jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3329
早朝の空港までの移動手段について教えてください!
by R from バンクーバー 2007/12/06 19:28:25

今度、朝6時発の飛行機に乗る予定なのですが
国際線の為、かなり早めにバンクーバー国際空港に着かなくてはいけないのですが
そんな早朝に空港まで移動できる手段でよいものがありましたら
教えてください!
ちなみに、ダウンタウンから少し離れたところに住んでいます。
ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/06 19:33:07

普通にタクシーで行っては?特に難しい事じゃないと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/06 20:40:25

タクシーは前の日までに予約したほうがいい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/06 21:25:25

送迎をしてくれる人がいないのなら、タクシーですね!?

私は早朝の便に乗る場合、朝大変なので下記の国際線にあるホテルに泊まったりします。

http://www.jtb.ca/hotel/yvr_apt01.php  
Res.4 by もしや from バンクーバー 2007/12/06 21:50:07

それって、もしかしてStudent Universeから予約した便ですか。。。?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/06 22:42:41

Student Universeでの購入に限らず、US経由JAPANなどの経由便だとYVR発が早いですね。  
Res.6 by R from バンクーバー 2007/12/07 18:06:15

みなさん、コメントありがとうございます!
この春旅行に行くのですが、飛行機が朝6時発らしく
どうしようと思っていたので、とても助かりました。
国際線のホテル見てみようと思います!
ありがとうございましたっ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/07 20:54:28

タクシーなんて予約しなくても、真夜中でも電話一本で直ぐに来てくれますよ。

今の時期はFairmont Hotelレベルでも安いんでしょうかね?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/12 15:11:54

6時発でしたら、4時過ぎくらいにはもうチェックイン始まりますよね。バスの最終便が夜中12時半くらいまでありますから、それで行って空港のロビーのベンチで待つこともできますよ。私は7時発の便のときにロビーで待ちました。空港は夜中もずっと明々と開いてるしロビーで待ってる人、寝てる人、結構いましたので不安はありませんでした。お金があるならホテル、タクシーですよね。うらやましいですが・・  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/12/12 16:29:11

早朝便は、チェックインのカウンターが早くは開かないと思いました。
6時発のフライトに乗った時、フライトの1時間前にチェックインのカウンターが開きました。
せっかく旅行に行くのに、5時間も待つのは辛いですよね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/12/13 21:34:46

私は早朝便でしたが、国際便だったためか2時間前には開いていましたよ。せっかく旅行に行くのに、旅行前のタクシー代やホテル代の出費は痛いですもんね。私は無料で数時間待つほうを選びました。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/12/13 21:52:11

↑えっ、これから旅行行くのに深夜6時間近く空港でフライトを待っていたんですか???女性ですか??せっかくの旅行なのに初めから疲れなかったですか??  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/13 23:20:33

タクシー代って言っても、たった$30ちょっとですよ・・・・・・・・  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/13 23:26:54


そう思う!
$30ちょっとの出費を痛いと感じて、空港で5時間近く待ってたんですか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/12/13 23:33:47

30ドル稼ぐのに、5時間働かなきゃいけない人もいますよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/13 23:43:02

トピ主さんは、国際線にあるホテルを見てみるって言ってるんだからもういいんじゃない?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/13 23:58:47

>30ドル稼ぐのに、5時間働かなきゃいけない人

誰?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/12/14 00:42:24

Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/12/14 00:46:48

せっかくの旅行なのに、そこまでして、旅行する意味があるのでしょうか?旅行ってもともとお金がかかるものですよね。

日本でだったら、3千円のために、そこまでするでしょうか?

バスで空港に行くのも、スーツケース持ってのバスの乗換えなど、大変ですよね。まして、お天気が悪かったりなんかすると。

空港でそれほど危険なことがあるとも思えませんが、3千円で安全と、快適さが買えると思ったら、タクシーって安いと思いますが。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/12/14 01:27:03

貧乏いろいろ。

メリハリのあるお金の使い方で貧乏旅行を楽しむのは
別に悪いことじゃないよ。

ヘイリバーまでドライブしてオーロラ見に行くのだって、
いい歳して稼ぎのある大人から見たらバカだけど、
楽しそうじゃん。

まぁ自分の娘がこんな事言ってたら、タクシー代ぐらい
出しちゃうんだろうなぁ。  
Res.20 by 無回答 from BC 2007/12/15 11:31:23

そうそう、貧乏いろいろ。
経由便のほうが安いから、いつもの待ち時間は慣れっこ。
12時から4時なんて4時間くらいベンチで時間つぶすの普通。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 16:49:14

経由便が安いから乗り継ぎで何時間とか待つなら分かるけど、
はじめの空港で5〜6時間って待つって・・・。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/12/15 17:16:17

別にいいんじゃないの?人それぞれだし。ただの提案でしょ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/12/15 17:50:52

節約化・・・。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network