいです。こんなやつらが社会復帰だなんてふざけてる。なんでこんなやつらに生きるチャンスをあげなくてはいけない?

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 20:24:52

よくもこんなおぞましいことが出来ますね。

さっさと死んでほしいです。こんなやつらが社会復帰だなんてふざけてる。なんでこんなやつらに生きるチャンスをあげなくてはいけない?

 
Res.14 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/04 21:23:00

喪家と書けば分かりますかね・・・?  
Res.15 by 女子高生 from バンクーバー 2008/06/04 22:49:16

今、現在の彼らの写真とかってあるんですか?

サブリーダー・・・・反省してないんですね。
ほんと恐ろしい人間です。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 23:12:07

>レス11

学会ですよ、がっかい。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 23:12:48

ぐぐったら、

喪家とは、死者を出した家族のことをいいます。

とかいてあって、ちょっと意味がわからないんですが。。。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 23:16:09

Amazon.co.jp

喪家の狗(そうかのいぬ) 実録!在日中国人残虐犯罪 (単行本)

商品の説明

彼らはなぜ、あんなに残忍なのか!? 福岡一家殺害事件、中国残留孤児一家殺害・放火事件……不法滞在者のみならず、普通の留学生が、正規ルートの滞在者たちが犯す残虐的な犯罪の数々。本書では、日本で生じた代表的な在日中国人による殺人事件を取り上げ、犯罪の背景、殺人鬼たちの心の闇に迫っていく!

在日中国人  
Res.19 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/04 23:16:48

これは・・・真面目にボケているのでしょうか・・・はぁ、、そうか・・・爆  
Res.20 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/04 23:21:20

坂本弁護士一家惨殺、、最近の東村山の市議の事件、、川田さん、、全部草加絡みですからねぇ・・・数え切れないくらい・・・いい加減政教分離してほすぃい、、あぁ、でも警察も操られてるから無理か  
Res.21 by H2 from ACMI Recycled Chinese hublz 2008/06/04 23:23:34

そうかぁ〜!!!!

でも、彼らは服役中に更生しなかった・・?

て、てっきり、彼らはあれ程に世間をど騒がした超残忍事件の犯人なんだから、きっと超有能な精神、心理学の医者やカウンセラー等がこぞって指導、治療して、しかも出所前は超厳密に検査して結果、ちゃんと更生済みと太鼓判を押したから、、、、だからこそ出して貰えたのかな?と・・・なのに一体どうなって、、、、、?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 23:26:59

>坂本弁護士一家惨殺、、最近の東村山の市議の事件、、川田さん、、全部草加絡みですからねぇ・

草加 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

草加市(そうかし)は、埼玉県の市のひとつ。  
Res.23 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/04 23:34:46

あのね・・・層化=草加=喪家だからね・・・マジでボケてるんだよね・・?  
Res.24 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/04 23:35:22

そうかぁ・・・そうだよね・・やっぱり  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 23:42:14

>あのね・・・層化=草加=喪家だからね・・・マジでボケてるんだよね・・?

がっかいと言うのが正解なのか、辞書の意味が正解なのか、どっちのレスが正解かわかりません。(゜∀゜)(登録済) さんどっちなのか、じらさないで教えてください。  
Res.26 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/04 23:45:50

焦らしていないのですが・・・・レス10様が早々に反応されております。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/05 00:00:50

・レス10様が早々に反応されております。

レス10さんはひらがなでそうかとかいてるので混乱してしまうのですが、レス16さんのことですか?  
Res.28 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/05 00:02:24

やっぱり、、そうかぁ・・・  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/06 10:23:37

up  
Res.30 by 前トピ主 from 無回答 2008/06/07 11:26:35

以前のトピをたてた者です。

またこの事件のことが話題になってて驚きました。
でも、気にしてくれている人がいてうれしいです。

前のトピのとき、いろんなところにメールを出しました。
その効果はあったのでしょうか・・・。新聞社、政党、少なくとも私が直接メールを送ったところからは「ご意見うけたまわりました」の返答以上のものは来ませんでした。

私は、事件発生時にこの鬼畜のような少年(宮野、小倉(神作)、湊など)の本名を発表した週刊文春に、いま一度「こんな軽い刑期で出所させてよいのか」の特集を組んでもらえるようメールを送りました。
そして、どうなんでしょうね。この犯人たちは、今どこで何をしているのか。

今も私は、この事件のことを思い出しただけで、涙が出てきます。
いったい、この女の子の人生って何なんだろう。
こんな人生ってあるだろうか。
別に不良グループの一員だったわけでもなく、繁華街をうろついていたわけでもなく、怪しげな場所に出入りしたわけでもない。普通に高校生として生活してて、自転車でバイト先から家に帰る途中だったのです。

それで、この連中に誘拐されて、41日間もおぞましい輪姦や拷問を加えられての死。

こんな人生があっていいんだろうか?

