Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

グルメ in Canada

グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!


No.6179

Costcoのオススメ食品

by Costco そこそこユーザー 
from 無回答
 2020-12-09 19:48:28 CA

よく日本のYahooニュースなどで、コスコで買えるオススメ食品などを紹介していますが、こちらカナダのコスコで買えるもので、皆様のお気に入りやオススメはありますか?

私はカークランドブランドで焼く前の状態で売っているラザニアと、シイタケをそのまま乾燥させたみたいなスナックがお気に入りです!!

もちろん、それぞれ食べ物の好き嫌い、好みの違いなどがありますが、『私はこれが好きです!』というオススメがありましたら、ぜひ教えてください(^^)
どうぞ宜しくお願い致します!

Res.462

by 無回答
from 無回答 2023-06-02 10:21:26 CA

わたしもジャンク好きで、イチゴ味のプレッツェル好きです。
食べきれない場合、お子さんがいるならスナックバックに小分けにして学校や外出に持たせるとか遊びに来た子供のお友達にあげるとか?

冷凍の飲茶のエビ餃子と小籠包もおすすめです。


Res.463

by 無回答
from 無回答 2023-06-02 14:06:54 CA

辛い冷凍ワンタン4パック入りが甘味噌?みたいな辛さで辛すぎ小腹が空いた時丁度いいです。


Res.464

by 無回答
from 無回答 2023-06-02 19:49:56 CA

今セールになっているhoney garlic pork (冷凍食品)、それだけだと、わたしにはちょっと味が濃すぎるのですが、ポークをオーブンで温めた後、たっぷり野菜と一緒に軽く炒めて付属のソースを絡めると酢豚みたいな感じで美味しいです。

今日は玉ねぎ、人参、椎茸、アスパラ、ヤングコーンと一緒に炒めました。


Res.465

by 無回答
from 無回答 2023-06-03 01:54:46 CA


私も全く同じことしてますw


Res.466

by 無回答
from 無回答 2023-06-03 08:30:52 CA

私も同じです。


Res.467

by 無回答
from 無回答 2023-06-03 12:29:15 CA

知らない人同士なのに同じことしてるって面白いね。


Res.468

by 無回答
from 無回答 2023-06-04 06:33:09 CA

案外知り合いかもよ?


Res.469

by 無回答
from 無回答 2023-06-23 17:45:21 CA

ニク

オススメ


Res.470

by 無回答
from 無回答 2023-07-09 12:36:09 CA

食パンはここで買うことが多いんだけど、お気に入りのサワードウがすぐカビるんだけど、どうsちゃったんだ!?
他のブランドはBestBeforeDateまではカビることはないんだが、このパンだけは今頃の暑い時期なんかBBDの一週間前でもカビてることがある。
いくらなんでもひどくね?以前はそうでもなかったんだがなあ。

きちんとした工場で作られてるものなら古びてもカビが生えたりしないという話を聞いたことがあったから、ここのメーカーの衛生状態に問題あるんじゃないかという気がして買い控えてしまう。
もし、同じように気に入ってよく購入されてる方いたらご注意ください。
(それか、購入店舗によるのかな?そんなことないよーという方購入店舗教えてください)


Res.471

by 無回答
from 無回答 2023-07-09 13:40:25 CA

今の暑い時期はパンは冷凍庫で保存した方がいいですよー。


Res.472

by 無回答
from 無回答 2023-07-09 19:47:54 CA

うちもパンは冷凍保存です。


Res.473

by 無回答
from 無回答 2023-07-09 21:18:26 CA

470ですけども
ここ最近の暑い季節での話ではなくて、結構前(かれこれ数ヶ月前くらい?)からカビが出やすかったんですよ。
それ以前はそうでもなかったんですがねえ。
他のメーカーだと大丈夫なのに、このサワードウだけなんですよ。だからおかしいなと思って。好きな味だけに残念だなって。

うちは割とパンの消費は早いんで冷凍保存するほどでもないんです。まあ、夏場は冷凍しとこうかとなることもありますが、このサワードウだけは冷凍しといたほうがいいんでしょうね。

