Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


No.16833

ピクニックの季節 4

by HG  Email 
from バンクーバー
 2024-05-07 22:21:54 CA

こんにちは。

毎年恒例になります。ピクニックの季節が近づいて来ましたね。

ダウンタウンのどこかの公園で、軽く飲食しながらダラダラ歓談するというだけの会です。

カナダに長く住まれている方も、来たばかりの方も、久しぶりに日本語を話したい方も、友達が帰国してしまって友達を探してる方も、情報交換がしたい方も、飲み仲間、食べ歩き仲間が欲しい方も。

大人としての最低限のマナーを守って、他の参加者の方へ敬意をもってコミュニケーションをとっていただける方でしたら、男女問わず大歓迎です。

年齢層としては20代、30代、40代とバラバラです。


ウィードのコミュニティーはいっぱいありそうなので、うちの会ではお酒までで止めておきます。

過去トピックで一通り荒れているので、荒らし目的の方は一度過去トピをご確認の上お越しください。お返事をさせてもらうことは無いとは思いますが、宣伝をしてもらうのは嬉しく思っております。http://bbs.jpcanada.com/log/7/15849.html

ご興味ある方は、E-mailの方まで直接ご連絡いただけたら、詳細は返信させていただきます。

では、ご連絡お待ちしています!

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 23:46:33 CA

気持ち悪すぎるんですけど


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 10:17:59 CA

ピクニック参加者です。
こんな人いませんでした。
たぶん別のグループのピクニックに参加したか、妄想癖のある可哀そうな人です。


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 16:23:01 CA

妄想癖本当にヤバいよね。
気色悪くてドン引きしかない。


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 16:54:14 CA

ね。例のスピリチュアルの変人トピ荒らして迷惑しかない

どうしてJPの管理人はこの人を出禁にしないのですか?
これ明らかな詐欺だし直接電話とかして抗議って出来るんですか?


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 07:21:06 CA

パウエル祭の時に会場の公園でピクニックしませんか?

相撲、太鼓、演芸、神輿と賑やですよ。


Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 20:26:19 CA

しません、あそこの公園はスラム街エリアの公園でホームレスだらけだと聞いてます。


Res.27

by HG  Email 
from バンクーバー 2024-07-09 21:00:41 CA

こんにちは。

今週のピクニックは11日の木曜日の夕方18時くらいからです。

暑くなってきましたね。ビールが美味しい季節になりました♬

同時に、店で飲み会の方も募集してるので、そちらも興味ありましたらE-mailまでご連絡ください。

お待ちしています。

それでは〜。


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 22:40:57 CA

お店での飲み会はマトイ寿司はどうっすか?

小上がりもありますよ。


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 00:25:53 CA

古い魚を使うクソ不味いで有名なマトイ菌がまた性懲りもなく登場しましたダニ!暑いし食中毒に成りかねないのでご注意を!!


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 20:59:01 CA

ね、もうあそこは悪評しかない


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?