そして、ご両親。
普通に暮らしていて、最愛の娘がある日突然行方不明になる。
毎日気も狂わんばかりに心配して、無事発見されるのを待っていると、死の連絡。
そして、自分たちが毎日心配しながら待っていたその日々、娘が毎日遭っていたおぞましい行為を知ったとき。

子供の死は、病死でも事故死でも、悲しみの癒えることはないのです。

彼女のご両親の心が、少しでも、ほんの少しでも救いを感じることができていることを心から願います。  
Res.31 by H2 from 映画感想文 2008/06/07 15:11:40

この事件の映画がある。暗くておぞましくて途中で見るの止めた。

その映画の暗い雰囲気やナレーターの重々しい口調は、世間に少年犯罪やら、少年犯行グループの保護者の無責任さ、事件の残忍さやらを提議したり、被害者の苦しみを訴える事を、目的にしてるように表面上装ってはいるが、H2は遺族の感情を逆なでするだけの、強姦覗き見趣味の変態をターゲットに売っている、金儲け以外の悪趣味商売以外の何物でもないと思う。

なんでこんな映画をつくるのを許されたのか理解に苦しむ。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/07 17:02:21


>41日間もおぞましい輪姦や拷問を加えられての死。

私が親なら、犯人達に同じ方法で死に至らしめたいと思う。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/07 17:07:47


映画「コンクリート」 http://www.benten.org/concrete/

主演:高岡 蒼佑/2007年6月15日に女優の宮崎あおいと結婚。  
Res.34 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/07 18:50:11

↑はい、、この製作者達・出演者達も・・・893=層化です・・・ここまでして金儲け。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/07 21:07:42


じゃあ、出演している三船美佳も??  
Res.36 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/07 21:15:04

あの・・・・・その人は層化で有名だと思うのですが・・旦那だってそうだし・・  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/07 21:16:56


と、いうことは、この事件を正当化しようということだったということですか?  
Res.38 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/07 21:18:09

正当化・・・・?どこからその発想が・・・真実は闇に葬られたままでしょう・・  
Res.39 by 前トピ主 from 無回答 2008/06/07 22:44:27

H2さん、全く同感です。

>遺族の感情を逆なでするだけの、強姦覗き見趣味の変態をターゲットに売っている、金儲け以外の悪趣味商売以外の何物でもないと思う。

良識のかけらもない連中がいるんですね。
これは、映画公開はさすがに中止されたか確か1週間程度で打ち切りになったと思います。一切処分して、どんな形でも残してほしくないですね。

犯罪の内容は異なりますが、少年による残虐な事件の処罰と言う点で、山口県光市の母子殺害事件がありますね。
被害者のご主人が毅然と立ち上がって正当な判決を勝ち取られたという件は、こういった許しがたい行為を行う少年に少しでも正当な処罰を、という点では前進だと思います。どうか日本の社会が、司法が被害者をもっと守る世の中になってほしいです。そして、それ以前に恐ろしい事件が起こらない世の中になってほしいです。   
Res.40 by H2 from バンクーバー 2008/06/08 03:30:37

>893=層化です

そればっかじゃん、まじかよぉ・・・???

列島隅々まで蔓延って感じやね・・
 
Res.41 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/08 03:39:38

なので、せめても政教分離して欲しいです・・・行政だけでなく司法も汚染されてる・・これじゃぁ適切な裁きが受け渡されないのも当然、、、日本は...お先真っ暗  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 10:24:53

http://jp.youtube.com/watch?v=QmGbRh9ejSc&feature=related

これを見て涙がでそうになりました。
本当に本当に残酷です。

犯人達は絶対に刑務所から出ないようにするべきだと思います。

 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 15:15:08

犯人の一人は結婚して子供がいると言う。
そして、その本人いわく被害者の分まで幸せになるとほざいた。

何か狂っている日本の少年法。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 15:46:59

↑見たけど、本当に女子高生がかわいそう。
加害者も過去を背負ったまま生きるのは辛いかもしれないけど、事件のこと自体あんまり考えてないのでは・・・。
もしそうだったら、被害者の女子高生が本当に無念でならない。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 16:51:14

そんな犯罪者と結婚する相手も相手だと思う  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 17:38:36

犯人の一人は結婚して子供がいると言う。
そして、その本人いわく被害者の分まで幸せになるとほざいた。


ま、無駄な死に方はしないだろうね。
カルマの法則で。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 18:00:57