これだけじゃなんですので、ケトルチップのヒマラヤソルトおいしいです。
それと、このごろ見ないんですがフェトチーネ(ネストパスタだったかな?)
この手のきしめんみたいなパスタは好きじゃないんですが、これは美味しく食べられます。おすすめ。


Res.474

by 無回答
from 無回答 2023-07-09 23:19:05 CA

私は食パンとか買うとすぐ冷凍するのですが、コスコでメーカーものの普通の食パンを買ったら、焼いて食べたときにかび臭くて捨てました。
コスコって、パンに限らず、ハムとか牛乳とか、大量売りで安いのではなく、ちょっと古かったり質が悪かったりで安いんですよね。。。




Res.475

by 無回答
from 無回答 2023-07-10 07:02:14 CA

え?私の行く店舗はいつも繁盛しているせいか生鮮品もパンも回転早くてフレッシュです。
サワードウのパンがカビやすいのはなんででしょうね?
期限1週間前ということは、買った時点でカビてるのかな?

ちなみに期限内だったら開封済みでも返品出来るはずですよ。


Res.476

by 無回答
from 無回答 2023-07-10 11:06:53 CA

私が行く店舗はサワードウの食パン2種類売ってあるんですが、どこのメーカーですか?


Res.477

by 無回答
from 無回答 2023-07-10 18:33:25 CA

470です。
サワードウ2種類売ってる店舗もあるんですね。
自分が好きなのは透明の袋に朱と白で人の顔をデザイン化したロゴ、VeroVero?とか書いてあったかな?
食品の返品はあんまりしないんですが、あんまりひどい時は返品してみるのも問題提起になっていいかもしれない。
このメーカーのパンですが、いつの頃からか店に並んでるときに冷凍庫からだしたのかな?って感じの時があって、解凍するときの湿り気帯びてるんじゃ?って思ったんですよね。
どうもカビやすいなにかがあると睨んでます。
それに野菜などのクオリティも落ちてる気がして買う時今まで以上に選ばないと!ってなってます。


Res.478

by 無回答
from 無回答 2023-07-12 20:33:49 CA

冷凍のSalmon pokeがセールだったので買ってみました。
不思議な味ですね。
甘酸っぱピリ辛、なんと表現したらいいか??


Res.479

by 無回答
from 無回答 2023-07-13 00:20:05 CA

わさびを付けて、アボカドときゅうりをトッピングして食べるとおいしいですよー。


Res.480

by 無回答
from 無回答 2023-07-13 12:51:54 CA

Salmon poke、確かに美味しい!とも不味い!とも言えない不思議な感じかも。でも冷凍食品ということを考慮すればアリかなと思って2箱買いました。私はマヨネーズかけて食べてます。同じくCostcoに売ってるseaweed saladとか味付け玉子を作ってトッピングするのも良いかも。

同時期にセールになってたDan Dan Noodlesというのも食べてみましたが、こちらも美味しい!とも不味い!とも言えない、好き嫌いの分かれそうな味でした。ちょっと辛いのでお子さんには無理な味です。


Res.481

by 無回答
from 無回答 2023-07-14 00:48:13 CA

いつも同じ商品で飽きる。コスコは薬局とドラッグコーナーしか利用しない。


Res.482

by 無回答
from 無回答 2023-07-14 12:48:06 CA

KANZI のりんご、美味しかったです。
他に比べたらお安めだからどうかなーと思ったのですが、シャキシャキしてます。


Res.483

by 無回答
from バンクーバー 2023-07-14 16:22:31 CA

既に出ているかも知れませんが、私はPANKO SHRINP 1.13Kg,これにはまっています。
実に美味しいです。


Res.484

by 無回答
from 無回答 2023-07-14 19:13:16 CA

私もエビフライ買ってます。
カレーと一緒にエビフライカレーしたりしてます。


Res.485

by 無回答
from 無回答 2023-07-17 17:10:42 CA

こちらでよくオススメされていた
SIWIN の JAPANESE STYLE SAUSAGE
をようやく買いました。$3offでした。

ちゃんと皮もパリッとしていて美味しかったです!


Res.486

by 無回答
from 無回答 2023-07-21 06:18:38 CA

以前、セールだったDanDan noodlesをようやく食べたら絶望した。
絶望したい方はお試しあれ。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?