jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3081
リンキャニオンのつり橋
by 橋。 from バンクーバー 2007/08/10 09:44:35

リンキャニオンのつり橋に行きたいと思っています。

分かりやすいところにあるのでしょうか??
バンクーバーのダウンタウンからの行き方を教えてください!



Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/10 09:50:28

Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/10 09:56:00

下記リンクでFrom自分の住所または出発場所、To Lynn Canyon Parkで行き方が分かりますよ。

http://tripplanning.translink.bc.ca/hiwire?.a=iTripPlanning&.s={$SID}  
Res.3 by 無回答 from ノースバン 2007/08/10 09:57:28

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/10 10:38:45

みんな優しいね。人の為にわざわざ検索して、調べてあげて。

ところで、みんななぜ「教えてください」の後は“!”マークを付けるのでしょう。「教えてください!」って書かれると、読む人に責任を押し付けてるみたいで、何かやだな。

トピずれの独り言でした。ゴメンなさい。  
Res.5 by 橋。 from バンクーバー 2007/08/10 19:59:16

過去にも、出ていたのですね。
皆様、ありがとうございます!!いってきまーす!!!  
Res.6 by 無回答 from 日本 2007/08/11 08:28:06

私は「!」がある方がカジュアルでフレンドリーな感じがして好きですよ。教えてくださいだけだとなんか暗い。。  
Res.7 by 横ですが。 from バンクーバー 2007/08/11 08:35:35

じゃあ、「おしえてくださーい!」みたいなのは?
ちょいと甘え過ぎ?
「自分で調べろ」って言いたくなるかもね。
あと「!」が二つとかもやり過ぎっぽい?
なかなか難しいですね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network