反省の色もみせない犯人達。世界中の人間から嫌われ、命がある内は何も出来ないくらい世間の冷たい仕打ちを味わってほしいですね。もう隠れられる事ができないくらいに一生を人間として生まれなければ良かったと思わせてやりたい程です。幸せという言葉を知っている事自体許せません。人間として生まれたのではないことを実感し、世間の目がそれくらいに彼らを締め付け、つけ落とす事ができないものでしょうか。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 00:37:44

>加害者も過去を背負ったまま生きるのは辛いかもしれないけど、
え?同情の余地ある?ないでしょ?
過去を背負い、辛く生きろ。

Res47にまったく同意

 
Res.49 by 無回答 from 無回答 2008/06/10 00:56:02

ヤツらは反省などしていない。
のほほんと何事もなかったように暮らしているのです。
そうでなければ、子供をつくったりしない。
普通に家族を作って普通に生きていくのでしょう。
許せないです。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 01:01:57

私はビデオを最後まで観ました。
でもこのYoutubeとは、少し内容が違っていました。

少年らはヤクザが見張っていると言った。
1Fの電話を使用しているところを見つかった。
そのため、唯一割と好意的だった一人が、一番残虐になった。
牛乳パックに排尿させ、入浴させていない少女が悪臭を放ち始めたので、
真冬にベランダへ素っ裸で出した。
「がんばれ・・・がんばれ・・・」とつぶやいていたのは、暴行を受けているとき。
自然と力尽きたのではなく、性欲処理の対象としても、暴行対象にも飽きた少年たちが少女の処理に困り、殺意を持ってリンチした。
少女はその暴行(3時間半くらいだったと思う)の結果、亡くなった。

ビデオでは、陰部に花火を差して着火。
叫び声を襖一枚挟んで過ごす兄に聞こえていたが、兄は通報等一切せず。しかし罪に問われるでもなく。
監禁に使用した家の少年の母親が、少女の姿を見ている。
「まだいたの?帰りなさい」と、声をかけている。
・・・などもあった。

監禁中の様子を知った少女の親は、社会生活が送れないまでに精神を病んだ。

私が見たビデオとYoutube、どちらが現実に近いのか、どちらも違うのかはわからないけれど。

社会の目は本当に彼らを監視し続けているのか?
加害者の一人は、同じく監禁暴行事件を起こしている。
本当に震えて眠る日々を過ごしているのだろうか。
一人ひとり、少女とまったく同じ目に遭わせてやりたい。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 08:18:08

至上最悪のリンチ事件と言われているのに、全員軽い刑期で済んでいる。社会に出ても同じ事をやりまた逮捕される。
100人近くかかわったやつらも何もなかったように過ごしているのだろうか。

女の子の両親は加害者の家族が墓参りをすることも拒絶していると言う。母親は今でも精神科に通院している。
自分の子供がこんな悲惨な目にあったら尋常ではいられないと思う。

加害者の家族らも同犯、この事件にかかわった全員地獄に落ちろ。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 10:08:41

本当ですよねー・・
なぜこの憎悪に任せ好き放題し、再販すら犯す犯人や関わった人達が、こんな軽い罰のみで許されるのか、全く分からん。
100人近くの関わった人達は、少しでも何らかの刑を受けたの?
どうにも納得のいかない刑の内容ですね。
死刑ができない(?)までも終身刑くらいにしてもいいものではないか。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2008/06/10 11:15:10

この事件ほど法の正義はこの国にはなかったと絶望したのを記憶しています。今母となった私はもし自分の娘がこのように死んだとしたらそしてこのように法に裏切られたら自分で彼らに復讐するでしょう。それで自分が死刑になったとしてもこの事件が自分に起こった時点で自分の人生は終わったと同じですからきっと怖いものなど何もないでしょう。今はただご家族が少しでも平穏に過ごせることを祈らざるを得ません。いつまでも鮮明に記憶に残る事件です。この裁判をした裁判長はどんな気持ちなのか伺いたいです。私が日本の司法制度に絶望させられた忘れられない事件です。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2008/06/10 16:39:23

関わった100人もの人達のひとりでも善意のかけらがある人がいたら、彼女は助かったのではと思うと、悔しくて仕方がありません。  
Res.55 by 同じく from バンクーバー 2008/06/10 18:26:46

>ヤツらは反省などしていない。
のほほんと何事もなかったように暮らしているのです。
そうでなければ、子供をつくったりしない。

そう思う、残忍な殺人鬼には罪の意識の欠片もないんだろう。
人の命を奪っておいて、自分は普通に家庭を築こうなんて許せない。許されないよ。なんで?人殺しておいて、どういう神経で親になれる?なろうとできる?人殺しが、どの面さげて親になれるんだ。こんな奴等がなんで親になるんだ。

