jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3749
ビクトリアに行く方法
by 無回答 from バンクーバー 2008/08/05 07:53:25

今度友達とビクトリアへ行きます。
ツアーではなく、個人的に行く予定です。

詳しい行き方や安く行けるお得情報、
ここは、行ったほうがいい・・という場所など
なんでもいいのでアドバイスお願いします!!
ちなみに今、わたしはバンクーバーに住んでいます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/05 11:41:02

Pacific corch line to Victria, sightseeing bus at Victria.  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/08/05 17:50:00

20番 Victoria行 バス  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/05 17:57:02

日帰りですか?車はありますか?予算は?  
Res.4 by Kurogane from バンクー場 2008/08/05 18:59:00

Victoriaに行く道の謎:

ウイスラーにくる米国観光客の話しによると、「架け橋でVictoriaにいってきた」という方が驚くほど多いながら、その橋をみたことある地元は一人もいない。

もし、みつかったらご報告を!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/05 20:22:53

みなさん、コメントありがとうございます。

バスで行こうと思っていて
仕事もしているので、一応日帰りを考えています。
ただ、聞くところによると
一日だとかなり早く出て、帰りも遅くなる
・・ということなので、上手い具合によいスポットを
回れたらな〜と思っています。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/08/05 21:24:49

市バスで行くなら、バンクーバーダウンタウンからビクトリアダウンタウンまで片道最低3時間半はかかりますよ。往復最低7時間です。観光する時間があまりありません。

車で行くなら、日帰りも可能かと・・・。
または、ツアーに参加すれば日帰りも可能ですが・・・。

http://www.oktourca.com/jap/tour/victoria.php

http://www.silkway.com/Japan/pdfs/Bus%20Tour_Summer200608.pdf

http://www.pacificcoach.com/tours/butchartgardens

 
Res.7 by カイ from バンクーバー 2008/08/05 23:03:26

私は、バスで日帰りで行きました。
でも六月の安い時期に結局2回行きました。
ブッチャートで一日、ダウンタウンで一日。

帰りは意外とすんなり帰れるのですが、
行く時が二回ともかなり時間がかかったような気がします。
バスの時間や、フェリーの時間をしっかり調べる事をお勧めします  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/08/06 05:43:18

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/06 05:44:30

Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2008/08/06 07:34:43

たくさんの返答ありがとうございます。
一日の予定でしたが
1泊2日も念頭にいれて、
プランを立てようとおもいます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/06 08:58:47

予算があるのなら、水上飛行機も。時間短縮できますよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 21:50:27

水上飛行機っていくらくらいかかりますか?どなたか乗ったことある方いらっしゃいますか?感想お聞かせください。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/11 06:39:24

↓Harbour Air(バンクーバービクトリア$117.05)
http://www.harbour-air.com/fares.php

↓WEST COAST AIR(バンクーバービクトリア$139.00+GST)
http://www.westcoastair.com/HTML/Van2Vic1.asp  
Res.14 by H2 from キャニボア 2008/08/12 04:26:05

Heli-Jetもお忘れなく。
キャンセル待ちだと75ドル+税金。

http://www.helijet.com/  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/14 13:50:07

飛行機が小さいから客席も超狭くて飛行機の嫌いな私には超怖かったです。早く行けてももう一生乗ることはないでしょう。 ただ飛行機好き、遊園地好きの人には最高なんだと思いますよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network