被害者の御両親の悶絶はどれほどか。

殺された娘さんはどれほどの恐怖と苦しさの中で命を消されたかと思うと、憤りで震える。

加害者達、加害者関係者達は生涯許されるべきではない。  
Res.56 by mukaitou from 無回答 2008/06/10 20:42:23

私はビデオもYoutubeも見る気になれません。
自分がもし被害者だったら、そんな屈辱的なおぞましい行為を受けたことの再現ビデオなど作られたら、さらに地獄だと思うから。

>加害者も過去を背負ったまま生きるのは辛いかもしれないけど

これは、この悪魔たちにあまりに同情的ではありませんか?
同情の余地が、いったいどこにあるのですか?
辛い、当たり前です。その辛さが生涯終わることがないのが、奴らの罰です。軽すぎますが。

本来、町中引き回しの上死刑、が温情判決だと思うのです。

生涯、寺でもっとも粗末な服一枚で早朝から夜遅くまで汚物の掃除と贖罪の祈りを繰り返し、わずかな残飯のみで生きる、くらいが死刑を免れたこいつらに許される人生じゃないですか?

社会からつまはじきにされる、どこにいっても過去がついてくる。
そんなのあたり前じゃないですか。
そうでなければいけないのです。

そして、悪者が社会から蔑まれつまはじきにされるのを人々が目にすることが、将来の犯罪の抑制にもなると思います。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 23:25:49

残虐な事件はもっとあるけれど、再現ビデオなどでしかもあまりオブラートに包むことなく世に知らされた事件は少ないので、余計でしょう。
この加害者たちはもちろんのこと、他の残忍な事件の加害者は、自分の残った人生すべてをかけて償うべきなのです。

許せない。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2008/06/11 00:05:37

宮崎勤の件では彼はすでに死刑の犯罪が出ましたが、なぜコンクリートのこの事件では罪は軽いのでしょうか?

少年犯罪だから?

 
Res.59 by 無回答 from 無回答 2008/06/11 00:33:03

宮崎は4人殺してる。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/11 05:37:06

宮崎は少年じゃないでしょ?  
Res.61 by 三四郎 from バンクーバー 2008/06/11 07:58:57

アメリカならこの様な少年犯罪でも懲役8〜90年てところか。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/11 12:28:30

こんな鬼畜、死刑が無理なら誰かに殺されてしまえばいいのにと思ってしまう。できるなら被害者と同じように嬲り殺し。どうせチンピラきどりなら本物のヤクザにでも捕まってじわじわ痛めつけられて死ねばいい。  
Res.63 by (゜∀゜)(登録済) from 日本 2008/06/11 19:02:08

>なぜコンクリートのこの事件では罪は軽いのでしょうか?

そうか・・  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/11 19:42:47

そうかってそんなに怖い集団なの?(無知ですまん)
カナダにもそうかある?  
Res.65 by (゜∀゜)(登録済) from 日本 2008/06/11 20:16:16

カナダにもあるカルト犯罪集団・・・  
Res.66 by マカモニ from 田舎 2008/06/11 21:03:00

トロントに本部があるって聞いたけど本当?
リッチモンドに大きな建物あるよね。  
Res.67 by H2 from トピ主アホなんです、はい! 2008/06/11 23:35:38

>リッチモンドに大きな建物あるよね。

ええっ?リッチモンドにも出来たの?
仏教のお寺とまちがえてない?

元祖
S.E.Marine Drive & CambieのSWコーナーのレンガ色のでかい建物・・
看板にSGIとある。正式には、Asshola Gakkai International.  
Res.68 by 64 from バンクーバー 2008/06/12 00:33:35

カナダにもいるんだ・・・
ってか、バンクーバーに??
こわいなぁ・・  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/12 19:43:20


死刑にならないのがどう考えてもわからない・・・
 
Res.70 by 無回答 from 無回答 2008/06/12 21:09:27

未成年だったからでしょうね。
今であればまた違う判決が下りると思います。
それにしても遺族の方々が気の毒です。
わたしなら気が狂います。犯人達を普通に生かしません。
 
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/16 03:49:22

今でも署名活動行っていますか?
少しでも力になりたいです。
どのようにしたらよいかどなたかご存知ですか?
 
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/16 05:53:12

今、署名活動をしても加害者たちに何の反省を与えることもできないのではないでしょうか。
署名活動は何に反映されるのでしょうか。
今後の少年犯罪にでしょうか。

とりあえずこの加害者らは、自分らの犯した罪を『誇り』にしか思っていません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network